2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴん♪クルクです(・▽・)ノ

さぁ、ウィンダス森の区・手の院へ、トゥーを運び込みましたよ★
アプルルちゃんに今までの経緯を話して、トゥーをお願いしました。

Klu848.jpg

どうやらトゥーは、アプルルちゃんのお父さん・・・ゾンパジッパ院長が作ったカーディアンらしいの。
魔導球はまだ輝きを失ってはいないから、魔力切れではないみたい。
うん、パパならボヤ樹で元気にしてるもんね。
もしもパパが死んじゃったら、いったいどれだけのカーディアンが魔法切れで止まってしまうんだろうね?
・・・と、それはいいとして・・・。
魔法をかけ直すには、初めにかけられている魔法を解かなくっちゃならないんだって。
なら、クルクがボヤ樹までトゥーを運んで、パパに解いてもらえば簡単だよ(・▽・)ノ
・・・アプルルちゃんは、自分でやるみたい(´・ω・`)
そこでクルクに、【カップ10のカード】 を取って来て欲しいと頼まれました。
このカードっていうのは、それぞれのカーディアンと対になっていて、魔法を解く緊急非常ボタンなんだって。

それなら持ってる~(・▽・)ノ□
・・・と思ったら、違うカードでしたwww

えっとね、外ホルトトにいる カップ10のカーディアン を倒せば、手に入れることが出来ます。
場所は、西サルタ(F-11)から外ホルトトに入って、奥にある隠し扉の先にいました。
必ずドロップするわけではないみたいだけど、クルクは3体目で出たから、ドロップ率は悪くはないと思います。

それをアプルルちゃんに渡したら、後はお任せするしかありません。

手の院の人達に話を聞いてたら・・・。
すでに魔法が入っているカーディアンに魔法をかけなおすのは、命がけの仕事なんだって!
だけどアプルルちゃんは、カーディアンのことになると無理をしちゃうんだって。
しかも、それにお父さんが絡むと、意地になっちゃうみたい。
親子であり、前院長と現院長だけど、アプルルちゃんは世襲ではなく実力で院長になった人。
しかも、カーディアンに対する思いは、パパとは正反対。
この親子の話、クエにならないかなぁ~・・・。

さて、トゥーをアプルルちゃんに任せて、クルクはジュノに戻りました。
モンブロー先生に報告をして、そしてお父さんとお母さんとパンタプッタに話をして・・・。

すると・・・玄関の扉が開きました!
現れたのは、トゥーですヽ(*´▽`*)ノ

Klu849.jpg

アプルルちゃんが、トゥーを目覚めさせてくれました!
仕事が早い!!
だけど・・・。
トゥーはやっぱり、パンタプッタのことを覚えていないみたい(´・ω・`)
でも・・・あれ・・・?
もしかして・・・?

トゥーがパンタプッタの名を呼びました!(ノ▽;)

記憶は消えてしまったはずなのに、心は消せないってことなのかな。
お父さんに拾われて、直してもらって、ここの家の一員になった日のことを・・・この家にいてもいいって言われて、お手伝いしてねって頼まれて、これからよろしくな!って言われたあの日のことを、トゥーは心のどこかでまだ覚えているみたい。
消えてしまった記憶は、大丈夫、すぐに取り戻せるよ!!

Klu850.jpg

クルクもボロ泣きでした(;▽;)

スターオニオンズ団の子達とジョーカーの約束、果たしてあげたくなっちゃったなぁ~(*´▽`*)




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/01/20 23:59】 | ジュノ クエ
トラックバック(0) |

深イイ話
らぶりぃ
クルちゃん、やほほ~い(*´ω`)ノ

カーディアン修理はやっぱりアプルルちゃんのお仕事なのですね♪
でも作ったのはお父ちゃんのゾンパジッパなのかぅ。
同じカーディアンに携わる者でも、
向かう方向は全くの正反対なんだから変わった親子です(・ω・)

修理にはカードが必要なのですね。
緊急時に停止させることが出来るカードが存在するなんて…
しかもそれは野良カーディアンが持ってると( ・ω・)b
アプルルちゃんなら自力で止められそうな気もします(笑)

トゥーはアプルルちゃんに任せておうちの人に報告。
そして玄関が開いて帰って来て…

「ハジメマシテ」

やっぱり記憶はなくなっちゃったのかな…
そう思った瞬間に名前を呼ぶトゥー!

記憶は消えても、家族と一緒に過ごした日々は、
トゥーの記憶よりもっと深いところに刻み込まれてるのね♪
いくつかの記憶が消えてしまっても、
またみんなで新しい記憶と想い出を積み重ねて、
幸せに暮らして欲しいな(*⌒ω⌒)ノ


Re:深イイ話
クルク
らぶたん、にょほほ~い(・▽・)ノ

どんなものでもそうだと思うけど、最初にそのモノを作った人って、スゴイですよね。。
カーディアンの仕組みとかを知ると、パパって天才なのに・・・w
子供達から見たら、クソオヤジだったり、死んでいてくれた方がよかったりと、何とも残念なヒトですが(^_^;)
でも、クルクはパパのこと好きです(・▽・)ノ

アプルルちゃんはホント、カーディアンに愛を注いでいますよね。
まさに「カーディアン達のオカーサン」です(*´ω`*)
あ、オッサンじゃないよ(・▽・)b(笑)

うん、アプルルちゃんならそのうち、ニュータイプのカーディアンを作り出せそうな気がします★

なんとな~く入った家で始めた連クエだったけど・・・。
この一家は、きっとこれからは、今まで以上に幸せに暮らしていくと思います(*^-^*)

そしてクルクは、スターオニオンズ団の子供たちとジョーカーの約束を果たすために、ウィンダスに戻ります(・▽・)ゞ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
深イイ話
クルちゃん、やほほ~い(*´ω`)ノ

カーディアン修理はやっぱりアプルルちゃんのお仕事なのですね♪
でも作ったのはお父ちゃんのゾンパジッパなのかぅ。
同じカーディアンに携わる者でも、
向かう方向は全くの正反対なんだから変わった親子です(・ω・)

修理にはカードが必要なのですね。
緊急時に停止させることが出来るカードが存在するなんて…
しかもそれは野良カーディアンが持ってると( ・ω・)b
アプルルちゃんなら自力で止められそうな気もします(笑)

トゥーはアプルルちゃんに任せておうちの人に報告。
そして玄関が開いて帰って来て…

「ハジメマシテ」

やっぱり記憶はなくなっちゃったのかな…
そう思った瞬間に名前を呼ぶトゥー!

記憶は消えても、家族と一緒に過ごした日々は、
トゥーの記憶よりもっと深いところに刻み込まれてるのね♪
いくつかの記憶が消えてしまっても、
またみんなで新しい記憶と想い出を積み重ねて、
幸せに暮らして欲しいな(*⌒ω⌒)ノ
2015/01/21(Wed) 06:34 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:深イイ話
らぶたん、にょほほ~い(・▽・)ノ

どんなものでもそうだと思うけど、最初にそのモノを作った人って、スゴイですよね。。
カーディアンの仕組みとかを知ると、パパって天才なのに・・・w
子供達から見たら、クソオヤジだったり、死んでいてくれた方がよかったりと、何とも残念なヒトですが(^_^;)
でも、クルクはパパのこと好きです(・▽・)ノ

アプルルちゃんはホント、カーディアンに愛を注いでいますよね。
まさに「カーディアン達のオカーサン」です(*´ω`*)
あ、オッサンじゃないよ(・▽・)b(笑)

うん、アプルルちゃんならそのうち、ニュータイプのカーディアンを作り出せそうな気がします★

なんとな~く入った家で始めた連クエだったけど・・・。
この一家は、きっとこれからは、今まで以上に幸せに暮らしていくと思います(*^-^*)

そしてクルクは、スターオニオンズ団の子供たちとジョーカーの約束を果たすために、ウィンダスに戻ります(・▽・)ゞ
2015/01/21(Wed) 11:56 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック