fc2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

ラーニングの続きで、アビセア-ブンカールへ行きました。
まずは、ガーゴイルです。

Klu50782.jpg

 (66) 共鳴 : ガーゴイル/Lv71/アビセア-ブンカール(F-10)

これはよく使ってましたね。
もう一つの方は、なかなか使ってくれませんでした。

 (67) ダークオーブ : ガーゴイル/Lv93/アビセア-ブンカール(F-10)

Klu50783.jpg

そしてすぐ側に、タウルスがいます。
幽門石#4の目の前です。 

Klu50784.jpg

 (68) フライトフルロア : タウルス/Lv50/アビセア-ブンカール(G-9)

タウルスも二つの技が覚えられるのですが、もう一つの効果が死の宣告だったんです。
ヨラン先生がカーズナをしてくれましたが効かず・・・。

Klu50785.jpg

それでも倒したから、僕は覚えることが出来ました。
でもラムが覚えてくれないので、命をかけて挑みます!

Klu50786.jpg

こすみっくんが白でお手伝いに来てくれました!
これで安心して技を受けられます(*´∀`*)

Klu50787.jpg

何度か死の宣告を受け、こすみっくんが解除してくれたおかげで死なずに済みました。
そして、おかげでラムも覚えることができました。

 (69) モータルレイ(死の宣告) : タウルス/Lv91/アビセア-ブンカール(G-9)

Klu50788.jpg

ありがとうございました~(*´∀`*)




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/04/18 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  荷物持ちの猫  LS  ラーニング  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック