2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ★クルクです(・▽・)ノ

ずーっと気になっていて、でも後回しにしてきた連続クエを始めます♪
ウィンダス港の倉庫に隠れ基地がある、スターオニオンズ団のクエですヽ(*´▽`*)ノ
このクエ、PT行動が多かった前世でもわりと1人でやってたクエで、たしか途中までしかやってなかったはず・・・。
内容はもうハッキリとは覚えてないけど、彼らのことはやけにハッキリ覚えてたりするんだよね~(*´-`*)
懐かしく感じながら、港の倉庫へと向かいました♪

Klu647a.jpg

ウィン港の倉庫裏(G-5)へ行くと、子供たちが集まっていました。
そうそう、この子たち(・▽・)
手前にはもうちょっと小っさいタルの女の子がいて、見張り番させられてるのを文句言ってるの(*´m`*)
集まってどんなことやってるのかな~?って近づいたら・・・。

「 正義と勇気とタマネギと! 愛と夢あるカギシッポ! ぼくら、正義のイチミ! スターオニオンズ団~っ!」

とか言ってる(*´-`*)カワイ~イ♪
で、クルク見つかっちゃったw

Klu648.jpg

なんで大人ってわかったんだろう?
侮れないな!

この、1番高い所に登ってるコが、スターオニオンズ団の団長コーロラコロ。
クルクが仲間に入りたいって言ったら、みんなで相談するからヒミツ会議だ~って。

Klu649.jpg

ヒソヒソと相談してるつもりなんだろうけど、丸聞こえです。
スターオニオンズ団は、自分勝手な大人に対抗するために結成されたみたいだよ。
だけど大人ならお金を持ってるから、入れてあげたらお菓子をくれるかもとか言ってるwww
こういうのは、「セイイ」 が大切だとか言ってるコもいる( ̄д ̄)
自分勝手な大人に対抗するのに、そんな大人みたいなこと言っちゃダメ~(>д<)

なかなか決まらなくて、団長はピチチちゃんに意見を求めます。
ピチチちゃんていうのは、赤い帽子の女の子。
そのピチチちゃんが、お母さんは「シッポ」が欲しいって言ってたよって言うと、団長は「 ピチチちゃんのため、ウィンダスの平和と愛と正義のため! シッポを持ってきたら、スターオニオンズ団に入れてあげることに決定~!」 だって。
そうか、1番はピチチちゃんのためなのかwww

しっぽ・・・。
すぐそばに、シッポが2本ありますが?(*´▽`*)
それとクルク、カバンにシッポが入ってますw
「はい、シッポ」 とララブのシッポを渡したら、団長にお説教されそうになっちゃったw
でもね、ピチチちゃんが 「あ、シッポだ~」 って言った途端、「合格」 だってwww
団長、さてはピチチちゃんに惚れてるな~(*´m`*)

Klu650.jpg

ピチチちゃんて、「ララブのしっぽ亭」 のチャママさんの娘らしいよ。
これでクルクも、スターオニオンズ団の一員です♪
お手製の、正義バッジをもらったよ★(・▽・)
でね、大人なのに子供のの味方をしちゃって、大人として立場がマズくならないの?って心配もされちゃったwww

クルクが子供の頃にもあったら、絶対に入ってただろうな~(*´▽`*)
さて、団員になったら、どんな冒険するのかな?




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2014/12/03 23:59】 | ウィンダス クエ
トラックバック(0) |

チョコボ!?
らぶりぃ
クルちゃん、おはニャウございニャス(*ΦωΦ*)ゞ

スターオニオンズ団ですね~♪
私が1stで遊び始めた時に他のクエストと比べて、
ちゃんとイベントのあるクエストが初めてだったから新鮮で、
いまでも記憶に残ってるし好きなクエのひとつです(*⌒▽⌒)b

そのあとは倉庫を作るたびにこのクエでもらった報酬を、
せっせとサンドリアの競売に出したのも懐かしい(笑)
当時は競売が各国独立してたのでウィンでは安い装備も、
他の国では高値で売れた時代でしたよね~♪

そんなスターオニオンズ団にクルちゃんが参加!…あれ?

ヒナチョコボしか映ってないよ( ・ω・)b
このチョコボはスターオニオンズ団のペットですよね。
あとでチャママさんのトコロで串焼きになって、
みんなのお腹に入っちゃうのでしょうか(* ̄¬ ̄)じゅる

スターオニオンズ団の会議で、
お菓子のにおいがするヘンタイってヾ( ̄ω ̄;)ノ
いえ、梅兄さんが言われてるなら、なっとk…ごほんごほん。

つまり、えと、、、入団おめでとうニャ♪


Re:チョコボ!?
クルク
らぶたん、ここんにちにち(・▽・)ノ

ヒナチョコボに、デカチョコボ。
梅がヘンタイなのは、もしかしてクルク譲りなのか!?( ̄□ ̄;)
・・・と、SSを改めて見て思ったクルクですww
でもチョコボスーツ、お気に入りなの(ノ▽〃)

スターオニオンズ団のクエ、そういえばイベントがあるクエって珍しかったですよね★
あ~、そうそう!競売は4国を回って相場を調べて、一番高く取り引きされてる所に出品したりしてました。
そのためのジュノ倉庫を雇ったりして(・▽・)
だから統一されたって始めは知らなくて、最初から3国に倉庫番をやとっちゃったのです(^_^;)

スターオニオンズ団のペットとして入団~♪(*´▽`*)
で、食べられちゃうの!?( ̄□ ̄;)ヒィ
チョコボスーツ、脱いで行こうっとw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チョコボ!?
クルちゃん、おはニャウございニャス(*ΦωΦ*)ゞ

スターオニオンズ団ですね~♪
私が1stで遊び始めた時に他のクエストと比べて、
ちゃんとイベントのあるクエストが初めてだったから新鮮で、
いまでも記憶に残ってるし好きなクエのひとつです(*⌒▽⌒)b

そのあとは倉庫を作るたびにこのクエでもらった報酬を、
せっせとサンドリアの競売に出したのも懐かしい(笑)
当時は競売が各国独立してたのでウィンでは安い装備も、
他の国では高値で売れた時代でしたよね~♪

そんなスターオニオンズ団にクルちゃんが参加!…あれ?

ヒナチョコボしか映ってないよ( ・ω・)b
このチョコボはスターオニオンズ団のペットですよね。
あとでチャママさんのトコロで串焼きになって、
みんなのお腹に入っちゃうのでしょうか(* ̄¬ ̄)じゅる

スターオニオンズ団の会議で、
お菓子のにおいがするヘンタイってヾ( ̄ω ̄;)ノ
いえ、梅兄さんが言われてるなら、なっとk…ごほんごほん。

つまり、えと、、、入団おめでとうニャ♪
2014/12/04(Thu) 06:54 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:チョコボ!?
らぶたん、ここんにちにち(・▽・)ノ

ヒナチョコボに、デカチョコボ。
梅がヘンタイなのは、もしかしてクルク譲りなのか!?( ̄□ ̄;)
・・・と、SSを改めて見て思ったクルクですww
でもチョコボスーツ、お気に入りなの(ノ▽〃)

スターオニオンズ団のクエ、そういえばイベントがあるクエって珍しかったですよね★
あ~、そうそう!競売は4国を回って相場を調べて、一番高く取り引きされてる所に出品したりしてました。
そのためのジュノ倉庫を雇ったりして(・▽・)
だから統一されたって始めは知らなくて、最初から3国に倉庫番をやとっちゃったのです(^_^;)

スターオニオンズ団のペットとして入団~♪(*´▽`*)
で、食べられちゃうの!?( ̄□ ̄;)ヒィ
チョコボスーツ、脱いで行こうっとw
2014/12/04(Thu) 11:33 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック