FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

タイトル見たらわかると思うけど、蝕世のエンブリオの記事でーす。
とうぜんネタバレがあるから注意だよ。



---*---*---*---*---*---

はいそれでは、今月のエンブリオのお時間です★
グンパんトコ行ってみようかね。

Klu514762.jpg

この間の子供ガルカいたじゃん?
グンパも子供だけどw
えーっと、なんて名前だったっけ?
ラエブリームか(グンパがそう言ってたヨ)
あれを襲った黒いゴブのこと、コーネリアがミスリル銃士隊に頼んで調べてもらっていたんだって。
と、噂をすればコーネリア。

Klu514763.jpg

あ、先に言っておくね。
クルク、コーネリアのことキライじゃないからね?

で、アイアンイータ―が来て話してくれたんだけど、あの黒ゴブはどこかの商船に紛れ込んで来たみたい。
正体はまだわかってないみたいなんだけど、姿を消すアイテムを使って子供ガルカのことを探していたらしいよ。
プリズムパウダーとか使ってたのかな?
それと、探して狙う理由もわかってないんだよね?
だけどこの前ブリジッドが変装用の服を用意してくれて、それで今まで大丈夫だったみたい。
アイアンイータ―は、諦めたんじゃないかって言ってるけど・・・。

Klu514764.jpg

ツェールンにいたんだもんね、コロロカをアジトにしてたのかな?
ナジが黒ゴブを追ってコロロカに行ってるみたいだよ。

Klu514765.jpg

コーネリアが行くよりは全然いいと思うけどね~(* ̄ー ̄*)
なのにコーネリアは、「私も行った方がよさそう」 とか言ってるー。
来ないでいいよ、っていうか、来ないでください!!
コーネリアはさ、ぶっちゃけただのお転婆お嬢さんってだけじゃんか。
ナジはちょっとお調子者だけど、クルクはナジって有能だと思うんだけどな~。
いじられキャラであることには変わりないけど★

んで、結局クルクが行くことになったのね。
おkおk~♪
じゃ、ちょっと行って来るよ~(・▽・)

Klu514766a.jpg

コロロカは、ツェールンから入ったらまーっすぐね。

Klu514767.jpg

場所は、トロール橋の下をくぐって更に先。
トロール橋って懐かしいね!
昔はこの橋を渡る時は、誰かが犠牲になって渡るかっていうねww

Klu514768.jpg

キラキラは、大きな岩の側にあったよ。
そこに、ナジもいたの。

Klu514770.jpg

ナジ、ちゃんと黒ゴブのことを見張っていたよ。

Klu514769.jpg

およよ?
黒ゴブの他に、仲間がいるよ!
モグラと、スイカちゃんだ(*´▽`*)
と、クルクたちの背後から声が!!
ナジが 「ウヒィッ!」 とか声を出してビックリし過ぎていたけど、黒ゴブたちに見つかっちゃうじゃんかよ~w
そこにいたのは、子供ガルカだったの。

Klu514771.jpg

そんなことはあとで教えてあげるから、そういう危ないことをしないで欲しいよね!
自分のために何人の大人が動いていると思ってるんだよ。
ここで怪我したり最悪死んじゃったりしたら、いったいどうするつもりだっつーの(`・ω・´)
おかげでほーら、気づかれちゃったじゃんかよ。

Klu514772.jpg

えーっとね、黒ゴブがグルームファントム、モグラがマッグビフ、スイカちゃんはダッツボフっていう名前らしいよ。
ちゃんと自己紹介してくれたね。
こっちは名乗らなくっていいのかな?
なに団がいいかな~って考えてたんだけど・・・。
黒ゴブが 「ケッチョンケッチョンにシてやル、ゴブゥ!!!」 って言うから、んじゃ~仕方ないよね。
ナジも手伝ってくれるのかと思ったけど、見てるだけ?
あ、子供ガルカを守ってるのかな?
つーわけで、クルクが相手することになったよ(・▽・)ノ


≪ つづく ≫




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング




関連記事
スポンサーサイト




【2020/09/17 08:00】 | 蝕世のエンブリオ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック