2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
はお~ん、クルクです(・▽・)ノ

ジュノ下層の商家に住む一家、今度はお母さんから頼まれごとをしました。
大事にしていた愛用の特製お鍋が見つからないんだって。

Klu840.jpg

そのお鍋は、ウィンダスの調理ギルドで購入したものらしいんだ。
お母さんは、そのお鍋にこだわっています。
うん、お鍋一つだって、お料理の味が変わってきたりするものね!
料理人なら、その気持ちわかるよ!
・・・クルクは料理人ではないので、あんまりよくわかりませんが(・▽・)

んじゃ、クルクがウィンまで一っ飛びして、特製お鍋を持って帰って来てあげるよ。

で、ここでウィン水の区のクエ 「ロイヤルお鍋」 が入ります。
ホントは続けて記事にしたかったんだけど、カテゴリが違うので記事も分けました。

「ロイヤルお鍋」 のクエはこちら → 「ロイヤルお鍋」

んで、ロイヤルお鍋を入手して戻り、お母さんに話しかけると、穴の開いたお鍋が見つかったって言ってたよw
それはパンタプッタの仕業だよwww

ということで、クエ終了です。
だけどね、トゥーが戻って来てないんだって・・・(´・ω・`)




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪






関連記事

【2015/01/18 23:59】 | ジュノ クエ
トラックバック(0) |

考えてみると
らぶりぃ
クルちゃん、ヾ(≧▽≦*)ゝおはよんよん♪

特製のお鍋でウィン調理ギルドに売ってる…
そんなものを売ってたなんて初耳だけど、
そもそも冒険者はクリスタルで調理してるのに、
なんでみんなは器具を使うんでしょ( ̄ω ̄?

確かに調理してる感じはそっちのが出てるけど、
いっそ冒険者にも作らせて欲しいわ~♪
でも本当にお鍋やフライパンに種類があって、
それに合わせた料理になると面倒でしょうね(笑)

頭にお鍋をかぶってケンカって、
昭和中頃の日本の子供たちみたいなんですけど。
今どきの子供はそんなことしたことないんだろなぅ~
まぁ、私も無いですけどネ(・ω・*)ゞ


Re:考えてみると
クルク
らぶたん、こんにちわわん(・▽・)ノ

クリスタルは、簡易調理器具代わりってことなのかな?
冒険者が旅先で簡単に作れるように、お鍋を火にかける代わりにクリスタルで・・・って感じ?

フライパンを振ったりお鍋をかき混ぜるモーション、あったらいいですよねっ!
モグハにキッチンを設置済みで、モグハ内でしか出来なくてもいいです。

それから、椅子に座ったり、ベッドに横になったり出来たらいいのにって、いつも思ってます。

頭にお鍋被るなんて、相手はジャイアンですか(^_^;)
ケンカじゃなくても、お鍋を被ったことなんてないなぁ~w
どんぶりは、ふざけて被って叱られたことありますがwww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
考えてみると
クルちゃん、ヾ(≧▽≦*)ゝおはよんよん♪

特製のお鍋でウィン調理ギルドに売ってる…
そんなものを売ってたなんて初耳だけど、
そもそも冒険者はクリスタルで調理してるのに、
なんでみんなは器具を使うんでしょ( ̄ω ̄?

確かに調理してる感じはそっちのが出てるけど、
いっそ冒険者にも作らせて欲しいわ~♪
でも本当にお鍋やフライパンに種類があって、
それに合わせた料理になると面倒でしょうね(笑)

頭にお鍋をかぶってケンカって、
昭和中頃の日本の子供たちみたいなんですけど。
今どきの子供はそんなことしたことないんだろなぅ~
まぁ、私も無いですけどネ(・ω・*)ゞ
2015/01/19(Mon) 06:27 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:考えてみると
らぶたん、こんにちわわん(・▽・)ノ

クリスタルは、簡易調理器具代わりってことなのかな?
冒険者が旅先で簡単に作れるように、お鍋を火にかける代わりにクリスタルで・・・って感じ?

フライパンを振ったりお鍋をかき混ぜるモーション、あったらいいですよねっ!
モグハにキッチンを設置済みで、モグハ内でしか出来なくてもいいです。

それから、椅子に座ったり、ベッドに横になったり出来たらいいのにって、いつも思ってます。

頭にお鍋被るなんて、相手はジャイアンですか(^_^;)
ケンカじゃなくても、お鍋を被ったことなんてないなぁ~w
どんぶりは、ふざけて被って叱られたことありますがwww
2015/01/19(Mon) 12:06 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック