FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

クルクは、ディードで風のAF一式をもらったのね。
たぶんやらなくて、だけどAF着てみたいな~ってので選んだの。
それでレベル上げをしていたんだけど、風のAFって、レベル99じゃないと着れなかったんだね!
でも交換しちゃったから、上げるよ~!(・▽・)
と思って見てみたら、クルク55まで上げてあったのね。
何でだろうね?
それと、風水魔法もけっこういっぱい覚えてたの。
一体なにをしようとしてたんだろう?
まぁ、普通に考えたら風をやろうと思っていたんだろうけどww

てなわけで、毎日少しづつレベル上げをして、やっと99になったよ~ヽ(*´▽`*)ノ
でさーでさー、最後のレベル上げって、ケイザックのマンドラちゃん行くこと多いじゃん?
クルクんとこはそうなのね。
海岸は3つあるけど、1つの海岸に、せいぜい2PTだよね?
だからクルクは、2PTいたら別の場所を探すようにしているのね。
いや、いいんだよ、別に、3PTでも4PTでも、やりたいようにやったらいいよ。
でも、クルクはそうしてるって話。
んでさ、これもクルクはそう思うって話だから、別に同意を求めているわけでもないし、批判をしているわけでもないからね?

クルクが海岸でマンドラちゃんとキャッキャウフフしてたらさ、ソロの人が来たのね。
レベル上げかな?って、クルクは奥の方に寄って狩ってたの。
来た人は手前にいるマンドラちゃんやれば、まぁそこそこの回転で狩れるでしょうって。
ところがさ、その人、手前にマンドラちゃんが何株もウロウロしているのに、わざわざクルクのいる奥の方まで来て釣って戻ってやってるの。
当然、クルクの周りにはマンドラちゃんがいなくなるよね。
そんな狩り方してるから、その人の周りにはまだマンドラちゃんがいてさ、仕方ないからクルクはそっちにいって一匹釣って、戻って狩ったらちょうど湧くっていう感じ。
なのに!
その人はまたこっちに来て釣って戻るんだよね。
何なんだよ!ってイラっとしたから、もういいやって構わずその人の周りにいるマンドラちゃんをその場で狩ったりしてたの。
そうなると、二人してあっち行ったりこっち行ったりするようになるじゃん?
別にいよ、マンドラちゃんはいっぱいいるからさ。
な・の・に!!!!!
その人はクルクの近くにいるマンドラちゃんをわざわざ狩っているんだよね。
遠くに離れていても、わざわざこっちに来てクルクから一番近いマンドラちゃんを釣るの。

あのさ、例えばね、同じ敵を狙っていたとして、自分より先に敵に抜刀している人がいたら、それでも魔法や挑発や遠隔で釣る?
その敵が、2時間に1匹しか湧かなくて、かれこれ5日も張っているっていうなら話は別よ?
回りにたくさんいるのに、たまたま同じ敵を狙っていたけど、自分の方が遠かったり相手が先に抜刀していたら、クルクは引くよ。
取り合いが好きっていう人いるかもしれないけど、クルクはキライ。
そこまでして、何を顕示したいのか。
奪った優越感に浸りたいのか、ただの性悪なのか知らないけど、とにかくクルクはイライラしてきたの。

誰がどんな遊び方をしようと構わないし、もしかしたらその人は他人の敵を何匹奪えるかっていう遊びをしていたのかもしれない。
それがルール違反だなんて、どこにも書いていないもんね。
だから好きにしたらいい。
でも、クルクはそういう人のことが好きになれない。
自分がイラっとする目に合ったから?
もちろんそうだよ。
物事の判断は、全て自分が基準。
自分の常識は、他人からしたら非常識。
クルクが狩場で、半分ずつね~なんて思っているのはクルクの勝手で、相手にしてみたら 「この狩場の敵は全部自分の物、そんなの常識!」 って思っているかもしれないもんね。
そういう人とかち合っちゃった時、対抗意識を燃やして白熱した取り合い合戦でもして、最後にいい戦いだったね!ってニッコリ笑って帰れないクルクは、別の場所に移動することにしたの。
だけど、そのまま移動するのは癪じゃない?
なので、その人が抜刀するタイミングを見計らって釣りまくり、そして倒さずデジョンしてみましたwwww
それもたいがい性格悪いな~と思うのだけどねww
でもそのくらい、クルクはイラっとしていたんだ~( ̄ー ̄)

という、お話しw

ま、そんなことはその時だけで、他の日は程よくみんなと分け合ってマンドラちゃんと戯れていたよ(・▽・)
そしてそして、ようやくレベルが99になったのだ~♪
3つ目の海岸に移動して、イソイソとお着替え(*´ー`*)
してみたのだけど・・・あれ?なんか・・・思ってたのと違ってる~。

Klu51136.jpg

クルク、もっと上着が長いと思っていたの。
それと、ズボンも足首まであると思っていたよ。
!!!!(゚□゚)わかったぞ!
勘違いしてたのは、テオのせいだ~!!
テオのAFは上着が長くて、ズボンは足首までだもんね。
コンチクショウメ!!

Klu51135.jpg




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/06/30 08:00】 | レベル上げ
【タグ】 レベル上げ  AF  
トラックバック(0) |


只今インビジ中
我々のコリブリ?

Re: タイトルなし
クルク
うんw
我々のマンドラちゃん!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
我々のコリブリ?
2020/06/30(Tue) 23:49 | URL  | 只今インビジ中 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うんw
我々のマンドラちゃん!
2020/07/01(Wed) 12:59 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック