FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

ウルブカでのラーニングの続きです。
今回の目的は、トンネルにいた黄色いスライムです。
途中、葉っぱがヒョロヒョロしていました。
調べてみたら、フライトラップでもラーニングが出来るようです。
それじゃ~1匹釣って・・・・・・4匹釣れましたwwww
1匹くらいならいいかと、フェイスを出していなかったんです(;´∀`)
慌てて武器を持ち変えたり、ラムにも手伝ってもらおうかなと思ったのですが・・・。

Klu50661a

ジョブを変えるの忘れていたようです(;´∀`)
はい、仕切り直しですww

Klu50662.jpg

 (31) サベリフィック : フライトラップ/Lv26/マリミア


それから、スライムのトンネルに行きました。

Klu50663.jpg

 (32) 消化 : スライム/Lv36/マリミア

ウルブカではまだラーニング出来る敵がいるとは思うのですが、ちょっと飽きてしまったので場所を変えることにしました。
調べていた時に目に付いたのが巨人だったんですが、巨人といったらクフィムしか思い浮かびませんでしたw
デルクフの塔だったら、ラムも最上階のHPまで飛べます。
三匹コウモリがいたので、ついでにラーニングしました。

 (33) ジェットストリーム : 3匹コウモリ/Lv38/デルクフの塔

それから巨人です。

Klu50664.jpg

i_rum.gif
アタシのために、あらそわないでにゃ!

i_theo.gif
そういうの、もうわからない年代の人もいますからw

レベルが低いし、簡単に覚えられると思ったら、意外と時間がかかってしまいました。

 (34) グランドスラム : 巨人/Lv30/デルクフの塔

次はどうしようかな~と調べて、アトルガンへ行ってみることにしました。
ラムがまだ登録していない本もあることですし、ラーニングの種類も多そうです。
アトルガンは青魔道士のお膝元でもあるので、正装に着替えました。

Klu50665.jpg

あ、あの頭装備はちょっといただけないので・・・(;´∀`)
まずはバフラウで、クモとコリブリです。

Klu50666.jpg

i_theo.gif
たまには戦ってください。

i_rum.gif
クモはいやにゃ。

 (35) シックルスラッシュ : クモ/Lv48/バフラウ

コリブリも戦ったのですが、ラーニング出来なかったので、また明日です。




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/03/28 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  荷物持ちの猫  ラーニング  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック