2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ★クルクです(・▽・)

あんなに探してやっとバザーで見つけたマネキンフィートが、モグガーデンの海岸に流れ着いていました( ̄_ ̄;)
もういらないよ。
マウラにいるフィーは、マネキンなら下取りしてくれるんだけど、パーツは買い取ってくれなのです(´・ω・`)
捨てちゃうのは勿体ないけど、バザーに出しても今更だし、そうそう売れはしないよね。
他に使い道ってないのかなぁ?
せめて、同アカウント内の宅配は可能にしてくれたら嬉しいんだけどなぁ。

さて、それではネコ社長の所へ行って来ようかな★
もしかしたら、やっぱりクルクが可愛そうだからって、報酬をちょぴっとくれるかもしれないもんね?
・・・そんなこと、あるわけない?
うん、あるわけないよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

サラヒム・センチネルに入るとアブクーバが、社長の機嫌がいいって教えてくれます。
皇宮から大事なお客さまをお迎えするってことで、不滅隊のアミナフって人が先に到着してるんだって。
そ~っと近寄って見ると・・・。

Klu606.jpg

・・・うん、確かに。
薄らと笑みを浮かべて、ユラユラしながら鼻歌なんか歌っちゃってるよ~(* ̄▽ ̄*)フハハハ
いつもこんな風だったらいいのにねぇ~。
って見てたら、ネコ社長に気づかれちゃった!

「社長の真後ろに、黙って近寄るだなんて……。いきなり、殴り殺されたって、文句は言えないよっ。いったい、どういう了見だい!」

相変わらず言うことが横暴ですよ( ̄_ ̄;)
クルクは答えました。

  ナジャ社長の棍棒が怖いんだもの
ナジャ社長が鼻歌を歌っているんだもの

Klu607.jpg

ネコ社長の鼻歌を真似してみたら、危うくモーニングスターで頭をかち割られるところでしたwww
クワバラクワバラ・・・( ̄人 ̄)

そんなことをやってたら、お客様が到着したようです。
クルク、追い払われ損なっちゃった。
隅っこでおとなしぃ~くしているようにって言われたから、気配を消してじっとしてます。

Klu608.jpg

白い服の女の子が、宮廷傀儡師のアフマウ様だって。
隣にいる、大っきな赤い帽子は・・・あれがもしかしてオートマトン?
アウゼンって名前で、アフマウ様のお友達なんだって。
ちょっとエラそうな態度だけど、オートマンってみんなこんな感じなのかなぁ?
ネコ社長が挨拶してるのに、アウゼンは返事しないんだよww

Klu609.jpg

クルク、笑いそうになっちゃった(*´m`*)ウププ
そのせいで気配がばれちゃったのか、アウゼンに 「アノものハ、ナニものダ?」 て言われちゃった(><)
そしたらネコ社長が・・・!

Klu610.jpg

えっ!?
クルク、マネキンなの!?
ってことは、ウィンのモグハにいるアレがクルク?( ̄д ̄)
やっぱりマネキンの呪いで、体を乗っ取られちゃったんだ!(;д;)
・・・というお話ではありません。
ネコ社長はアミナフに 「真面目に答えなさい」 って注意されてんの~ヽ(´▽`)ノや~いや~い♪

Klu611.jpg

でね、「聖皇ナシュメラ様よりの勅命」 とやらが伝えられました。
んとね、巷で噂になってる幽霊船の正体をつきとめろってことみたい。
そしたらネコ社長が、ちょっとビビった感じになったよww
幽霊とか、オバケ嫌いなんだ?
弱点み~っけ・・・かな?(*´m`*)
極秘任務みたいで、操作の総指揮はアフマウ様が執るんだって。
頼りなさそうだけど、大丈夫なのかなぁ~?
で、早急に傭兵を選べって言われて、ネコ社長が、クルクなら出立の準備が整ってるって言うんだよ!
整ってなんかいないじゃないか!(>д<)ウソツキ~!
だからクルクは、激しく抗議をしてみました。
「ナマ言ってんじゃないよ!」 って一喝されちゃった(´・ω・`)コワイ…

御一行様が帰ったあと、ネコ社長が幽霊船の情報を教えてくれました。
そして最後に・・・。
「クルク! 幽霊船の噂が、本物だろうが偽物だろうがあたいたちには関係ないよっ。その手で必ず、正体を暴いておいで! 」

Klu612.jpg

そしたら今度は、ちゃんと報酬くれるのかな・・・(´・ω・`)




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2014/11/23 23:59】 | アトルガンの秘宝
トラックバック(0) |


あめきち
こんばんわ^^

アトルガンMの続きですね~♪
自分はこの手前で止まってるので、興味深々で読んでしまいました。

アウゼンといい・・この前のメネジンといい・・とても高飛車ですよね・・・
他のマトンは喋ったりしないんですが・・この二人?2匹?は・・自立していて、喋りまくるし・・・自分で行動するらしいです。

アフマウが飼い主だと思ってたんですが、どうも違うみたいで^^;なんか、この先気になるんですが・・・

なかなか、アトルガンMまで手を付けれないので、自分はもうちょっと我慢します(汗


ブレないっ!
らぶりぃ
クルちゃん、こんばんはなのです(*´ω`)ノ

ネコ社長は安定していますね(  ̄▽ ̄)b
機嫌がイイと思ったらやっぱりお金が絡んでましたか(笑)

そしてクルちゃんも一緒にコーラスで参加したら、
あのトゲトゲで頭をカチ割られるって怖い…
やっぱりネコ社長はおっかないですねヽ( ̄ω ̄;)

白い女の子は初めてみました!
可愛い感じのコだけど宮廷で働いてるなんてスゴイなぅ~
しかも連れてるのはアウゼン…
フェイス以外で動いてるし喋ってるのは羨ましい~♪

そしてクルちゃんに向かってマネキンって!?
確かにちょっと乗っ取られてた気配もあったし…
魂が入れ替わっちゃったのかもΣ( ̄△ ̄ノ)ノ
早く元に戻らなきゃ意識がマネキンに支配されて、
本当のマネキン人形が海岸に流されちゃいますよρ(>ω< )ヽ(・ω・ )

幽霊船…アラパゴ暗礁なんて大嫌いだぁ~!
クルちゃん、幽霊船の噂を確かめる時に皇国軍も潰してください…


Re: タイトルなし
クルク
ぽたさん、こんばんは(・▽・)

ぽたさんとこのブログでは、大変失礼しましたm(_ _)m
そして、ありがとうございました(;▽;)

オートマトンって、お人形ですもんね?
そっか、喋ったりしないのが普通で、アウゼンは特別なのかぁ~。
しかも自分で行動しちゃうって、いったいどんな仕掛け・・・ん?
意志があるってことは、仕掛けとは違いますよね。
魂が入ってるってことなのかな?
うむむ・・・興味津々です。

アフマウも、お転婆なのかと思ったら意外と大人しくてアウゼン任せだし、護衛が付いちゃうくらい偉い立場の人っぽいし、こっちも探り甲斐がありそうですね★

アトルガンミッションは、今のところ話を聞くだけみたいな感じですが、そろそろ戦闘態勢に突入の兆しでしょうか。
それにしても、ネコ社長がコワすぎます・・・(´・ω・`)


Re: ブレないっ!
クルク
らぶたん、こばわんわっふ(・▽・)

ネコ社長のパターンを把握してしまえば、ある意味わかりやすい性格かもしれないですね。
お金に関してはシビアすぎるし、ルトも真っ青な程容赦なくがめついです(^_^;)
そんなネコ社長には散々な目に遭ってるから、アウゼンに無視されてた時は笑いそうになっちゃった(*´m`*)

らぶたんは、フェイスにアウゼンいましたよね。
クルクはまだもらってないのですが、とってもタカビーな子みたいですw
アフマウって子のオートマトンのはずなのに、対等な物言いをしてました。
2人にも物語がありそうだし、ネコ社長の横暴に耐えるミッションから次の段階へ移りそうです♪

マネキンは聖水と塩で清めておいたので、もう大丈夫じゃないかな・・・(´・ω・`)タブン
あのドレスを持ち逃げされちゃったらたまらないしw

アラパゴ暗礁へは、ミッション15で行くことになりそうです。
大量の爆薬を用意して行って、幽霊船に積み込んで吹き飛ばしちゃおっか♪(・▽・)
あ・・・もし、らぶたんが乗り込んでる最中だったら・・・吹き飛ばしちゃってゴメ~ン(*´▽`*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

アトルガンMの続きですね~♪
自分はこの手前で止まってるので、興味深々で読んでしまいました。

アウゼンといい・・この前のメネジンといい・・とても高飛車ですよね・・・
他のマトンは喋ったりしないんですが・・この二人?2匹?は・・自立していて、喋りまくるし・・・自分で行動するらしいです。

アフマウが飼い主だと思ってたんですが、どうも違うみたいで^^;なんか、この先気になるんですが・・・

なかなか、アトルガンMまで手を付けれないので、自分はもうちょっと我慢します(汗
2014/11/24(Mon) 18:46 | URL  | あめきち #-[ 編集]
ブレないっ!
クルちゃん、こんばんはなのです(*´ω`)ノ

ネコ社長は安定していますね(  ̄▽ ̄)b
機嫌がイイと思ったらやっぱりお金が絡んでましたか(笑)

そしてクルちゃんも一緒にコーラスで参加したら、
あのトゲトゲで頭をカチ割られるって怖い…
やっぱりネコ社長はおっかないですねヽ( ̄ω ̄;)

白い女の子は初めてみました!
可愛い感じのコだけど宮廷で働いてるなんてスゴイなぅ~
しかも連れてるのはアウゼン…
フェイス以外で動いてるし喋ってるのは羨ましい~♪

そしてクルちゃんに向かってマネキンって!?
確かにちょっと乗っ取られてた気配もあったし…
魂が入れ替わっちゃったのかもΣ( ̄△ ̄ノ)ノ
早く元に戻らなきゃ意識がマネキンに支配されて、
本当のマネキン人形が海岸に流されちゃいますよρ(>ω< )ヽ(・ω・ )

幽霊船…アラパゴ暗礁なんて大嫌いだぁ~!
クルちゃん、幽霊船の噂を確かめる時に皇国軍も潰してください…
2014/11/24(Mon) 21:34 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽたさん、こんばんは(・▽・)

ぽたさんとこのブログでは、大変失礼しましたm(_ _)m
そして、ありがとうございました(;▽;)

オートマトンって、お人形ですもんね?
そっか、喋ったりしないのが普通で、アウゼンは特別なのかぁ~。
しかも自分で行動しちゃうって、いったいどんな仕掛け・・・ん?
意志があるってことは、仕掛けとは違いますよね。
魂が入ってるってことなのかな?
うむむ・・・興味津々です。

アフマウも、お転婆なのかと思ったら意外と大人しくてアウゼン任せだし、護衛が付いちゃうくらい偉い立場の人っぽいし、こっちも探り甲斐がありそうですね★

アトルガンミッションは、今のところ話を聞くだけみたいな感じですが、そろそろ戦闘態勢に突入の兆しでしょうか。
それにしても、ネコ社長がコワすぎます・・・(´・ω・`)
2014/11/24(Mon) 23:23 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re: ブレないっ!
らぶたん、こばわんわっふ(・▽・)

ネコ社長のパターンを把握してしまえば、ある意味わかりやすい性格かもしれないですね。
お金に関してはシビアすぎるし、ルトも真っ青な程容赦なくがめついです(^_^;)
そんなネコ社長には散々な目に遭ってるから、アウゼンに無視されてた時は笑いそうになっちゃった(*´m`*)

らぶたんは、フェイスにアウゼンいましたよね。
クルクはまだもらってないのですが、とってもタカビーな子みたいですw
アフマウって子のオートマトンのはずなのに、対等な物言いをしてました。
2人にも物語がありそうだし、ネコ社長の横暴に耐えるミッションから次の段階へ移りそうです♪

マネキンは聖水と塩で清めておいたので、もう大丈夫じゃないかな・・・(´・ω・`)タブン
あのドレスを持ち逃げされちゃったらたまらないしw

アラパゴ暗礁へは、ミッション15で行くことになりそうです。
大量の爆薬を用意して行って、幽霊船に積み込んで吹き飛ばしちゃおっか♪(・▽・)
あ・・・もし、らぶたんが乗り込んでる最中だったら・・・吹き飛ばしちゃってゴメ~ン(*´▽`*)
2014/11/24(Mon) 23:43 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック