2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
メリースターライト★クルクです(・▽・)ノ

クリスマスイベントは、皆さんもうやったかな?
クルクんとこの鯖は、みんな淡泊なのかしら?
それとも、もうみんなげっちょしちゃったのかな?
たまぁ~に、イベントモグの前にいる人を見かける程度です。

前世では、帽子は持ってたけど当時はまだ服がなくて、赤い種族装備をサンタ服代わりにしてました。
今回は、一式揃うみたいなので、頑張ってみました。
でもまだ手と足がないんだ~。

それでね、帽子は買えるから、倉庫たちに買って送ってあげました♪
いちいち、一つずつw
あとは自分で何とかしなさいってことで、みんなにSSを撮ってもらったよ★

【 梅 】
76.jpg
ローブがちょっと可愛すぎるよねw
いわゆる、「普通のサンタ服」の方が似合いそう。

梅 「今夜はこっそりと忍び込んで、一晩中枕元に立っているつもりだ」
ク 「え? 誰の?」
梅 「クルたんの」
ク 「Σ( ̄д ̄) うそっ! なんで!?」
梅 「プレゼント」
ク 「そんなプレゼントいらない! 怖いからヤメテ!(≧△≦)」


【 うずら 】
78.jpg
帽子はどうした!
実はコレ、クルクのNQをあげたの。
うちで一番楽してるのは、うずらだったりしますw
もらいものばっかり。

姫 「クルたん、貢物って言ってちょうだい」
ク 「お古とも言うよね」
姫 「この服、新品じゃないの?」
ク 「手洗った後、ハンカチなかったから服で拭いちゃった(・▽・)」


【 ぴよ 】
79.jpg

クルクが2時間近くもかかってやっとこさ取ったズボンを、たったの5分で取った男。
同じバスでやったのに、どうしてこうも差があるのでしょうか( ̄_ ̄)

ク 「誰に何をあげるの?(・▽・)」
ぴ 「彼女に指輪」
ク 「え・・・・・・(・∀・;)」
ぴ 「え?」
ク 「・・・う、うぅん・・・なんでもない」
ぴ 「行ってきまーす」


【 黒糖さん 】
80.jpg
イヤだってごねてたけど、頑張ってくれましたw
帽子以外はぴよからの借り物です。

コ 「・・・ふぅ。年寄りにおかしなことをさせおって・・・」
ク 「ノリノリに見えるよ?」
コ 「やるからには精一杯せねばな」
ク 「キライじゃないんだねw」



みんな手袋とブーツが揃ってないけど、何となく様になって見えるのは、やっぱりローブがあるからだよね~。
クリスマスはもう明日で終わりだけど、イベントはまだ続いているので、せめてブーツは欲しいなぁ~って思ってます。


81.jpg

クルク、飾り物の隣に置かれたフィギュアみたいw




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


関連記事
スポンサーサイト

【2014/12/24 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |

メリークリスマス☆彡
らぶりぃ
クルちゃん、メリークリスマス☆彡

今日は色んな場所で素敵なサンタさんが、
プレゼントを配ったんでしょうね~♪
クルちゃんは何かサンタさんから貰ったのかな(*⌒▽⌒)b

そしてクルちゃん一家もサンタ衣装ですね~

梅兄さんは似合い過ぎててホストのお兄ちゃんが、
クリスマス時期にこんな風に着てそうって思っちゃった(笑)
そしてプレゼントは一晩中枕元に立ってる…
それだけで悪夢を見そうでコワイ(ノ□≦ )

うずら姫は可愛いですね~♪
しかも生足出してるし今夜は誰かを誘惑中かな?
なのに衣装は手を拭いちゃったお下がりと(笑)

ぴよりんは…何も言うまい…
この1番幸せなサンタクロースめo(`ω´*)o
早く彼女のトコに行っちゃえばいいんだ~!

黒糖さん、楽しそう!
と言うかなるようになれ!みたいな感じ(☆ω☆)
それでも一生懸命なトコロは気骨なんでしょうね♪

最後はクルちゃん(*⌒▽⌒)b
ツリーと一緒に並んでると確かにクリスマスの置物みたい♪
私の棚にも1個下さいな~

ブーツがあるとスゴク可愛いのでぜひ頑張って
ゲットを目指して下さいねヾ(⌒ω⌒)ノ

Re:メリークリスマス☆彡
クルク
らぶたん、メリークリスマス(・▽・)ノ★

クルクはツリーに 【黒帯が欲しいです】 って短冊をつるしておいたんだけど、サンタさんは見てくれなかったようです(´・ω・`)
そしたらモグが、「モグハのツリーにつるしても、見るのはモグだけクポ」 って言うのです。
だったらモグが黒帯取ってきて、クルクの枕元に持ってこいヽ(`д´)ノ なのです。

さてさて。

梅は…たしかに、ホストのオニーチャンこんな格好してそうww
もしくは、カラオケの呼び込み(^_^;)

うずらは、ハリキリすぎて相手に引かれてなければいいんだけど…。

ぴよ・・・( ̄_ ̄)

黒糖さん、実はクリスマスが大好きで、白い袋を背負って子供たちにプレゼント配ってそうw

クルクはね、一人サルタで箱を叩き壊してました(・▽・)
ベルもらったよ♪
それから森区の噴水ツリーの前で、カード交換の声をかけられずにモジモジしてました(⊃д⊂)

クリスマスとかけてクルクととく、このこころは「チキン」でしょう(・▽・)ノ
お後がヨロシイようで…(⊃_⊂)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス☆彡
クルちゃん、メリークリスマス☆彡

今日は色んな場所で素敵なサンタさんが、
プレゼントを配ったんでしょうね~♪
クルちゃんは何かサンタさんから貰ったのかな(*⌒▽⌒)b

そしてクルちゃん一家もサンタ衣装ですね~

梅兄さんは似合い過ぎててホストのお兄ちゃんが、
クリスマス時期にこんな風に着てそうって思っちゃった(笑)
そしてプレゼントは一晩中枕元に立ってる…
それだけで悪夢を見そうでコワイ(ノ□≦ )

うずら姫は可愛いですね~♪
しかも生足出してるし今夜は誰かを誘惑中かな?
なのに衣装は手を拭いちゃったお下がりと(笑)

ぴよりんは…何も言うまい…
この1番幸せなサンタクロースめo(`ω´*)o
早く彼女のトコに行っちゃえばいいんだ~!

黒糖さん、楽しそう!
と言うかなるようになれ!みたいな感じ(☆ω☆)
それでも一生懸命なトコロは気骨なんでしょうね♪

最後はクルちゃん(*⌒▽⌒)b
ツリーと一緒に並んでると確かにクリスマスの置物みたい♪
私の棚にも1個下さいな~

ブーツがあるとスゴク可愛いのでぜひ頑張って
ゲットを目指して下さいねヾ(⌒ω⌒)ノ
2014/12/25(Thu) 09:00 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:メリークリスマス☆彡
らぶたん、メリークリスマス(・▽・)ノ★

クルクはツリーに 【黒帯が欲しいです】 って短冊をつるしておいたんだけど、サンタさんは見てくれなかったようです(´・ω・`)
そしたらモグが、「モグハのツリーにつるしても、見るのはモグだけクポ」 って言うのです。
だったらモグが黒帯取ってきて、クルクの枕元に持ってこいヽ(`д´)ノ なのです。

さてさて。

梅は…たしかに、ホストのオニーチャンこんな格好してそうww
もしくは、カラオケの呼び込み(^_^;)

うずらは、ハリキリすぎて相手に引かれてなければいいんだけど…。

ぴよ・・・( ̄_ ̄)

黒糖さん、実はクリスマスが大好きで、白い袋を背負って子供たちにプレゼント配ってそうw

クルクはね、一人サルタで箱を叩き壊してました(・▽・)
ベルもらったよ♪
それから森区の噴水ツリーの前で、カード交換の声をかけられずにモジモジしてました(⊃д⊂)

クリスマスとかけてクルクととく、このこころは「チキン」でしょう(・▽・)ノ
お後がヨロシイようで…(⊃_⊂)
2014/12/25(Thu) 11:33 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック