FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

先月に下がったモチベーションは、そのままなかなか上がらぬまま。
それでもまぁ、キャンペーンなのでナイズルに行ったりしています。

Klu514912_20201017193152e3b.jpg

何度か周回していると、お知り合いの方々にバッタリ会ったりしますよね(*´∀`*)
やぎおさんは、お久しぶりでした。

Klu514914.jpg

キャンペーン中は未踏の方へ入っているので、トークンが少ししかもらえないのですが、アイテム鑑定が楽しみですね。
僕が行く鑑定屋は、行くのが少し面倒なのですが、いつもアルザビの安い鑑定屋にしていますw
1回500ギルと50ギルですからね、そりゃ50ギルの方に行きますよね!

Klu514915.jpg

今回は 【野牛の腐肉】 が出たので、残りのトリガーは 【野牛の燔肉】 です。
ナイズルは40層でやっていたのですが、アイテムを出すまでは20にして、確実かつ回数を稼いだ方がいいですかね。

ナイズルあるある、その1. 13層から飛んだら21層に行ってしまった(´・ω・`)
ナイズルあるある、その2. 殲滅のお題で、敵をまとめようと1匹絡ませたまま残りを探して走っていたけど、それが最後の1匹だった(´・ω・`)

それにしても、目が疲れます(+ д +)

落ちる前にランプをもらいにナシュモへ行ったら、こすみっくんに会いました。
一緒にエインに行ってくれると言うので、ぜひぜひお願いしました!
エインはね~、コツコツと毎日やればアンプルが溜まるとわかっているのですが、やりたくないんですよww
ルーティーンにするのが苦手で、それが自分の中で義務化してしまうと、天邪鬼が発動して、何でやらなくちゃならないの? みたいなww
おまけに、第3ウィングで苦手な敵に当たっちゃうと、下手したら何の成果も得られませんでしたー!ってことになったりするわけで。
モチベも低下しているので、失敗するとやる気が失せてしまうので、近頃では行く時は第2ウィングばかりだったんです。

Klu514913.jpg

でもこすみっくんが来てくれるなら、もちろん第3ウィングですよ~!
苦手なカエルとケルベロスでしたけど、クリア出来ました(*´∀`*)

Klu514916.jpg

こすみっくんの頭、ダンゴムシがひっついていますね(゚□゚)
何かと思ったら、ラミアの装備でした!

Klu514917.jpg

初めて見ました。
てことは、ラミアのこれは髪っていうか頭じゃなくて被り物だったってことですか?
ラミアからこれを取ったら、どんな頭が出て来るんでしょうか?
謎だし、コワイから見てみたいとは思いませんけどww




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/10/18 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  荷物持ちの猫  LS  バトルコンテンツ  ナイズル  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック