2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~★クルクです(・▽・)ノ

クルクの限界突破が終わったので、バルの限界突破をしようと思います♪
肆式は、レベル81から受けられます。
この時、バルのレベルは83になっていました。

いつもの通り、ルトの所に行くと、オレンジさんから「例のアレ」が届いてるって。
「例のアレ」 とか言ってるけど、ルトは前回 「あうん」 を 「あはん」 って言い間違えてて、 きっと今回もどっちだかわからなくなってるに違いないw
それで 「例のアレ」 なんて言い方してるんだよ、きっと。

そんなやり取りをしていたら、バルが後ろにスタンバイしてましたww

Klu827.jpg

気合入りまくりのバルに、ルトはこっちの仕事は相変わらずだから、気兼ねなく試練に没頭してきてって応援してくれたんだけど・・・。
そこまでにしておけばいいのに、鍛えた効果を発揮させてあげたいけど、そうはうまくいかなくて、世知辛いわぁ~なんて言うもんだから、またバルが気にしちゃったじゃないか!ヽ(`д´)ノ
なんとか取り繕って、バルのモチベーションを回復させたけど・・・。
まったくもぅ!
気をつけてよね!!

Klu828.jpg

んで、ルルデの庭のモグ溜まりにいるオレンジモグに話しかけると、例によってまた 「阿吽の首飾り・肆式」 を渡されます。
今回は、ヴァーミン類にバルが20回WSを使うっていう試練。
あぁ~ぅ、そしたらクルクのレベル上げの時、シャクラミでついでに済ませておいたらよかったね。
まぁいっか。
そんじゃ、シャクラミで芋芋退治に行きましょう♪

この時、クルクはまだ気が付いていなかったのです。

バルのWSの回数を数えるのはめんどうだから、クルクのレベルが1つ上がるまでやって、それでジュノに戻りました。
クルクのモンクのレベルが96になって、バルは84になりました。
でね、青モグに首飾りをトレードしたら・・・試練を受けるか?って聞かれたの。

・・・・・・ん?(´・ω・`)

・・・・・・しまった!!Σ( ̄□ ̄)

クルク、青モグから試練を受けずに、そのままシャクラミに行っちゃってたんだ!(>д<)
何てこったい!
やり直し・・・。
まぁ、レベルは上がってるから、全く無駄にはなっていないけど・・・(´・ω・`)ふぅ

そしたらさ、クルクの竜騎士が83だから、そっちで行ってついでにレベル上げしようかな。
お嬢も久しぶりだし♪

ということで、今日は時間切れ(^_^;)
バルの限界突破クエ、本番はまた明日www





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


スポンサーサイト

【2015/01/12 23:59】 | フェロー
トラックバック(0) |

あるある!
らぶりぃ
クルちゃん、おっはよぉぉん(*´ω`)ノ

前回はクルちゃんの限界が終わって、
今回はバルちゃんの限界突破試練なのですね!

ルトは相変わらず一言多いですねぇヽ( ̄ω ̄;)
そのテキトー性格なおかげでこっちは相棒をなだめたり、
モチベ回復させたり大変だっちゅうのo(`ω´*)o

もう少しおしとやかにして欲しいトコだけど心の闇は嫉妬だし…
きっとクルちゃんとバルちゃんが仲良しなのを妬んでるんですよ、きっと!
もっと目の前でイチャラブしちゃうのだ(σ⌒ω⌒)σ
(…誰かがこっそり覗いてても知らないケド(笑)…)

で、試練を受けてシャクラミで暴れて戻って、
はいはい、限界も終わり終わり~と思ったら…
これが本当の試練だったとわっヽ( ̄ω ̄;)

そして私もクエを受けた「気」になって、
獣使いAFを始めてました(/ω\*)
お友達がいてヨカッタデス((o(*⌒▽⌒)人(⌒ω⌒*)o))

クルちゃん、負けずにガンバヾ(⌒ω⌒)ノ


Re:あるある!
クルク
らぶたん、ここんにちは(・▽・)ノ

事前に調べてあると、目的ばっかり覚えてて、それまでの手順をやった気になってたりしちゃって…ってこと、やっぱありますよねっ!(*・▽・)人(´▽`*)

レベルは1つ上がったので、無駄にはならなくてよかったけど・・・。
バルには 「なんだよー、まだボケてるのか?」 って言われちゃった(^_^;)

ルトはホントに一言多いです( ̄_ ̄;)
わかっててわざと?って思っちゃう。
そっか、心の闇は嫉妬でしたね!
相棒がほしいなら、シラッド君がいるじゃないねぇ?
シラッド君、どうしてるかなぁ~(´▽`)

誰かがコッソリ!?
誰かっていうのは、ワンコを従えた射撃が上手なニャンコちゃんのことかな( ̄▽ ̄)b
イチャラブなんて、恥ずかしいからしないのだヽ(*`△´*)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あるある!
クルちゃん、おっはよぉぉん(*´ω`)ノ

前回はクルちゃんの限界が終わって、
今回はバルちゃんの限界突破試練なのですね!

ルトは相変わらず一言多いですねぇヽ( ̄ω ̄;)
そのテキトー性格なおかげでこっちは相棒をなだめたり、
モチベ回復させたり大変だっちゅうのo(`ω´*)o

もう少しおしとやかにして欲しいトコだけど心の闇は嫉妬だし…
きっとクルちゃんとバルちゃんが仲良しなのを妬んでるんですよ、きっと!
もっと目の前でイチャラブしちゃうのだ(σ⌒ω⌒)σ
(…誰かがこっそり覗いてても知らないケド(笑)…)

で、試練を受けてシャクラミで暴れて戻って、
はいはい、限界も終わり終わり~と思ったら…
これが本当の試練だったとわっヽ( ̄ω ̄;)

そして私もクエを受けた「気」になって、
獣使いAFを始めてました(/ω\*)
お友達がいてヨカッタデス((o(*⌒▽⌒)人(⌒ω⌒*)o))

クルちゃん、負けずにガンバヾ(⌒ω⌒)ノ
2015/01/13(Tue) 06:36 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:あるある!
らぶたん、ここんにちは(・▽・)ノ

事前に調べてあると、目的ばっかり覚えてて、それまでの手順をやった気になってたりしちゃって…ってこと、やっぱありますよねっ!(*・▽・)人(´▽`*)

レベルは1つ上がったので、無駄にはならなくてよかったけど・・・。
バルには 「なんだよー、まだボケてるのか?」 って言われちゃった(^_^;)

ルトはホントに一言多いです( ̄_ ̄;)
わかっててわざと?って思っちゃう。
そっか、心の闇は嫉妬でしたね!
相棒がほしいなら、シラッド君がいるじゃないねぇ?
シラッド君、どうしてるかなぁ~(´▽`)

誰かがコッソリ!?
誰かっていうのは、ワンコを従えた射撃が上手なニャンコちゃんのことかな( ̄▽ ̄)b
イチャラブなんて、恥ずかしいからしないのだヽ(*`△´*)ノ
2015/01/13(Tue) 10:26 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック