2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぷ~♪クルクだぬ(・▽・)

みなさんはもう 「サンシャインシーカー」 で、アイテムげっちょしたのかな?
クルクはやっと、イベントに参加してきました。
EVWSクエでサンドにいたし、サンドがやりやすいって聞いたから、丁度よかったかな♪

南サンドの(I-8) に行くと、ウェイレアがいました(・▽・)
声をかけたら・・・!

Klu583.jpg

覚えててくれたんだ~ヽ(*´▽`*)ノ
なんか嬉しいね♪

でね、なんか差し出されたよ。
ん?
マンドラマスクに、マンドラスーツ?
着るの?これを?
んじゃ・・・着るね・・・よいしょっと・・・。

Klu584.jpg

んふwww
こんな感じ?

で、どうするの?
ウェイレアに話をきいたら、お友達と 『かがやきの欠片』 を集めてるんだけど、ウェイレアだけなかなか集められなくて困ってるみたい。
それでクルクにも集めて来て欲しいって言うの。
よし!クルクに任せなさい!(`・ω・´)
ただね、お友達のみんなが邪魔するから・・・って、なんでそんな意地悪するのさ!ヽ(`д´)ノ

Klu585.jpg

道に光っているポイントがあって、そこを調べると欠片が手に入るのね。
1つの時もあるし、5つの時もあるし、多い時は10とか。
あちこちでそれを集めて時間内に、ウェイレアの所まで持って行くの。
お友達に見つかっちゃうと攻撃されて、欠片が減っちゃいます。
ウェイレアに渡すと、1欠片につき2ポイントもらえます。
それを500ポイント集めると、マンドラちゃんの+1装備がもらえます。
上下あるけど、先に片方もらって装備すれば、拾う欠片の数が倍になります♪
500ポイントまで長かったけど、そこからはわりと早かったような気がする・・・かも?
なんとか+1の上下が揃ったけど、疲れたよ~(>д<)
クルク、これ系のイベントって苦手だよぅ~。
着替えたけど、見た目は変わらないからSSは撮りませんでしたw
上下揃えば、ポイントはさらに倍!
そして300ポイントで、ウェイレアのフェイスがもらえます♪
あとは、ログインポイントでリコポンマスクをもらえばおk!

Klu586.jpg

取りあえず、イベントはこれで・・・あ。
そっか、50ポイントでクジが1回引けるんだっけ。
んじゃ、時間がある時に、ちょこっとずづためていこっか♪

でね、+1装備だからバルも着てくるかな?って試したけど、マンドラ装備じゃなかったぬ。
リコポンマスク装備したら・・・どうだろうね?
交換したら、試してみよ~っと。

あ、そうだそうだ!
今回はポイントが無駄にならないように、終了日時に気を付けなくっちゃ!

今日はイベントで息抜きしたから、明日はEVWSクエの続きをします♪
まだバラシエルさんの所に行ってないんだ~。
潜在消しが出来てるかどうか・・・。




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


関連記事
スポンサーサイト

【2014/11/16 23:59】 | イベント
トラックバック(0) |

似合うニャ~♪
らぶりぃ
クルちゃん、おははだよん(*´ω`)ノ

この手のコスチュームはタルタルが1番可愛いっ♪
これだけ似合ってるとお持ち帰りするか、
獣使いジョブなら「あやつる」したくなります(笑)

こう言ったイベントって初日~3日後くらいまで賑やかで、
そのあと徐々に失速していくのに今回のはくじ引きのせいなのか、
未だに人気あって少し減ったとは言えみんな走り回ってますよね♪
確かにタダで貰える装備にしては豪華だし、
私もあといくつか新しいものが出ないかな~って遊んでます(  ̄▽ ̄)b

ま、1番の問題はお邪魔のマンドラちゃんと、
コスチュームを着たタルタルちゃんと一瞬区別がつかないと(笑)
前から走って来たから慌てて隠れたら名前が白文字でしたよ( ・ω・)b

サンドリアでEVWS報告なのですね。
潜在消しが無事に終わってますように(>人<*)


Re:似合うニャ~♪
クルク
らぶたん、こんにちわっふ(・▽・)

クルクが参加したサンドも、大中小のマンドラちゃんがたくさん走り回っていました(´▽`)

そうなの、タルっ子と本物のマンドラちゃんの区別がつきにくくって、何度もアワワワって焦っちゃいましたww
自分も紛らわしい一人なのに(^_^;)

クルクはまだクジは引いていないのだけど、黒糖さんがいるから装備品増えても大丈夫♪
何が当たるか楽しみにしながら、欠片集めしま~す★

潜在消し、どうかなぁ~(>_<)
消えてたら嬉しいな…。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
似合うニャ~♪
クルちゃん、おははだよん(*´ω`)ノ

この手のコスチュームはタルタルが1番可愛いっ♪
これだけ似合ってるとお持ち帰りするか、
獣使いジョブなら「あやつる」したくなります(笑)

こう言ったイベントって初日~3日後くらいまで賑やかで、
そのあと徐々に失速していくのに今回のはくじ引きのせいなのか、
未だに人気あって少し減ったとは言えみんな走り回ってますよね♪
確かにタダで貰える装備にしては豪華だし、
私もあといくつか新しいものが出ないかな~って遊んでます(  ̄▽ ̄)b

ま、1番の問題はお邪魔のマンドラちゃんと、
コスチュームを着たタルタルちゃんと一瞬区別がつかないと(笑)
前から走って来たから慌てて隠れたら名前が白文字でしたよ( ・ω・)b

サンドリアでEVWS報告なのですね。
潜在消しが無事に終わってますように(>人<*)
2014/11/17(Mon) 06:30 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:似合うニャ~♪
らぶたん、こんにちわっふ(・▽・)

クルクが参加したサンドも、大中小のマンドラちゃんがたくさん走り回っていました(´▽`)

そうなの、タルっ子と本物のマンドラちゃんの区別がつきにくくって、何度もアワワワって焦っちゃいましたww
自分も紛らわしい一人なのに(^_^;)

クルクはまだクジは引いていないのだけど、黒糖さんがいるから装備品増えても大丈夫♪
何が当たるか楽しみにしながら、欠片集めしま~す★

潜在消し、どうかなぁ~(>_<)
消えてたら嬉しいな…。
2014/11/17(Mon) 13:08 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック