2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ♪クルクです(・▽・)ノ

何となく、ぼんやりと過ごしています。
あれかな、年末にミッション詰め込んだせいで、燃え尽きた?

・・・そこ!
アジド院長にフラれたからだろうとか言わないの!!(#`△´#)ノ

そんなわけで・・・って、そんなわけじゃない!

新年イベントやりました★
サルタバルタを連なって走ってる、めぇめぇひつじさんを追いかけて、キャベツあげます♪
昔もさ、おサルでこういうイベントあったよね?
あの頃から、動物が変わるだけで続いてるのかなぁ?

Klu811.jpg

えっと、走ってる時に、先頭の茶色いひつじさんにキャベツをあげると、羊の置物1がもらえて、寝てる時にもあげると羊の置物2がもらえます。

Klu812.jpg

クルクが見つけた時は、最後尾にニャンコがいたから、ひつじさんに続いて、ニャンコにもお魚あげました。
クルクが持ってたお魚は、オオナマズ、モラモラ、ティタニクティス、アジュ。
これしかなかったんだけど、4匹あげたところで招き猫くれました(*´▽`*)

Klu813.jpg

カワイイね~(≧▽≦)

あ、そうそうそう!!
やっとコンクエでウィンダスが1位になったから、礼服もらってきました♪
クルクは前世から、礼服マニアなのです(*´m`*)
礼服のためだけに、移籍してミッションクリアさせるっていうのもありかな・・・なんて思うくらいw
取りあえず、ウィンの倉庫番達全員に礼服送っておきました★

ホントはさ、1日のお年賀ssに着たかったんだけどね。
そのために年末ミッション頑張ってたのにねぇ。
まさかコンクエ関係してるとは・・・!

ってことで♪

Klu814.jpg






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/01/06 23:59】 | イベント
トラックバック(0) |

ラム肉がいっぱい♪
らぶりぃ
クルちゃん、おはよぉなのです(*´ω`)ノ

羊、可愛いですよねヾ(⌒ω⌒)ノ
走ってる姿を正面からSS撮影しようと何度か試みたけど、
早いしイキナリ行先変更するから難しいヽ( ̄ω ̄;)

けっきょく寝てる姿のSSだらけになっちゃった(笑)
これも可愛いからイイんだけどね♪

クルちゃんはランク10のご褒美礼服ですね!
バザーで売ってるのは見かけますけど、
やはり自分のチカラで手にした礼服は輝いてるんだろなぁ(☆ω☆)
ミッションをいっぱい頑張ってランク10になって、
さあ貰いに行くぞ!って思ったらコンクエ1位にならなきゃダメなのね。
最後にして最大のミッションっぽいΣ( ̄△ ̄ノ)ノ

odinサーバ…1位なんて片手であまるくらいしか記憶にナイデス。

クルちゃん、礼服と調度品ゲット、おめでとうニャ(*ΦωΦ*)ノ

Re:ラム肉がいっぱい♪
クルク
らぶたん、おはゆぉございまし(・▽・)ノ

ラム肉www
うん、たしかに!
食糧目線のタイトルに笑ってしまいましたww

正面からのSS、難しいですよね!
横からも難しくて、よし!って思って撮ったSSも、後で見たらクルクしか写ってなかったりして(^_^;)

礼服は昔、バザーで3国買って揃えていましたが、まさか自力でげっちょしちゃうなんて!
ウィン内だと足が早くなるのですが、僅かな早さに馴れなくて酔いましたww

おでん鯖は、ウィン国民が少ないのかなぁ?
緑髪のチーちゃんには、一番似合う礼服ですよね♪

ミッション完了!
・・・と思ったけど、スターオニオンズ団最後のクエがまだでしたw



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラム肉がいっぱい♪
クルちゃん、おはよぉなのです(*´ω`)ノ

羊、可愛いですよねヾ(⌒ω⌒)ノ
走ってる姿を正面からSS撮影しようと何度か試みたけど、
早いしイキナリ行先変更するから難しいヽ( ̄ω ̄;)

けっきょく寝てる姿のSSだらけになっちゃった(笑)
これも可愛いからイイんだけどね♪

クルちゃんはランク10のご褒美礼服ですね!
バザーで売ってるのは見かけますけど、
やはり自分のチカラで手にした礼服は輝いてるんだろなぁ(☆ω☆)
ミッションをいっぱい頑張ってランク10になって、
さあ貰いに行くぞ!って思ったらコンクエ1位にならなきゃダメなのね。
最後にして最大のミッションっぽいΣ( ̄△ ̄ノ)ノ

odinサーバ…1位なんて片手であまるくらいしか記憶にナイデス。

クルちゃん、礼服と調度品ゲット、おめでとうニャ(*ΦωΦ*)ノ
2015/01/07(Wed) 06:22 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:ラム肉がいっぱい♪
らぶたん、おはゆぉございまし(・▽・)ノ

ラム肉www
うん、たしかに!
食糧目線のタイトルに笑ってしまいましたww

正面からのSS、難しいですよね!
横からも難しくて、よし!って思って撮ったSSも、後で見たらクルクしか写ってなかったりして(^_^;)

礼服は昔、バザーで3国買って揃えていましたが、まさか自力でげっちょしちゃうなんて!
ウィン内だと足が早くなるのですが、僅かな早さに馴れなくて酔いましたww

おでん鯖は、ウィン国民が少ないのかなぁ?
緑髪のチーちゃんには、一番似合う礼服ですよね♪

ミッション完了!
・・・と思ったけど、スターオニオンズ団最後のクエがまだでしたw

2015/01/07(Wed) 08:35 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック