2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぷ~★クルクです(・▽・)ノ

ジュノの下層にある商家に、タルタルの一家が住んでいます。
一人息子の名前は、パンタプッタ。
パンタプッタが今よりもずっと小さかった頃、お父さんとお母さんは食べて行くために共働きをしなくてはならなかったんだそうです。
だけど面倒をみなくてはならない小さな子供がいる・・・。
そんな時、お父さんがカカシを拾ってきたんだそうです。
最初はダメかと思ったけど、なんとか動き出したそのカカシはとっても真面目で働き者で、小さなパンタプッタの面倒もよく見てくれたのだそうです。
お父さんもお母さんも、カカシにはとても感謝をしていて、「彼にはずっとうちにいてほしい」 と言っています。
そのカカシはきっと、もう家族の一員なんでしょうね。
カカシの名前は、トゥーといいます。

クルクがお家にお邪魔していると、トゥーがお使いから帰ってきました。

Klu831.jpg

ところで、用もないのに何でクルクがこの家に来たのか・・・?
というのは、言ってはいけないお約束ですねwww

Klu832.jpg

するとパンタプッタが、隣町まで手紙を届けてくれってトゥーに言いつけました。
隣町・・・って、どこ?(^▽^;)
ジュノの区画って層にはなってるけど、隣って・・・どこだろうね。
お父さんが「そのくらい自分で行け」と言っているところをみると、ジュノの中なんだろうけど。

トゥーは、お仕事が大好きだから行ってきますと言って出て行きました。
クルクん家にも1人欲しいです。
え?・・・あぁ、モグがいたねw
はいはい、モグも働き者ですよ、っと言っておかないとね★

トゥーがお使いに出かけてから、パンタプッタがクルクにお願いをしてきたの。
パンタプッタはね、【ひみつ魔術セット】 が欲しいんだって。
同じクラスの子が持ってるからって・・・あるあるだね。

だけど、クルクはひみつ魔術セットなんて知りません。
聞いたことないよ。
シャントット博士なら知ってるかな?
パンタプッタが、同じ年くらいの子なら誰でも知ってるはずだって。
じゃぁ、誰か持ってないか探してきてあげるね。
パンタプッタは、親やトゥーには内緒にしててほしいみたい。
ふぅん。
ま、今は内緒にしておいてあげる。

ココまで↑が、「ひみつ魔術セット」の前編です。
そしてココから↓が、「子供との取引」 です。

ジュノ港に行くと、3人の子供がいました。
この子たち、飛空艇スタンプラリーで世界中を飛びまわってるんだって。
子供が対象だから、大人は参加出来ないらしいよ。
ミスラっ子は大きくなったらジュノに住みたいって言ってるから、違う国から来たんだね。
ガルカっ子は、飛空艇に酔っちゃったみたい。
帰りにも乗ることを考えると憂鬱って言ってるから、この子も他から来たのね。
ヒュムっ子はカールっていう名前なんだけど、ちょっと生意気( ̄_ ̄)

Klu834.jpg

ひみつ魔術セットのことを聞いたら、「えっ、みんな聞いた!? この人、おとなのくせに ひみつ魔術セット が欲しいんだってさ、プー、クスクス」 だって(-"-)
ほっぺたつねってもいい?

ミスラっ子は、大人だって欲しがったっていいじゃないって言ってくれたよ。
良い子だ!(*´▽`*)
ガルカっ子は、並んだけど目の前で売り切れになっちゃって、買えなかったんだって。
可哀そうだぬぅ(´・ω・`)
そしたらカールが、そこまで言うならしょうがないから、一つ余ってるのがあるから譲ってやろうかと・・・。
両方のほっぺたつねって持ちあげてもいい?( ̄ー ̄)
・・・クルクの背が足りないけど・・・。
余ってるなら、なんで友達に譲ってあげないの!?
しかも、「タダではやらないよ」 なんて言ってるし。
もちろんタダでもらうつもりなんかないけど、こういう子はろくな大人にならないと思うよ。
【白石】 と交換だってさ。
そしたらミスラっ子が、人の足元を見てヒドイ人ねって!
どうかこのミスラっ子が、このまま大人になってくれますように(>人<)

白石、持ってると思ったら、薄い白石だったwww
オズトロヤ城で採れるらしいから、バルと行って来るね!

で、行ったんだけど、記事にする時間が足りませんでした(^_^;)
ってことで、中途半端になっちゃったけど、続きは明日記事にしますね~。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/01/15 23:59】 | ジュノ クエ
トラックバック(0) |

売り場は…
らぶりぃ
クルちゃん、こにゃちわんわん(*´ω`)ノ

2月のトップ画像の編集してたら、
いつの間にか10時近くになっててビックリのらぶりぃです(笑)

魔術セットを欲しがってる子供クエですね!
私も頼まれたけど「自分で取って来い!」って放置してました( ・ω・)b

タルタルのお子様ってみんな大人を舐めてるような、
そんな発言の子が多いような気がするのは何故?
大人になればアプルルちゃんみたいに優しい子に…あ、例外もいるけど(笑)

それに比べてガーディアンの礼儀正しいこと!
私も1台欲しいから手の院でオーダーしようかな~
出来ればマネキンを改造して動くようにして欲しいデス(☆ω☆)

魔術セットってシャントット博士とアジド院長がセットになってるの?
子供がそんな危険なモノを持ち歩いちゃいけません。
国が崩壊し兼ねないですヽ( ̄ω ̄;)
もしくはUSJでも売ってるかもしれないよ♪

ジュノ港のミスラっ子、ホントに良い子ですね。
そのまま大きくなって素直な大人になって欲しいです(>人<*)


Re:売り場は…
クルク
らぶたん、こにゃにゃんちは(・▽・)ノ

2月の画像、撮影は終わって編集の段階なのですね★
楽しみ♪(*^-^*)

そういえばタルっ子は、偉そうな口ぶりの子が多いですね。
スターオニオンズ団のコーロラコロも、大人と対等のしゃべり方してたし。
あ、ピチチちゃんは可愛かったけど(*´▽`*)
タルタルは全体的に変な人が多いし、そういう種族なんでしょうw
クルクも含めてwww
きっとクルクも、小さい頃は生意気な感じで、黒糖さんに口答えしてたんだろうなぁ(^▽^;)

動くマネキン!
いやだぁ~らぶたんてば、らぶたんとこのマネキンは、夜な夜な動いているじゃない~(*´▽`)σ
クルクんとこのマネキン、首があり得ない感じに曲がってたんだけど・・・動いてるのかな?

シャントット博士とアジド院長がセットになった、魔術セット・・・!
キケンな姑付きでも構わないから、クルクも欲しいですっ!(≧△≦)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
売り場は…
クルちゃん、こにゃちわんわん(*´ω`)ノ

2月のトップ画像の編集してたら、
いつの間にか10時近くになっててビックリのらぶりぃです(笑)

魔術セットを欲しがってる子供クエですね!
私も頼まれたけど「自分で取って来い!」って放置してました( ・ω・)b

タルタルのお子様ってみんな大人を舐めてるような、
そんな発言の子が多いような気がするのは何故?
大人になればアプルルちゃんみたいに優しい子に…あ、例外もいるけど(笑)

それに比べてガーディアンの礼儀正しいこと!
私も1台欲しいから手の院でオーダーしようかな~
出来ればマネキンを改造して動くようにして欲しいデス(☆ω☆)

魔術セットってシャントット博士とアジド院長がセットになってるの?
子供がそんな危険なモノを持ち歩いちゃいけません。
国が崩壊し兼ねないですヽ( ̄ω ̄;)
もしくはUSJでも売ってるかもしれないよ♪

ジュノ港のミスラっ子、ホントに良い子ですね。
そのまま大きくなって素直な大人になって欲しいです(>人<*)
2015/01/16(Fri) 10:04 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:売り場は…
らぶたん、こにゃにゃんちは(・▽・)ノ

2月の画像、撮影は終わって編集の段階なのですね★
楽しみ♪(*^-^*)

そういえばタルっ子は、偉そうな口ぶりの子が多いですね。
スターオニオンズ団のコーロラコロも、大人と対等のしゃべり方してたし。
あ、ピチチちゃんは可愛かったけど(*´▽`*)
タルタルは全体的に変な人が多いし、そういう種族なんでしょうw
クルクも含めてwww
きっとクルクも、小さい頃は生意気な感じで、黒糖さんに口答えしてたんだろうなぁ(^▽^;)

動くマネキン!
いやだぁ~らぶたんてば、らぶたんとこのマネキンは、夜な夜な動いているじゃない~(*´▽`)σ
クルクんとこのマネキン、首があり得ない感じに曲がってたんだけど・・・動いてるのかな?

シャントット博士とアジド院長がセットになった、魔術セット・・・!
キケンな姑付きでも構わないから、クルクも欲しいですっ!(≧△≦)ノ
2015/01/16(Fri) 11:03 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック