FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

クルクのアドゥリンクエの続きがあるのですが・・・。

ナイズルに行きました。
狙っているのは 「野牛の燔肉」 です。
キャンペーン終了までもう少しなので、なんとか出たらいいなぁと思いながらやっています。
でもね~、鑑定してもらうと、ゴミばっかりで(;´∀`)
使わないけど売れない武器とか装備とか、何かポイントと交換してくれたらいいのになぁ~。
なーんてプツプツ思いながらボックス+2の鑑定をしてもらったら、【アルザダールデスク】 が出ましたよ!
あんな大きな机、いったいどうやって箱に入っていたんだろう?という疑問は置いておいて・・・。

僕のモグハ、1階は釣り専用にしてあるので、2階を住居にレイアウトしてあるんですが、今改装中なんですよね~。
かれこれ2ヵ月くらい? もっとかなww
レイアウトは楽しいんですけど、天井の梁が邪魔で見えにくいし、家具の向きがわかりづらくてイライラして疲れるんですよ。
なので、中途半端のまま放ったらかしなのですww
キャンペーン終わったらどうにかするつもりですが、とりあえず置いてみましたよヽ(*´∀`*)ノ

Klu514976.jpg

そうとう大きいですよね~。
基本、僕の部屋作りは物が多くてゴチャッとしているんです。
これはこれで、配置に困りそうですww




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/10/28 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  荷物持ちの猫  ナイズル  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック