2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
へにゃ~★クルクです(・▽・)

休みボケなのか、何をするってわけでもなく、ヴァナをウロウロしてました。

お正月イベントは、チョコボに乗ったゴブにも、羊さんたちにも出会いませんでした(´・ω・`)
どこにいるんだろう?
でも、ケットシーの帽子はげっちょしました♪
初めて錬成っていうのをやりました(・▽・)

でね、ジュノに行ったついでに、マート爺ちゃんに挨拶に行ったの。

Klu803.jpg

何かね、アトリトゥトリ氏からメッセージが来てるらしいの。
年賀状かな?

ナニナニ・・・。

「香味石 を手に入れてノマドモーグリくんに渡すこと」 だって。
それでよい頃合いになるはずなんだって、なにがだろう?
なんだかわからないけど、香味石だったらキャンペーンのポイントでもらえるよ(・▽・)ノ

ってことで、香味石をポイントで交換してもらって、モグに渡しました。
そしたらね、アトリトゥトリ氏が、首を長くして待ってるってさ~。
んじゃ、ついでだからもうちょっと待っててもらおうかな★

続きは明日の記事にするとして・・・。

ケットシーの帽子のお披露目で~す♪

Klu804.jpg

クルクは帽子を被ると、髪が隠れて男の子みたいに見えちゃいます。
ん~む、やっぱり梅には負けるなぁww




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/01/04 23:59】 | 限界突破
トラックバック(0) |

NoTitle
キングシャッフル
こんにちは サブリガです

いよいよ 限界10ですね

限界10ではLV95では弱体アイテムの漬物を使わずに勝つのは ほぼ(100%?)不可能なので普通に戦って勝つ事になりますかね?

なお 羊 は 各地に居ますが かなり移動してるので チョコボに乗って広域スキャンしつつ探すと良いかもしれません

昔 タルスキーなフレに教えてもらったのですが 髪が隠れてても 顔 じたいは違うため見る人が見れば髪が隠れてても男女の区別はつくみたいですね

タルスキーではない自分は その領域には達しておらず 区別つきませんが 汗

梅さんならば その領域 に達してるかもしれませんねw

ミスラでケットガード ケットキャッブ 装備してモグハウスで招き猫見てる という猫づくしな画像が撮りたくてアソーカ F葉で招き猫取った 猫好きなサブリガでした





ニャンコ
らぶりぃ
クルちゃん、おはようございます(*´ω`)ノ ← 最初くらいはちゃんと♪
ついに限界クエ…の前にニャンコ帽子ですね(*⌒▽⌒)b
私も欲しくてどうやったら貰えるんだろ~って思って悩んだけど、
クルちゃんの記事で錬成の文字を見てわかりました♪
ポイント交換帽子x2の錬成ですね!
私もあとで貰ってこよ~っとε=ε=(ノ・ω・)ノ

羊は移動速度が早いし、寝ちゃうと数分はその場から動かないので、
サブリガさんの仰るようにチョコボで探すのがイイかもですよ。
その際はラテーヌキャベツとお魚をたくさん持って行ってね(*⌒▽⌒)b

オオナマズ3匹とクラゲ1D、ザリガニ2D渡して、
やっと招き猫を貰えたらぶりぃでした( ̄▽ ̄*)ゞえへ

Re:
クルク
サブリガさん、こんにちは(・▽・)ノ

どの記事、動画を見ても、漬け物なしで勝つのは不可能っぽいですよね(^_^;)
そしたら、あとはいかにダメージを出すか、ですね。

帽子やフードを被ったタルタルの見分けですが、前髪、両サイドから見える髪と、髪の色、眉の形、目の色なんかで区別出来ますよ(・▽・)ノ

ネコスキーなサブリガさんだったら、モンクの猫足アビで、肉球マーク出しっぱなしとか♪
蹴りしか出来ないけどww


Re:ニャンコ
クルク
らぶたん、こんにちは(・▽・)ノ ←同じく最初はきちんと★

限界10の準備クエは、取り合えず何かしようって思って…(^_^;)

猫帽は、1つ1000ポイントで2つ使うから、高ポイントで他に欲しいアイテムがなくてよかったです♪
錬成って始めてやったのでよくわからなかったけど、何となく完成しましたw
最後に取り出すのを忘れてて、被ろうとしたら荷物になくて、なんでないの!?ってアワアワしちゃいました(^▽^;)

羊さんはチョコボで探すのがいいのですね ...φ(..)
招き猫、どんだけ欲張りなんでしょう!
お魚は倉庫に保存してあるから、干物になってるかもw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは サブリガです

いよいよ 限界10ですね

限界10ではLV95では弱体アイテムの漬物を使わずに勝つのは ほぼ(100%?)不可能なので普通に戦って勝つ事になりますかね?

なお 羊 は 各地に居ますが かなり移動してるので チョコボに乗って広域スキャンしつつ探すと良いかもしれません

昔 タルスキーなフレに教えてもらったのですが 髪が隠れてても 顔 じたいは違うため見る人が見れば髪が隠れてても男女の区別はつくみたいですね

タルスキーではない自分は その領域には達しておらず 区別つきませんが 汗

梅さんならば その領域 に達してるかもしれませんねw

ミスラでケットガード ケットキャッブ 装備してモグハウスで招き猫見てる という猫づくしな画像が撮りたくてアソーカ F葉で招き猫取った 猫好きなサブリガでした



2015/01/05(Mon) 06:11 | URL  | キングシャッフル #-[ 編集]
ニャンコ
クルちゃん、おはようございます(*´ω`)ノ ← 最初くらいはちゃんと♪
ついに限界クエ…の前にニャンコ帽子ですね(*⌒▽⌒)b
私も欲しくてどうやったら貰えるんだろ~って思って悩んだけど、
クルちゃんの記事で錬成の文字を見てわかりました♪
ポイント交換帽子x2の錬成ですね!
私もあとで貰ってこよ~っとε=ε=(ノ・ω・)ノ

羊は移動速度が早いし、寝ちゃうと数分はその場から動かないので、
サブリガさんの仰るようにチョコボで探すのがイイかもですよ。
その際はラテーヌキャベツとお魚をたくさん持って行ってね(*⌒▽⌒)b

オオナマズ3匹とクラゲ1D、ザリガニ2D渡して、
やっと招き猫を貰えたらぶりぃでした( ̄▽ ̄*)ゞえへ
2015/01/05(Mon) 08:02 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:
サブリガさん、こんにちは(・▽・)ノ

どの記事、動画を見ても、漬け物なしで勝つのは不可能っぽいですよね(^_^;)
そしたら、あとはいかにダメージを出すか、ですね。

帽子やフードを被ったタルタルの見分けですが、前髪、両サイドから見える髪と、髪の色、眉の形、目の色なんかで区別出来ますよ(・▽・)ノ

ネコスキーなサブリガさんだったら、モンクの猫足アビで、肉球マーク出しっぱなしとか♪
蹴りしか出来ないけどww
2015/01/05(Mon) 11:19 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re:ニャンコ
らぶたん、こんにちは(・▽・)ノ ←同じく最初はきちんと★

限界10の準備クエは、取り合えず何かしようって思って…(^_^;)

猫帽は、1つ1000ポイントで2つ使うから、高ポイントで他に欲しいアイテムがなくてよかったです♪
錬成って始めてやったのでよくわからなかったけど、何となく完成しましたw
最後に取り出すのを忘れてて、被ろうとしたら荷物になくて、なんでないの!?ってアワアワしちゃいました(^▽^;)

羊さんはチョコボで探すのがいいのですね ...φ(..)
招き猫、どんだけ欲張りなんでしょう!
お魚は倉庫に保存してあるから、干物になってるかもw
2015/01/05(Mon) 11:54 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック