FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

今日はアサルトを少し頑張ってみました。
傭兵長で受けられる5つの作戦をやって行ったのですが、毎回、これは何をするんですか?ってなりますww

ルジャワンのシャナーハ保護は、ウサギに草を食べられる前にウサギを駆除するんですか?
だって、ウサギはたくさんいるじゃないですか。
そして草はどこにあるんですか?
何だかわかりませんが、ウサギを全滅させましたww
そんなに草が大事なら、ちゃんとした施設で栽培したらいいじゃないですかねぇ?

マムージャの慰問物資は、どこに物資があるんですか?とウロウロしていたら宝箱があったので、中身を頂戴して戻りました。
もっと持って来いと言われましたが、イヤだったのでそれで終了しました。
10点とか言われちゃったww

レベロスの土筆作戦は、3ヶ所のランプをつけるのですが、ランプを点けてから5分で消えてしまうそうです。
なので最初に2ヶ所、どこにランプがあるかチェックをしておいて、3ヶ所目を見つけたら点けて、それから見つけたランプを点けに戻るのがいいそうです。
と、用語辞典に書いてありました。
ちょっと疲れて来たのでね、見ちゃったんですww
途中にドラゴンがいるって書いてあったので、どんなドラゴンがいるんだろうとビクビクしながら行ったのですが、なんか小さくてヨワッチイやつでした(*´ ω `*)

ペリキアの黒い男爵は、1匹だけいるインプを探して倒せばクリアです。
インプは地図に載らないのでこれは運かな?と思ったりもしましたが、雑魚が少し多めに集まっている場所に行ってみたらいました。
これもいつかの暗殺のように、叩いてらモタモタしていると逃げてしまうらしいので、瞬殺しましたw

そして最後にやったのはイルルシの掃海作戦です。
借りたマトンを連れて、5ヶ所にある座礁船の残骸を排除するんだそうです。
マトンが付いて来ているか後ろを気にしながら進んでいたら、板で行き止まりになっている場所がありました。
タゲれないし、ただの通せんぼかと思ったら、いきなりマトンがその板を攻撃し始めました。
ところが、いくら待っても壊せませんww
これは何か違っているんじゃないかと、止めさせて他の場所に移動したんです。
すると、そっちにも同じような板で通れない場所があって、またマトンがそれに反応しました。
・・・あ、さっきの、合ってたんですね?(;´∀`)

Klu51133.jpg

それにしても、なんというか、手伝いしょうかと言いたくなるほど、ポカポカ叩いているだけと言うかwww
っていうか、こんなの僕が蹴破ってしまえば済みそうなもんですけどね?
いや、蹴破るまでもないと言うかwwww

時間ギリギリで報告に戻ったら、後ろからインプに付けられていましてね。
退出の明かりをタゲったその瞬間、時間切れになってしまいました!!
初動ミスですねww
5ヶ所のポイントはもうわかったので、2度目はすんなり・・・ポカポカ殴って時間はかかっていましたけどw、無事クリアできました。

Klu51134.jpg

昇進試験は受けましたが、バッヂを買うだけで昇進できるので、楽な道を選んでしまいましたww
だって、疲れていたんだもん( ´д`)フゥ

伍長になりました(*´∀`*)
けど、これからはあんまり一度にやらないようにしますw
疲れて他のことする気がなくなっちゃいますww




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/06/29 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  アサルト  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック