FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

一昨日は眠くて寝てしまったので、夕べはワークスのついでにラムの大木粉砕スキルのクエをしていました。

Klu50640.jpg

ワークスの報告をして、それではラーニングでもしに行きましょうかねぇ・・・と思っていたら、こすみっくんに会いました。
これから星を付けにいるちゃんとジョブポに行くというので、僕も一緒に行かせてもらいました。
ラムはお留守番ですよ~ww(*´∀`*)ハハハ

こすみっくんのMBでも早かったのに、いるちゃんがいて更に早いことったら!!
すぐにTPが溜まるので、バン・バン・バーン!って感じに終わっちゃいますww
連携を狙っていたのですが、何に繋がるのかわからなかったりして、フェイスもWSをパカパカ撃ってくるので、繋がっていないけど繋がっているように見えたりしてww
そしてあっという間にこすみっくんもジョブポがたまりました♪
星を付けに戻り、僕のモグハに集合しました~(*´∀`*)

Klu50641.jpg

こすみっくん、黒のジョブマスターおめでとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ

いるちゃんがオネムになった後、ラムもモグハに呼んであげたのですが、ミトちゃんがケイザックでマニボゾジャーキンを取りに行っていると言うので、こすみっくんとお手伝いに出かけに行きました。
ラムはまたお留守番ですよ~ww(*´∀`*)ハハハ

先日、ひなちゃんのマニボゾジャーキンを取りに行った時は、1匹目のサソリで出たんです。
なのに、これは一体どうしたことかと言う程、まぁ~出ない出ないww
こうなったら意地でも出してやると、軽く10回以上はやっていたと思います。
これでもかと、サソリを呼び出す前にお祈りとかしていたら、なんと出ました!
よかったです(*´ ω `*)

アドゥリンに戻って、間違い探し~ww

Klu50642.jpg

違っている装備が1つだけあります。
さて、どこでしょう~?

Klu50643.jpg

Klu50644.jpg

Klu50645.jpg

Klu50646.jpg

Klu50647.jpg

ダンスのタイミングを合わせるのは、けっこう大変でした。
各自の環境によって、微妙に時間差が生じてしまって、同じ時間でカウントしているはずなのに、早くなったり遅くなったり。
それを意識してタイミングを合わせようとしているから、逆にそれでもずれてしまったりして。
だけどピッタリ合った時は気持ちいいですねw

それから、ダンサーミトちゃんのライブを見せてもらいました(*´ ω `*)

Klu50649.jpg

Klu50648.jpg

さすがです。
今回は街中だったのでソロですが、今度はフィールドに出てバックダンサーさんたち(フェイス)とのダンスを見せてもらいたいです(*´∀`*)

ということで、今夜はアドゥリンで野宿でーす☆彡

Klu50650.jpg

おつかれさまでした!
楽しかったです(*´∀`*)ノ




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/03/25 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  荷物持ちの猫  LS  ジョブポ  バトルコンテンツ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック