FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

キャンペーンが終わってしまって、レベル上げの気分じゃなくなったので、さて何をしようかな~と思っていたのですが・・・。
そうですよ、キャンペーンが終わったら、ラムの釣り修行をするつもりだったんじゃないですか。
というわけで、始めますよ~(*´∀`*)

Klu51024.jpg

ラムには、僕が堀ブナのクエでもらった太公望を渡してあります。
その時に僕のモグガーデンで一度釣りをさせてみましたが、スキルはゼロのままです。
それじゃ、ザリガニと堀ブナから始めましょうかね~。

Klu51017.jpg

僕はね、ちょっと思うところがあって、合成をしてみたりしていたのですが・・・。
合成は木工が80だったんです。
調理は56だったのですが、ゴブ箱からキッドが出て来ていたので、それを使うついでにもう少し上げてみることにしたんです。
だけど70になった時に、このまま上げるなら 「合成ランク返上」 ってギルドの人に言われました。
よくわかっていなかったのですが、まあいいか~と安易に木工を70の印可まで下げてしまいました。
また木工を上げたくなったら、元のスキルまで戻るのかと思ったら、違うんですね~(´・ω・`)
70あれば折れた太公望の修理が出来るからいいのですが、だけどもったいなかったですよね~~。
仕組みを教えてもらったからわかったのですが、どの合成もスキルは70まで普通に上げられて、それ以上はスキル40を割り振りなのだということです。
だったら、スキル80が4つあってもいいわけで。
早まりました(;д;)
調理は75まで上げたので、とりあえずもういいかなww
釣りはこのシステム外なので、それは何よりよかったです。

あぁ~あ~とガッカリしながらチョコボのお世話をしていたら、ラムがをみさんとみみさんに会っていました。

Klu51018.jpg

ちょうどお世話も終わったので、僕もウィンダスへ(*´∀`*)

Klu51019.jpg

ちょっとカメラを引きすぎてしまいましたね~。
見たらみみさんのHPが大変なことになっていました!
コンテンツ帰りでしょうか。

それから、お魚ギルドへ行って、海釣りをすることにしました。

Klu51020.jpg

魚のHPを減らす矢印が出るの、こんなにゆっくりでしたっけね?
このくらいなら、二人で釣りも出来るかな? と思ったのですが・・・。

Klu51021.jpg

Klu51022.jpg

そうそう、このタルって可愛い座り方していますよね!

Klu51023.jpg

ラムの釣りスキルは、1になりました(*´∀`*)




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/06/02 08:00】 | テオの冒険
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック