2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~♪クルクです(・▽・)

メリットポイントが溜まったので、限界突破してくることにしました★
場所はいつもの、ルルデのマート爺ちゃんの所。
ヒマそうにしてるモグに話しかけると、「今回はさらにキツくなるクポ」 だって。
おまけにモグが、とっても不吉なことを言ってるよ(≧△≦)
今まではたまたま失敗はなかったけど、次は半端なく激しいから、結果的に大事なものを失っちゃっても知らないクポ~って・・・。

Klu589.jpg

一体何をされるのやら・・・( ̄_ ̄;)
クルクは痛いコトされるのが好きなヘンタイじゃないよっ!
だけどやらなきゃ、先に進まないのだよぉ~(⊃_⊂)
覚悟は決めて来たんだから、さっさと始めようぜ!(`・ω・´)ノ
・・・え?
これで全員集合じゃないの?
今回はハラヘニャーの人が何かするんじゃないのね?
でもまだゲストのデーゲンハルトって人が来てないみたい。
「火力は足りてる」 とか、物騒なこと言わないでおくれな~( ̄д ̄)

すると、何やらファイティングポーズでジリジリと寄ってくる爺さん登場です!

Klu593.jpg

誰っ!?( ̄□ ̄;)
なんか知らんが、マート爺ちゃんに因縁つけてるよ~。
でもマート爺ちゃんは、覚えがないみたい。
この爺ちゃんが今回のゲスト、デーゲンハルトって人みたい。
そしたらモグが 「クルクが対戦相手だと伝え損ねたクポ」 とか呟いた( ̄_ ̄)オイオイ
しかも、無責任にいい加減なことを言って、黒帯をエサにおびき寄せたっぽいよ(^_^;)
やって来た爺ちゃんは、もうマート爺ちゃんと対戦モードになっちゃってて、聞く耳持たないって感じ。
マート爺ちゃんは、突然わけのわからない対決をさせられそうになって、気が動転しちゃってるみたい。
モグが、クルクの知恵を総動員せさて、マート爺ちゃんに助言をしろって言うの。
クルクにそんな知恵があるわけないじゃん!
とにかく全力で頑張れ!ヽ(・▽・)ノ
・・・え、それじゃダメ?

まぁ要は、ジャンケンの法則と同じで、3種類のオーラにダメージの強弱があって、5回強い方を出した方の勝ちってことみたい。
それをクルクが、マート爺ちゃんに指示するのね。
自慢じゃないけどクルク、ジャンケンはめっちゃ弱いんだ(・▽・)
とにかく弱いんだ。
負けたらやり直し?
まぁいいや、んじゃ、始めよっか!

1回戦目:マート爺ちゃん
2回戦目:マート爺ちゃん
3回戦目:デーゲン爺ちゃん
4回戦目:マート爺ちゃん
5回戦目:デーゲン爺ちゃん
6回戦目:デーゲン爺ちゃん
7回戦目:マート爺ちゃん
8回戦目:デーゲン爺ちゃん
9回戦目:マート爺ちゃん

マート爺ちゃんの勝利で~すヽ(*´▽`*)ノ
接戦だったねぇ~www
そして勝者のマート爺ちゃんから告げられたのは・・・。

Klu594.jpg

限界突破の儀式にデーゲン爺ちゃんの技が必要だったこと、モグが肝心なことを伝え忘れたこと、黒帯の話もウソ、それらをモグは 「てへっ」 の一言で済ませたよ!
で、それらを、ただの 「長い前置きだったクポ」 って・・・( ̄□ ̄)ちょっ・・・

それでは本日のメインイベント、クルクを袋叩き・・・じゃなくて、クルク限界突破の儀式です。

Klu595.jpg

・・・ドカッ!・・・ビシッ!・・・バキッ!・・・

激しく物騒で不穏な音が辺りに響き渡り、クルクの意識は暗転したのでした(; ̄▽ ̄)

Klu596.jpg

1対1でギリギリなのに、3人で寄ってたかって・・・(>д<)

Klu597.jpg

こんな恰好で茂みに頭から突き刺さって・・・。
クルクは 【乙女の恥じらい】 を失いました(T_T)
この場にいるのが、この人達だけでよかった・・・。

Klu598.jpg

モグ達は、行くところまで行けるから定例会で提案するとか言いながら、今回は危なかったから次からは無理かもとか言ってるよ( ̄_ ̄)
デーゲン爺ちゃんは、こんな鍛練法があったのかって感心してるし・・・。
ハラヘニャーの人は、貴重な資料になるから報告しないとって言ってる。
前回の時も、危なかったとか言ってなかったけ?(`・ω・´)

まぁ、何はともあれ、とりあえずクルクのレベルの上限が90になりましたよ( ̄▽ ̄)ヤレヤレ・・・




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2014/11/19 23:59】 | 限界突破
トラックバック(0) |

あの…
らぶりぃ
クルちゃん、おはよぅごz…あれ?

茂みに突き刺さってるのはどこかで見覚えあるような…
そう言えば昔、私も突き刺さったような感覚( ̄ω ̄)
これがデジャヴというものですね!

って、クルちゃん!だ、だいじょうぶですかΣ( ̄△ ̄ノ)ノ

しかも真昼間からヒトの往来の中で逆さになって、
下着が見えて無くて良かったと思うけど代わりに失くしたモノも大きい…

それもこれもモグが黒帯をエサにデーゲン爺さんを騙して、
マートと対戦させたことも問題ですよね!
元々モグが関係する限界からはマート爺ちゃんって、
傍観者の立ち位置だったのに勝手に組み込まれちゃってヽ( ̄ω ̄;)

そして間違いを「てへっ」だけで済ませたモグ…
いつか後悔する時がやってくると思います(・ω・)

それでも無事に限界突破、おめでとぅございますo(≧ω≦)o
大事なモノも失くさずに済んで良かった~♪
今後のこともあるので大事なファーストキスは、
ぜひクルちゃんの意中の人にあげちゃおう(≧▽〃)-☆パチッ

あ、そうそうコレ落ちてましたよ(*・ω・)_[乙女]

Re:あの…
クルク
ピンクの木…じゃなくて、らぶたん、こんにゃく!…じゃなくて、こんにちは(・▽・)ノ
・・・むむん、後遺症かな?

ありがとうございます♪
お風呂で髪を洗ったら、小枝がたくさん出てきました(・▽・)ノ
マート爺ちゃんに課題を出されたり戦ったりしたのは、限界突破としてわかります。
でもモグがやってることは、人体強化の限界を・・・って、それを頼みに来てるんだからいいのか(^_^;)
だけど、腑に落ちない~!(>д<)
マート爺ちゃんも、いい迷惑ですよね~( ̄_ ̄;)
モグはいつか、ピン札で指先を切ったり、机の角に足の小指をぶつけたり、ゴハン食べてる時にホッペの裏側を噛んじゃったりすればいいのにっ!(≧△≦)

大事なもの・・・。
それじゃ~ちょっと、ウィンの港まで行って来ようかな~(*´3`)
・・・ハッ!

(*・ω・)_[乙女]ヽ(//△///)<拾ってくれて、ありがとう



ぽた(Amekichi)
こんにちわ^^

ちょうど自分もこの限界突破を昨日済ませました^^;

って、一発クリアーですかー><

自分は、いっかい緑のじーさんに負けて・・・
2回目でクリアしました^^;

印章とメリポもっかい取られるのかとひやひやしていましたが、じゃんけん・・じゃなくて、壮絶なバトルのやり直しだけで、しかもアドバンテージもらった状態でクリアでした。

パターンに法則あるみたいでしたが、自分はもちろん適当で(笑)

次の限界突破でどうなるんでしょうね^^;

まずは90に向けてがんばっていきましょうね♪


Re:
クルク
ぽたさん、こんにちは(・▽・)

じゃんけん…じゃなくて殴り合いのガチ勝負に、パターン法則なんてあったんですね!
クルクも適当でしたw

印章とメリポも、また取られないで済んでよかったです(・▽・)

ぽたさんは、何か失ったものはなかったですか?
仕打ちが毎回ヒドクなっていくから、次にどんなことされるのか・・・{{{(>_<)}}}

何はともあれ、ぽたさん、限界突破おめでとうございますヽ(*´▽`*)ノ


おめでとうございます
コウ
クルクさん、こんにちは〜。

限界突破おめでとうございます。やりましたねー。そうそう、こんなイベントでした。マート爺さんとデーゲン爺さんが色違いなので、双子?とか思った記憶があります。

突破クエ5や10と比べて、この辺は微笑ましくて?いいですね。クルクさん的にはちょっと恥ずかしかったけど、クリアは難しくないもんなー。
昔LSの人で、どうしてもマート爺さんに勝てなくて、やめちゃった人を思い出しました。

クルクさん、聞いてくださいよ。フェローなんですが、やってみたら以前既にクエを受けていた!
・・・でも以前何を思ったか、ヒュームで作ってあったんですねー。。シグナルパールを貰うとこまでいって、キャンセルしてもっかいやろう。。
フェルツさん(ヒュームのフェローの人)・・・2年も待たせた上、キャンセルしてすいません。
パートナーはたると決めているんです。

キャンペーンも残り半分ですが、がっつりいきましょー。
それでは〜。

Re: おめでとうございます
クルク
コウさん、こんばんは(・▽・)ノ

ありがとうございます♪
6・7・8と気を抜いて突破できて、やり取りも笑えてしまえるし、いいですよね(´▽`)
次の9も、こんな感じなのかなぁ~?

コウさんのフェロー!!
なんと、すでにいたのですね(゚□゚)
ヒュームでしたかw
クルクの前世も、フェローはヒュムでしたww
2年間交流がなかったなら、きっとフェルツさんもどこかで冒険してることでしょう。
もしかしたら、「コウさんが別れてくれないんだ。もう少し我慢しててくれ・・・」って新しい相棒に言ってたかも?www
でもこれで、お互い晴れて自由の身(?)
新たな相棒と共に、冒険ができますねヽ(*´▽`*)ノ
楽しんでください♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あの…
クルちゃん、おはよぅごz…あれ?

茂みに突き刺さってるのはどこかで見覚えあるような…
そう言えば昔、私も突き刺さったような感覚( ̄ω ̄)
これがデジャヴというものですね!

って、クルちゃん!だ、だいじょうぶですかΣ( ̄△ ̄ノ)ノ

しかも真昼間からヒトの往来の中で逆さになって、
下着が見えて無くて良かったと思うけど代わりに失くしたモノも大きい…

それもこれもモグが黒帯をエサにデーゲン爺さんを騙して、
マートと対戦させたことも問題ですよね!
元々モグが関係する限界からはマート爺ちゃんって、
傍観者の立ち位置だったのに勝手に組み込まれちゃってヽ( ̄ω ̄;)

そして間違いを「てへっ」だけで済ませたモグ…
いつか後悔する時がやってくると思います(・ω・)

それでも無事に限界突破、おめでとぅございますo(≧ω≦)o
大事なモノも失くさずに済んで良かった~♪
今後のこともあるので大事なファーストキスは、
ぜひクルちゃんの意中の人にあげちゃおう(≧▽〃)-☆パチッ

あ、そうそうコレ落ちてましたよ(*・ω・)_[乙女]
2014/11/20(Thu) 06:44 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:あの…
ピンクの木…じゃなくて、らぶたん、こんにゃく!…じゃなくて、こんにちは(・▽・)ノ
・・・むむん、後遺症かな?

ありがとうございます♪
お風呂で髪を洗ったら、小枝がたくさん出てきました(・▽・)ノ
マート爺ちゃんに課題を出されたり戦ったりしたのは、限界突破としてわかります。
でもモグがやってることは、人体強化の限界を・・・って、それを頼みに来てるんだからいいのか(^_^;)
だけど、腑に落ちない~!(>д<)
マート爺ちゃんも、いい迷惑ですよね~( ̄_ ̄;)
モグはいつか、ピン札で指先を切ったり、机の角に足の小指をぶつけたり、ゴハン食べてる時にホッペの裏側を噛んじゃったりすればいいのにっ!(≧△≦)

大事なもの・・・。
それじゃ~ちょっと、ウィンの港まで行って来ようかな~(*´3`)
・・・ハッ!

(*・ω・)_[乙女]ヽ(//△///)<拾ってくれて、ありがとう
2014/11/20(Thu) 11:13 | URL  | クルク #-[ 編集]
こんにちわ^^

ちょうど自分もこの限界突破を昨日済ませました^^;

って、一発クリアーですかー><

自分は、いっかい緑のじーさんに負けて・・・
2回目でクリアしました^^;

印章とメリポもっかい取られるのかとひやひやしていましたが、じゃんけん・・じゃなくて、壮絶なバトルのやり直しだけで、しかもアドバンテージもらった状態でクリアでした。

パターンに法則あるみたいでしたが、自分はもちろん適当で(笑)

次の限界突破でどうなるんでしょうね^^;

まずは90に向けてがんばっていきましょうね♪
2014/11/20(Thu) 11:24 | URL  | ぽた(Amekichi) #-[ 編集]
Re:
ぽたさん、こんにちは(・▽・)

じゃんけん…じゃなくて殴り合いのガチ勝負に、パターン法則なんてあったんですね!
クルクも適当でしたw

印章とメリポも、また取られないで済んでよかったです(・▽・)

ぽたさんは、何か失ったものはなかったですか?
仕打ちが毎回ヒドクなっていくから、次にどんなことされるのか・・・{{{(>_<)}}}

何はともあれ、ぽたさん、限界突破おめでとうございますヽ(*´▽`*)ノ
2014/11/20(Thu) 15:41 | URL  | クルク #-[ 編集]
おめでとうございます
クルクさん、こんにちは〜。

限界突破おめでとうございます。やりましたねー。そうそう、こんなイベントでした。マート爺さんとデーゲン爺さんが色違いなので、双子?とか思った記憶があります。

突破クエ5や10と比べて、この辺は微笑ましくて?いいですね。クルクさん的にはちょっと恥ずかしかったけど、クリアは難しくないもんなー。
昔LSの人で、どうしてもマート爺さんに勝てなくて、やめちゃった人を思い出しました。

クルクさん、聞いてくださいよ。フェローなんですが、やってみたら以前既にクエを受けていた!
・・・でも以前何を思ったか、ヒュームで作ってあったんですねー。。シグナルパールを貰うとこまでいって、キャンセルしてもっかいやろう。。
フェルツさん(ヒュームのフェローの人)・・・2年も待たせた上、キャンセルしてすいません。
パートナーはたると決めているんです。

キャンペーンも残り半分ですが、がっつりいきましょー。
それでは〜。
2014/11/20(Thu) 16:49 | URL  | コウ #-[ 編集]
Re: おめでとうございます
コウさん、こんばんは(・▽・)ノ

ありがとうございます♪
6・7・8と気を抜いて突破できて、やり取りも笑えてしまえるし、いいですよね(´▽`)
次の9も、こんな感じなのかなぁ~?

コウさんのフェロー!!
なんと、すでにいたのですね(゚□゚)
ヒュームでしたかw
クルクの前世も、フェローはヒュムでしたww
2年間交流がなかったなら、きっとフェルツさんもどこかで冒険してることでしょう。
もしかしたら、「コウさんが別れてくれないんだ。もう少し我慢しててくれ・・・」って新しい相棒に言ってたかも?www
でもこれで、お互い晴れて自由の身(?)
新たな相棒と共に、冒険ができますねヽ(*´▽`*)ノ
楽しんでください♪
2014/11/20(Thu) 21:25 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック