FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やぴ!(・▽・)ノ
今日はサンドを出て、バスに行こうと思い立ちました。
チョコを借りて、いざバスへ!
ロンフォを走りながら、やり残したことはないか考えてみたけど、何も思い付きませんでした。
悔いなし!
・・・いや、やり残すようなこと、何1つやってないからww

ラテは相変わらずの雨です。
サンドに別れを告げる、クルクの胸の内のよう・・・。

は?
戯言はそのへんにして。

「ここはどこだよ」と何度も地図を広げては方向転換を繰り返し、コンシュに入りました。
ここも見通しの悪い高低差ですねっ。
「風車、風車~(´▽`)」と進み、デムが見えて参りました。

ハッ!
クルク、ホラのクリスタル取ってない!
速攻、ホラへ引き返しましたよww
ホラのクリスタルを取って、チョコを借りて、再びデムへ。
デムのクリスタル取って、チョコを借りて・・・ふぅ(´0`)

砂丘の入り口でうごうごしているトカゲを調べたら、楽。
稼げるか、ちとチョコから降りて試し殴り。
まあまあかな。
コウモリとか叩いてたら、ライたんからテルが入りました(・▽・)
ライたんはセルビナに来ているみたい。
何でも、国や街に設置されているクリスタルが、どこでもドアになったらしくて、その登録だとか。
登録は調べるだけでいいようです。
むむん、サンドでクリスタル触りまくればよかったぬ。
やり残しが見つかりました(笑)
クルクが洞窟の手前にいると返事をしたら、こっちに向かうとのこと。
クルクも洞窟を抜けて・・・いや待て、行き違いになるかもしれないから、洞窟を出たトコで待つのが得策です。
ってことで、待つ間ゴブ狩りしていました。
と、ゴブを殴っているクルクの脇を、一人の樽っ子がすり抜けて行きましたよ?
チラリと見えた影は、あれはライたんww
このすれ違いも、クルライお馴染みだったりします(´▽`)ハハハ
ライたんと一緒に砂丘を走りながら、見かけたゴブを叩くクルク。
ゴブ、何にもしてないのにね。
お前の存在が罪っ!みたいな?

百裂拳を使いたいなぁ~って思ってね。
丁度ゴブと強ゴブがいたから、丁度ゴブで初百裂拳開始♪
が、数発殴ってゴブは逝ってしまった( ̄_ ̄)
強ゴブにすればよかったよ。
不発な感じでモヤモヤは残りましたが、とりあえずセルビナに到着でっす。

マウラって、セルビナより寂れた感じよね。
ここも懐かしいのぅ~。
早速クリスタルにタッチ★
あぁ、そうか。
クリスタルのどこでもドアが出来たから、チョコに乗って移動している人達見かけないんだね?
そりゃ~そうだよなぁ~。
ま、これからはクルクも、クリスタルを見たら触っておくことにします。

ライたんにデムまでテレポしてもらって、今日はここで野宿です。
まったね~(・▽・)ノシ





関連記事
スポンサーサイト




【2014/05/24 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック