FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

レベル上げは、僕が魔剣でラムが踊り子で、Lv50からはじめました。

Klu51004.jpg

毎度おなじみの、バフラウ段丘でコリブリとクモです。
それで、65になったのでツェールンに移動して、71まで上げました。

久しぶりにあるさんが来てくれたので、何かしに行こうということになって、ちょうどこれからビシージが来るらしいのでアルザビへ。

Klu51005.jpg

ふなさんに教えてもらった塀の上にすわるごしょーさんと、落ちてランプの上に片足立ちしている僕ww
それからみんなも来て、待機です。

Klu51006.jpg

Klu51007.jpg

ビシージはいつもの通りに、あっという間に終わってしまいました~。
それからマウラへ移動して、アンバス一章をやることにしました。
いるちゃんは黒魔協会へ、やぎおさんは約束へ。

Klu51008.jpg

こすみっくん、あるさん、ごしょーさん、たまさん、僕、そしてコルモル先生です。
1回目は様子見で 「とてやさ」 でした。
無難にクリア出来たので、次は 「やさしい」 を飛ばして 「ふつう」 です。
前回の時はふつうで全滅してしまいましたが、今回は勝てました(*´∀`*)
ミッキーが振り向く度に、ぅひぃ~!とアワアワしてしまって、変な笑い声が出てしまいましたww
勝てるのは楽しいですねww
2回戦って勝って、お開きになりました。
楽しかったです(*´∀`*)

でね、ビシージに行く時に、ラムをツェールンに置き去りにしてたんですよ~またww
プンスコしているに違いないのですが、怒りんぼなのは慣れっこですww

Klu51009.jpg




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/05/30 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  荷物持ちの猫  LS  バトルコンテンツ  アンバス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック