2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
ちょっぴん♪クルクです(・▽・)ノ

Klu845.jpg

トゥーが、いなくなってしまいました。
お父さんもお母さんも、心配しています。
パンタプッタはケンカに負けて、やっぱりトゥーの言う通りだったと反省しています。
そして、ヒドイこと言っちゃっから謝らなくちゃって言っているのだけど・・・。

トゥー、どこ行っちゃったのかなぁ?(´・ω・`)

モンブロー先生の所にいるかもしれない!
その情報がどこからもたらされたのかは、まぁいいとして・・・(笑)
行ってみたら、ビンゴ★です。

あ、この時、プロマシアとか発生してて、セリフを何度も何度も繰り返し聞いて、やっと先生からトゥーの話を引き出しましたwww

Klu846.jpg

案内された部屋の片隅に、トゥーは立っていました。
でも・・・。
トゥーは動きを止めてしまっていて、先生はどうすることも出来ないと言います。

トゥーは戦争の時代に作られたカーディアンのようです。
だけど、彼は人を傷つけることを嫌がりました。
兵器として作られたカーディアンが、戦おうとしない。
トゥーを使っていた兵士は、そんな役立たずは必要ない、お前なんか誰にも必要とされないと言ったのです。
「誰にも必要とされていない」
その言葉に動きを自ら止めてしまったトゥーは、お父さんに拾われるまで、長い長い間眠っていたのです。

トゥーが動かなくなってしまったのは、あの時と同じ言葉を言われたから?
大好きなパンタプッタから言われたその言葉に、トゥーの心は傷つき、そして再び自分で自分を停止させてしまったのかも。

ウィンダスに持って行けば、直してくれるかもしれないと言われて、アプルルちゃんの顔が浮かびました!
じゃ、クルクが運んであげる!
・・・どうやって運ぶかは、聞かないでね★

・・・と、どこから聞きつけて来たのか、パンタプッタが飛び込んできました。
動くこともしゃべることもしなくなってしまったトゥーを見て、パンタプッタはモンブロー先生に詰め寄ります。

Klu847.jpg

ウィンダスで魔力を入れ直してもらえば、動くようになるかもしれない。
だけど、その時には・・・今までの記憶は失われてしまっているだろう・・・って。
つまり、リセットされてしまうってことなのかな。
それでも、パンタプッタは構わないと言います。

でも、それでもいいっ!
トゥーが生きていてくれれば、ボクのことなんて覚えててくれなくたっていい!
トゥー、いなくなっちゃいやだよ……。
ボク、お前に謝らなくちゃならないのに。


パンタプッタ、クルクに任せて!
ウィンダスには、カーディアン達のオカーサンがいるから大丈夫だよ!(>▽・)b





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/01/19 23:59】 | ジュノ クエ
トラックバック(0) |

ごめんなさい!
らぶりぃ
クルちゃん、おはやぅござ…Zzz...

はっ!なかなか寝付けなくて睡眠不足なワタシ…
最初にクルちゃんに謝っておきます。
本当にごめんなさい(;m_ _)m

え、何かって?

1枚目のSS画像ですけれど「トゥーちゃん」を「トーちゃん」と読み間違えて、
ああ、父ちゃんが家出したんだ…( ̄ω ̄)
そしてクルちゃんのセリフが的確過ぎて(笑)

プロマシアが発生してるとモンブロー医師のイベントでは、
あの少年の話が出てきたのかな?
私も昨日からプロマシアを開始させたしどう絡んでくるのか楽しみ!

トゥーは戦争時代に作られたけどその当時では優しすぎたのね。
必要ないって言われたのがショックで心を閉ざしちゃった(;ω;)
せっかく作られたのに必要ないって言われたら、
本当にショックだったんだろなぅ…

あのガキんちょもかなり反省してるみたいだし、
復活出来る方法があるなら記憶が無くなっても元に戻してあげて欲しいです♪
そしたらまたお友達になってくれるかな((o(*⌒▽⌒)人(⌒ω⌒*)o))

でも…やっぱり奇跡は起きて欲しいです!

パンタプッタも反省してるしまた家族仲良く暮らせるとイイですね☆彡
そのためにアプルル院長に頑張ってもらわなきゃ(☆ω☆)

そして私は目がしょぼしょぼのまま記事を読んでて、
最後の「カーディアンたちのオカーサン」を「オッサン」と読み間違えました…
せっかくイイ話だったのにごめんなさい(;m_ _)m

あ、ちなみにこのコメントの時にはちゃんと起きてます(笑)


Re:ごめんなさい!
クルク
らぶたん、こにゃんちは(・▽・)ノ

ぷふふ…(*´m`*)
「うちのトーちゃんを見かけませんでしたか?」
旦那さんをトーちゃんって呼ぶのって、タルタルだと違和感ないですね(^▽^;)
エルヴァーンが言ったら、えっ(゜□゜)ってなるけどww

そういえば、両親が揃っている子供って、見かけること少ないですよね。
いるんだろうけど、父親だけとか母親だけしか出てこなかったりで…。

モンブロー先生はよっぽどプロマシアの少年が気になるみたいで、「つんだ…」って思うくらいトゥーのことを言ってくれなかったの(´・ω・`)
やけくそになって連打してたら、ポロッと教えてくれました( ̄_ ̄)

そして、カーディアンたちのオッサン!
吹き出しちゃった( *´艸`)ププッ
アプルルちゃんが「オカーサン」だから、オッサンと呼ばれるのは・・・www
ガードのカーディアンみたいに、杖で殴られたら痛いから、それ以上は言わないでおこうっと★


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい!
クルちゃん、おはやぅござ…Zzz...

はっ!なかなか寝付けなくて睡眠不足なワタシ…
最初にクルちゃんに謝っておきます。
本当にごめんなさい(;m_ _)m

え、何かって?

1枚目のSS画像ですけれど「トゥーちゃん」を「トーちゃん」と読み間違えて、
ああ、父ちゃんが家出したんだ…( ̄ω ̄)
そしてクルちゃんのセリフが的確過ぎて(笑)

プロマシアが発生してるとモンブロー医師のイベントでは、
あの少年の話が出てきたのかな?
私も昨日からプロマシアを開始させたしどう絡んでくるのか楽しみ!

トゥーは戦争時代に作られたけどその当時では優しすぎたのね。
必要ないって言われたのがショックで心を閉ざしちゃった(;ω;)
せっかく作られたのに必要ないって言われたら、
本当にショックだったんだろなぅ…

あのガキんちょもかなり反省してるみたいだし、
復活出来る方法があるなら記憶が無くなっても元に戻してあげて欲しいです♪
そしたらまたお友達になってくれるかな((o(*⌒▽⌒)人(⌒ω⌒*)o))

でも…やっぱり奇跡は起きて欲しいです!

パンタプッタも反省してるしまた家族仲良く暮らせるとイイですね☆彡
そのためにアプルル院長に頑張ってもらわなきゃ(☆ω☆)

そして私は目がしょぼしょぼのまま記事を読んでて、
最後の「カーディアンたちのオカーサン」を「オッサン」と読み間違えました…
せっかくイイ話だったのにごめんなさい(;m_ _)m

あ、ちなみにこのコメントの時にはちゃんと起きてます(笑)
2015/01/20(Tue) 06:26 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:ごめんなさい!
らぶたん、こにゃんちは(・▽・)ノ

ぷふふ…(*´m`*)
「うちのトーちゃんを見かけませんでしたか?」
旦那さんをトーちゃんって呼ぶのって、タルタルだと違和感ないですね(^▽^;)
エルヴァーンが言ったら、えっ(゜□゜)ってなるけどww

そういえば、両親が揃っている子供って、見かけること少ないですよね。
いるんだろうけど、父親だけとか母親だけしか出てこなかったりで…。

モンブロー先生はよっぽどプロマシアの少年が気になるみたいで、「つんだ…」って思うくらいトゥーのことを言ってくれなかったの(´・ω・`)
やけくそになって連打してたら、ポロッと教えてくれました( ̄_ ̄)

そして、カーディアンたちのオッサン!
吹き出しちゃった( *´艸`)ププッ
アプルルちゃんが「オカーサン」だから、オッサンと呼ばれるのは・・・www
ガードのカーディアンみたいに、杖で殴られたら痛いから、それ以上は言わないでおこうっと★
2015/01/20(Tue) 11:06 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック