fc2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
ちゃお★クルクです(・▽・)

経験値2倍キャンペーンも、いよいよ明日で終了です。
今回はまぁまぁレベル上げが出来たんじゃないかなって思います。
みなさんは、どうだったでしょうか~?(*´▽`*)

久しぶりにモンクに戻って、ボヤ樹で修行をしてきました。
モンクだと、けっこうやること多くてね~w
マクロ組んでないから、全部手動なのがちょっと大変(^_^;)
でね、レベルが86になったんだけど、新しいWSをまた覚えました♪
「 闘魂旋風脚 」 っていう、回し蹴りの2回攻撃なの。
モンクのアビに、「 猫足立ち 」 っていうのがあって、ほとんど使ってないからよくわからないし、わからないから使ってないんだけど、蹴撃用のアビみたいだから、今度はどんな感じになるのか使ってみようっと。

Klu613.jpg

「 闘魂旋風脚 」 は、格闘スキル300で修得するWSなんだけど、これ以降は特定武器を装備しなくちゃ出来ない技ばっかりみたい。
そのクエとかもあったりで、調べても意味がよくわからないけど、そのうちわかるようになるのかなwww

今日までで、クルクのレベルが86、バルは77になったのね。
2人とも、限界突破のレベルです★(・▽・)
でもクルクはまだメリットポイントが溜まってないから、明日キャンペーンが終わるまではメリポ稼ぎをするつもり。
それが終わったら、バルの限界突破かな。
それとも、バルの限界クエを受けて、それをやりながら溜めた方が一石二鳥かなぁ~?
赤と黒のジョプエモに必要なアイテムも取りに行きたいし、アトルガンのミッションも進めたいんだけど・・・。
ちょ~っとお疲れモードで、集中力に欠けてイカンのです(>_<)
ということで、今日の記事もこんな感じでお終い~。
まぁ、レベル上げの記事は、書くこと特にないものね(^_^;)

それじゃ、残りもう1日、頑張りましょう~ヽ(*´▽`*)ノ



いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト




【2014/11/24 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |

痛そうっ
らぶりぃ
クルちゃん、おはよぅなのにゃ(*´ω`)ノ

キャンペーンも今日で終わっちゃいますね~
明日から経験値も普通なのかぅ…モチベ下がりそうで怖いです(笑)
私も連休中に少しでも上げようかなって思ってたけど、
リアル予定が入ってそっちばかりでした♪

でもダイヤルキーだけは貰いにログインして、
ポイントとキーを貰ったらそのままログアウト(  ̄▽ ̄)ノ

今日でキャンペーン終わりだし、
急にレベル上げやメリポ貯めたりしなきゃとアワアワしてます(笑)
でも急いでやっちゃうと大変そうなので、
けっきょく殆どやらずに好きなことしてそうですけどね♪

クルちゃんは新しいWSを覚えたのですね!
しかも回し蹴りでスゴク痛そう…
マンドラちゃん、どこかに飛んで行ったかも~(*⌒ω⌒)ノbyebye

やることたくさんあるけれど、
のんびりヴァナ生活を送って下さいね(〃ω〃)ゞ


Re:痛そうっ
クルク
らぶたん、こんばんはなの(・▽・)

昨日は、もう終わりだからなのか、ボヤ樹は賑わっていましたよ~(・▽・)
2倍キャンペーンが終わっちゃったら、次のキャンペーンまでレベル上げしなくなりそうです(^_^;)

新しいWSが増えてると、ワクワクしちゃいます♪((o(^∇^)o))

やりたいことたくさんあるって、楽しいですよね♪
でもヴァナにいられる時間が少ししかないから、「今日はもういいや」ってくらいいられたらいいな~ぅ(´▽`)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
痛そうっ
クルちゃん、おはよぅなのにゃ(*´ω`)ノ

キャンペーンも今日で終わっちゃいますね~
明日から経験値も普通なのかぅ…モチベ下がりそうで怖いです(笑)
私も連休中に少しでも上げようかなって思ってたけど、
リアル予定が入ってそっちばかりでした♪

でもダイヤルキーだけは貰いにログインして、
ポイントとキーを貰ったらそのままログアウト(  ̄▽ ̄)ノ

今日でキャンペーン終わりだし、
急にレベル上げやメリポ貯めたりしなきゃとアワアワしてます(笑)
でも急いでやっちゃうと大変そうなので、
けっきょく殆どやらずに好きなことしてそうですけどね♪

クルちゃんは新しいWSを覚えたのですね!
しかも回し蹴りでスゴク痛そう…
マンドラちゃん、どこかに飛んで行ったかも~(*⌒ω⌒)ノbyebye

やることたくさんあるけれど、
のんびりヴァナ生活を送って下さいね(〃ω〃)ゞ
2014/11/25(Tue) 09:36 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:痛そうっ
らぶたん、こんばんはなの(・▽・)

昨日は、もう終わりだからなのか、ボヤ樹は賑わっていましたよ~(・▽・)
2倍キャンペーンが終わっちゃったら、次のキャンペーンまでレベル上げしなくなりそうです(^_^;)

新しいWSが増えてると、ワクワクしちゃいます♪((o(^∇^)o))

やりたいことたくさんあるって、楽しいですよね♪
でもヴァナにいられる時間が少ししかないから、「今日はもういいや」ってくらいいられたらいいな~ぅ(´▽`)
2014/11/25(Tue) 17:02 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック