FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

むんちゃんが遊びに来てくれました(*´ ω `*)

Klu50978.jpg

港の競売前で話をしていたのですが、景色のいい所へ行こうということになりました。
むんちゃんが行くことの出来る、バルクルムの砂丘へ移動しました。
セルビナから出て、海岸へ。
ところが・・・。

Klu50979.jpg

ゴブに絡まれて、むんちゃんプリケツ(;´∀`)
むんちゃんのレベルは、14でしたwwww
そして、なぜだかコンシュがHPになっていたようですww

むんちゃんが戻って来て、こすみっくんが来てくれました。
砂丘の海岸に、魚のNMがいますよね。
むんちゃんはその魚に突っ込んで行って、一撃死しましたwwwww
HPの設定、変えてないですよね?wwww

Klu50980.jpg

いるちゃんがジョブチェンしてきてくれました~。
むんちゃんが復活して、セフィさんが来てくれました。
僕がPTリーダーになっていたので・・・さぁ~阿鼻叫喚のレベルシンクですよ~(*´∀`*)ノ
むんちゃんのレベルに合わせて、14のレベル上げPTです♪
死屍累々、クモの子を散らすように逃げ惑う様を想像していましたが、いい感じに倒せてレベルもココンと上がって行きますw
それから、らぶみちゃんが赤のAFを見せにきてくれたので、ラムにはPTから外れてもらって、らぶみちゃんに入ってもらいました。

Klu50981.jpg

14だったレベルが、18になりました~(*´∀`*)
戻る前に、みんなで記念SSを撮りましたw

Klu50982.jpg

Klu50983.jpg

帰りはいるちゃんのモグキャップで送ってもらいました。
ところが、忘れていました!
そう、ラムはPTから外れてもらっていたんでしたww

Klu509_20200522014458dfa.jpg

PTから外れてもらった時に、レベルシンクが解除されましたからね。
まぁHPは赤いでしょうww

Klu50984.jpg

楽しかったです(*´ ω `*)




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/05/22 08:00】 | テオの冒険
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック