2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
1週間ぶりのご無沙汰でございます。
よぉ~し、いっちょやるか!
・・・と、意気込んで鳥とタイマン張っていたら、いきなりゴブの助太刀キターーーー(゚∀゚)ーーーー!

ふ・ざ・け・ん・な!

やってらんないわ!って、気分転換にタロンギまでランニングしてきました。
逃げたんじゃないよ!(・▽・)

そんなことしてる途中で、ライたんからTellがきてPTのお誘いをしてくれました。
クルクねー、ソロ活動中心だったから、本っトにモタモタ小僧なのね。
だってソロ活動だと、「ざけんなゴブ! やってやるぜ!」 ってタイプする必要ないじゃない?
戦ってる時は特に、他の操作が出来なくてね。
それはいいとして。
PTには、ライたんのお友達のクローさんというお方がいらっしゃいました。
初めましての御仁です。
2人はブブの海岸付近にいる様子。
なんと、クルクのサポ取りのお手伝いをしてくれているのですよ!!
しかししか~し、クルクは@30分でタイムアップなのです。
何てこった!
ところがどっこい、いきなりキリンのヨダレが!(゚д゚)
もちろん、クルクはアウトポストの付近でうごうごしています( ̄д ̄)
「ロットして」 と言われても、「はて、ロットとはどうやったっけ?」 な状態のクルクです。
情けない、あぁ、なんと情けないことでしょう、ヨヨヨ(ノд`)
でも、わからんもんは仕方ない。
ライたんとクローさんはビシバシと敵を葬り続け、かたやクルクはアウトポストの前でもたくそしながらゴブに絡まれています。
そして血染めの衣が!!
ロットの方法をライたんが教えてくれて、そういえばそうだった的な記憶もなく、ロ、ロッ、ロットさせていただきむぁす(≧▽≦)ノ
もしもクルクがソロ活動でいたとして、そしたらサポ取りは、レベルがいくつだったらクリア出来ただろう?
3つのアイテムのうち、1番難しい血染めの布を取ってもらったから、キリンのヨダレは何とかなると思う・・・じゃなくて、ヨダレもクルクの鞄に入ってましたーっ!
いつの間に!
鞄の中、ヨダレでベタベタになってない?
それでも構わん!
あーりーがーとーうぅぅぅーーーヽ(*´▽`*)ノ
これでやっと、やっとモンクに戻れるのです!
「召喚士もとる?」 と聞かれたのですが、それはずっと後の話だろうし・・・なんて思っていたら、ココに必要なアイテムを落とす敵がいるのですね。
リーチって、タコヤキのこと?
でもログに流れてくるドロップアイテムを見ていると、鳥を血祭りに上げているように思えるのですが、はて?
何はともあれ、クルクはタイムアップです(>_<)
と、紅玉が!
2人から「ロットしてー!」 と言われ、覚えたてのロットをしてお礼を言ったら・・・おや?
ライたんが紅玉をゲットΣ( ̄◇ ̄)
よし!ライたん2匹目のカー君ゲットだぜ★
流すつもりで間違えちゃったんだって(´艸`)プププ

てなオチをつけてくれて、ライたんお手伝いありがちょうv
まだ見ぬお方のクローさん、お手伝いしてくれてありがちょうv

これにて、お昼の部はグッバイバイです。




関連記事

【2013/06/16 23:57】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |

サポおめっ
らいか
ようやく少し遊べたねー♪

サポゲットおめでとう(*^▽^)/
さすがはシーフ。とれはん3?あっという間ですにゃ(*´∀`*)



カーバンクルの紅玉のロットミスは本当にごめんよーぅ(-.-;)

クローたんにあとで、
ライカの天然炸裂ぶりがみれたから楽しかったw
と言われた(-.-;)
むむむぅー。

どうして、こうも見事に、想定していないオチをつけちゃうんでしょーっ。


何はともあれ、これでしばらくモンク上げもケアルできて困らないねっ

Re: サポおめっ
クルク
サポ取りのお手伝い、ありがとねん♪(・▽・)
クルク何にもしないで、アイテムだけもらった感じww(^_^;)

ケアルがあると、やっぱり楽だよね。
モンク上げも楽しくなりそだ♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サポおめっ
ようやく少し遊べたねー♪

サポゲットおめでとう(*^▽^)/
さすがはシーフ。とれはん3?あっという間ですにゃ(*´∀`*)



カーバンクルの紅玉のロットミスは本当にごめんよーぅ(-.-;)

クローたんにあとで、
ライカの天然炸裂ぶりがみれたから楽しかったw
と言われた(-.-;)
むむむぅー。

どうして、こうも見事に、想定していないオチをつけちゃうんでしょーっ。


何はともあれ、これでしばらくモンク上げもケアルできて困らないねっ
2013/06/17(Mon) 00:23 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: サポおめっ
サポ取りのお手伝い、ありがとねん♪(・▽・)
クルク何にもしないで、アイテムだけもらった感じww(^_^;)

ケアルがあると、やっぱり楽だよね。
モンク上げも楽しくなりそだ♪
2013/06/17(Mon) 23:43 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック