FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

いよいよ、というか、やっと、というか、侍のジョブポが終わりました!

Klu50626.jpg

こすみっくんはリアル事情でイン出来ないと連絡をもらったので、先に星を付けさせてもらっちゃいました。
頭に星がつきましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ

Klu50625.jpg

モノノフマスターww

星については前々から言っているように、別にどうでもいいと思っていました。
実際、星がついているから何でも出来るということではなくて、バトルスキルはまた別問題なわけです。
やっていればいつかは終わる作業ですが、それでも、こうしてやり遂げたという印がつくのは嬉しいものです。
冷めた感じに言っていますが、自分で思っていた以上に嬉しかったですww

昨夜はLSが静か~でしてねw
黙々とドー門でジョブポを稼ぎ、星をつけるのはやっぱりサンドのモグハかな~なんて思ってサンドに戻り、一人でお祝いはちょっと寂しかったからラムを呼んでみたりww
楽しかったなぁ~って思い出して、その後ちょっとしみじみしたくなったので、ラムのモグハに移って飲んだりしてww
星がついたらラーニングを再開すると決めておいてよかったです。
じゃないと、ボンヤリしてしまっていたかもしれないです。

Klu50627.jpg

あ、星ですが、非表示にできるので消しました。
ちょっと照れ臭いからww




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/03/21 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  荷物持ちの猫  ジョブポ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック