2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
どーも、バルファルです(`・_・)ノ

ずっとシャクラミでクルクのレベル上げに付き合ってたんだけど、どうにも調子が戻らないみたいだ。
オレやフェイス達もいるし、クルクのことだから心配はいらないだろうって思っていたけど・・・。

Klu817.jpg

素手で構えたまま、ぼーっと突っ立っているのを見て、さすがにオレも考えを変えたよ。

Klu818.jpg

クルクは不服そうだったけど、レベル上げを切り上げて、デジョンの呪符で戻ってきた。

クルクのモグハは、今はウィンダスに移っているみたいだ。
オレは見つからないように、着替えてジュノからウィンダスに飛んだ。
で、爺やのモグハを訪ねて、クルクのことを相談してみた。


~~*~~*~~*~~*~~*~~

コクトー:
戦いの最中にぼんやりするなど、一度痛い目にでも遭えば目も覚めるでしょう。

バル:
そうならないために、どうしたらいいかって相談してるんじゃないか。

コクトー:
坊っちゃまは、クルクに甘いのですよ。

バル:
・・・悪いかよ。

コクトー:
他のことであればどれほど甘くしようが構いませんが、闘いは別です。
その甘さが、クルクを危機に追い込むことにだってなり兼ねません。

バル:
・・・わかったよ。
それで、どうすればいいんだ?

Klu819.jpg

コクトー:
それでも構いませんが・・・。

バル:
構わないのかよ。

コクトー:
そうですね・・・景気付けに、新年会でもしますか。

バル:
新年会なら、もうしたぞ。

コクトー:
倉庫番達と一緒に、ですよ。
この際ですから、皆にきちんと挨拶をしておいたらどうです?

Klu820.jpg

バル:
外堀?
どこの堀だ?

コクトー:
・・・いえ、いいです。
では、爺からクルクに話をしてみましょう。

Klu821.jpg

バル:
それじゃ、オレはジュノに戻るよ。

コクトー:
お気をつけて。

バル:
おう、またな!


~~*~~*~~*~~*~~*~~

そう言えば、クルクの倉庫番と会ったことってなかったな。
・・・爺やを除いては( ̄_ ̄)

そうか、挨拶して顔見知りになっておいた方がいいかもな♪
・・・あぁ、外堀って、そういうことか!
爺やめ、また余計なことを・・・。

だけど、本当にそろそろ喝を入れないとな。
しかし、ドンチャン騒ぎで喝が入るのか?
爺やが新年会をしたいだけなんじゃないか・・・?
ま、いいか!





やっぴ★クルクです(・▽・)ノ

今日もぼんやり、シャクラミでレベル上げ~。
記事がないので、ssと新年会の予告で誤魔化すことにしましたww

新年会、どうなることやら・・・。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/01/09 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |

新年会☆彡
らぶりぃ
クルちゃん、こにゃのちわん(*´ω`)ノ

今日はクルちゃん一家で新年会の打ち合わせかな( ̄ω ̄?
倉庫番のみんなと顔を合わせる目的で外堀を埋めつつとは、
さすが黒糖さんってば年の功ですね(  ̄▽ ̄)b

私も最近はレベル上げやってないなぅ~
レベルが高くなると次のレベルアップまでの道のりが遠いデスヽ( ̄ω ̄;)

最近では倉庫番たちのレベルを上げて、
フェロー取得のために動いてる方が多いかも(笑)
チーちゃんのフェローも取ったしあとはザヤグのかな。

私も今日はリアル新年会だし、
これが終われば本格的に新しいミッションをスタートさせて、
違う風を取り込んで喝を入れたいと思います♪

クルちゃんも倉庫番のみんなも新年会、楽しんで下さいね(*⌒▽⌒)c□カンパーイ

Re:新年会☆彡
クルク
らぶたん、こにゃんちわん(・▽・)ノ

そろそろボンヤリするのも飽きてきたから、新しい冒険を始めなくちゃですよね★

チーちゃんとザヤグさんのフェロー取得ですか♪
相棒は誰になるんだろ~?
チーちゃんは・・・かな(*´▽`*)
ザヤグさんは、どうなのかなぁ~?
そのうち、劇場で明かされるのでしょうか?((o(^∇^)o))ワクワク

倉庫番のレベル上げって、たまにやると楽しいですよね!
やってることは同じなのに、何でだろう?
キャラが変わると、妄想のスイッチも切り替わりますww

リアルらぶたんは、今日新年会なのですね♪
楽しんで来てください(*´▽`*)

クルクんとこの新年会、うずらがいるから、一気に外堀が埋められそうでコワイですw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新年会☆彡
クルちゃん、こにゃのちわん(*´ω`)ノ

今日はクルちゃん一家で新年会の打ち合わせかな( ̄ω ̄?
倉庫番のみんなと顔を合わせる目的で外堀を埋めつつとは、
さすが黒糖さんってば年の功ですね(  ̄▽ ̄)b

私も最近はレベル上げやってないなぅ~
レベルが高くなると次のレベルアップまでの道のりが遠いデスヽ( ̄ω ̄;)

最近では倉庫番たちのレベルを上げて、
フェロー取得のために動いてる方が多いかも(笑)
チーちゃんのフェローも取ったしあとはザヤグのかな。

私も今日はリアル新年会だし、
これが終われば本格的に新しいミッションをスタートさせて、
違う風を取り込んで喝を入れたいと思います♪

クルちゃんも倉庫番のみんなも新年会、楽しんで下さいね(*⌒▽⌒)c□カンパーイ
2015/01/10(Sat) 09:14 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:新年会☆彡
らぶたん、こにゃんちわん(・▽・)ノ

そろそろボンヤリするのも飽きてきたから、新しい冒険を始めなくちゃですよね★

チーちゃんとザヤグさんのフェロー取得ですか♪
相棒は誰になるんだろ~?
チーちゃんは・・・かな(*´▽`*)
ザヤグさんは、どうなのかなぁ~?
そのうち、劇場で明かされるのでしょうか?((o(^∇^)o))ワクワク

倉庫番のレベル上げって、たまにやると楽しいですよね!
やってることは同じなのに、何でだろう?
キャラが変わると、妄想のスイッチも切り替わりますww

リアルらぶたんは、今日新年会なのですね♪
楽しんで来てください(*´▽`*)

クルクんとこの新年会、うずらがいるから、一気に外堀が埋められそうでコワイですw
2015/01/10(Sat) 11:46 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック