2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ★クルクです(・▽・)

今、クルクはボヤでレベル(メリポ)上げをしながら、槍EVWSの潜在能力消しをしています。
まだ途中なんだけど、ってことで、ボヤに籠っているクルクなのです(´▽`)ノ

さて、今日のフェイスお手伝いトリオは、英雄カラハバルハ、アジド院長、コルモル博士です。
楽敵だから出来るけど、本気モードでのバトルでこの3人が揃うことは、きっとないでしょうねww

カラハバルハの後にアジド院長呼んだら、セリフが変わってたよ!
前は反応なかったのに、やっと今頃気がついたのねw

でね、昨日はあんなにやる気がなかったコルモル博士が、今日はやたらと張り切ってくれちゃってたの!(゚□゚)ビックリ
コンバートまでしちゃって(今まで一度もしたことないのにw)、ヘイスト装備のクルクに更にヘイストかけてくれたり、かけられたことがない魔法…ダメージ半減!?…もかけてくれてたよ!
一体なにがあったんでしょうか?
本気モードではありえないって思ったけど、これならありかもしれないww
一度試してみたいって思っちゃった。
いや、マジで(`・ω・´)

そんでもってこの3人、MPが切れないの(゚□゚)ナンデ!?
コルモル博士、昨日はバカみたいに無駄な魔法ばっか使ってMP切らしてたくせに!
この3人だったら、クルクが盾になるのがよさそう。
クルクはタゲがフェイスに行かないように、ジャンプはしてもハイジャンプとスーパージャンプは封印してました。
それでもやっぱりアジド院長がタゲ取っちゃうんだよね~(>д<)

肝心のWSだけどね、バルの後に連携しようとすると、カラハバルハが割り込んでくるの( ̄_ ̄;)
クルクはバルの後を狙って待機してるのに、先を越されて〆られちゃうのよね(`・ω・´)
でも、テンゼンの時みたいに、腹が立たないのはなぜでしょう?
英雄効果?
それでも何度も連携はしてるはずだけど、取り合えず単発でカウントしています。
いま140回くらいかなぁ。

今日も昨日と変わらないレベル上げだから、撮ったSSも変わり映えしないんだよね~。
それに3人は魔法使ってるから、エフェクトのキラキラしか写ってないのww
その中で3枚だけ、キラキラがなくて見えるのがありました♪

Klu571.jpg

クルクとマンドラちゃんの対決みたいw
応援してくれてるのかと思ったら、賭けしてたの!?

Klu572a.jpg

クルクの攻撃をかわして、後頭部にキックを入れるマンドラちゃんww
そしてクルクの反撃だぃヽ(`д´)ノ

Klu573.jpg

結果は・・・。
最後の最後に、慣れないことをして力尽きたみたいで、コルモル博士はあっけなく帰ってしまいましたwww
どうしてタゲられたのかは、ログ見てもわかりませんでした(^_^;)

たぶん、明日もボヤからお届けだからね★(>▽・)b




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


スポンサーサイト

【2014/11/13 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |

スゴイね~
らぶりぃ
クルちゃん、おっはよん(*´ω`)ノ

英雄に元校長に現院長と豪華なメンバーですね(*⌒▽⌒)b
ヘタすればボヤ樹の一画くらいは軽く吹き飛びそうデス。

コルモル博士は赤魔道士なんだけど片手棍を持ってるのに、
戦ってくれなかったりパライズを使ってくれないなど、
ちょっとクセがあって使うのが難しいなぅ~って思ってました(・ω・)
でもコンバートを使うのは初めて知ったよ!
でも博士のことだからコンバートで体力ダウンしてる時に、
大きな魔法撃って自滅しそうな予感が(笑)

WSの潜在消しは相変わらず大変ですよね(;ω;)
私も近いうちに射撃の方を何とかしなきゃと思うけど、
まずはやることがAFというヽ( ̄ω ̄;)

マンドラキックは今日の素敵な1枚!とかになりそう(笑)
綺麗にキックが決まったけどクルちゃんの反撃で、
串刺しが決まったのかな~?
3匹串刺しにしたら「団子○兄弟」とかになるかも( ・ω・)b

潜在消しガンバヾ(⌒ー⌒ゞ)(*⌒ー⌒)尸ガンバ

Re:スゴイね~
クルク
らぶたん、やっぴ~(・▽・)ノ

コルモル博士のHPがいきなり減ったから、何があったの!?とログを見たら、コンバートしててビックリでした。
へぇ~、出来るんだ~・・・的な意味でww
自滅はありそう!
ありそうすぎて、笑っちゃった(*´m`*)プフッ

潜在消しは、地味に大変~(^_^;)
でも、2倍キャンペーンに助けられてるかな★
経験値たまるし、一石二鳥のお得感♪(*´▽`*)

SSは、狙っても上手く撮れていないことあるのに、思いもしなかったものが撮れてたりしますよねwww
三匹刺して、お嬢に焼いてもらって、みたらしあんがいいかなぁ~(*´▽`*)

がんばりま~っす★
ありがとん(・▽・)ノ


ぼや〜だじゅ
コウ
クルクさん、こんばんは〜。

lv上げお疲れ様です。経験値2倍で割りかし楽に上げられてますでしょうか。
僕も今日、ラムウを倒しにボヤに行ってきました。ワープを開通してなかったので、タロンギから歩いて行ったのですが、遠ぃ〜ですね。。アウトボストを開通したりして行ったら、30分近くかかりました。。多分1年半ぶりくらいでしたが、ボヤは綺麗ですねー。

クルクさんとはサーバーが違いますが、やっぱりフェイスを使って経験値稼ぎしてる人達がいて、その人達にブロテスかけたり、ヘイストかけたりしながら、まったり進んで行きました。
インス二してなかったので、たまに絡まれたんですが、99でも絡まれるんだなー。殴って倒して進みました。

コルモル博士は赤なんですね〜。今日の僕と同じだ。コンバートしたり、ファランクスかけてくれて便利ですね。やられちゃったのは・・・コンバート直後にダメージを受けたのかなあ。

2枚目のSSのマンドラキック、痛そうですね〜(笑)。でも実は兜を被ってたから、わりかし平気でしたか?今日はふかふかの枕でお休み下さい。

がんばって下さ〜い。
それでは〜。

Re: ぼや〜だじゅ
クルク
コウさん、こんばんわ~ん(・▽・)
お疲れ様です★

ボヤは歩いて行くと、面倒くさいくらい遠いですよね~(>_<)
ウェイポイントで楽に移動できるようになって、よかったです♪
あ、ってことは、まだボヤには飛んでいないんですね?
初めて飛んだ時は何でこんな所に…って思いましたけど、なかなか見れない景色なので、けっこう好きですw

昔はよく通りすがりの高レベルさんに、辻プロシェルや辻ケアルをしていただきました(*´-`*)
カッコよくて、いつか自分も…と憧れたものですw

ボヤって、レベルが上がっても敵の強さは「練習」にならないんですかねぇ?
ずっとマップ1枚目にいますけど、経験値入ってきますし。

ふかふかのお布団~(*´▽`*)
ずっと野宿していたので、お布団に埋もれたいですね~♪
あ、タルタルって、ベッドはハンモックなんでしたっけww
神子様のベッドや、宿屋、ハンモックですよねw
んじゃ、ハンモックにふかふかお布団乗せて巣みたいにして、ゆらゆらしながら寝ることにします♪

おやすみなさ~い★(・▽・)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スゴイね~
クルちゃん、おっはよん(*´ω`)ノ

英雄に元校長に現院長と豪華なメンバーですね(*⌒▽⌒)b
ヘタすればボヤ樹の一画くらいは軽く吹き飛びそうデス。

コルモル博士は赤魔道士なんだけど片手棍を持ってるのに、
戦ってくれなかったりパライズを使ってくれないなど、
ちょっとクセがあって使うのが難しいなぅ~って思ってました(・ω・)
でもコンバートを使うのは初めて知ったよ!
でも博士のことだからコンバートで体力ダウンしてる時に、
大きな魔法撃って自滅しそうな予感が(笑)

WSの潜在消しは相変わらず大変ですよね(;ω;)
私も近いうちに射撃の方を何とかしなきゃと思うけど、
まずはやることがAFというヽ( ̄ω ̄;)

マンドラキックは今日の素敵な1枚!とかになりそう(笑)
綺麗にキックが決まったけどクルちゃんの反撃で、
串刺しが決まったのかな~?
3匹串刺しにしたら「団子○兄弟」とかになるかも( ・ω・)b

潜在消しガンバヾ(⌒ー⌒ゞ)(*⌒ー⌒)尸ガンバ
2014/11/14(Fri) 06:23 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:スゴイね~
らぶたん、やっぴ~(・▽・)ノ

コルモル博士のHPがいきなり減ったから、何があったの!?とログを見たら、コンバートしててビックリでした。
へぇ~、出来るんだ~・・・的な意味でww
自滅はありそう!
ありそうすぎて、笑っちゃった(*´m`*)プフッ

潜在消しは、地味に大変~(^_^;)
でも、2倍キャンペーンに助けられてるかな★
経験値たまるし、一石二鳥のお得感♪(*´▽`*)

SSは、狙っても上手く撮れていないことあるのに、思いもしなかったものが撮れてたりしますよねwww
三匹刺して、お嬢に焼いてもらって、みたらしあんがいいかなぁ~(*´▽`*)

がんばりま~っす★
ありがとん(・▽・)ノ
2014/11/14(Fri) 10:57 | URL  | クルク #-[ 編集]
ぼや〜だじゅ
クルクさん、こんばんは〜。

lv上げお疲れ様です。経験値2倍で割りかし楽に上げられてますでしょうか。
僕も今日、ラムウを倒しにボヤに行ってきました。ワープを開通してなかったので、タロンギから歩いて行ったのですが、遠ぃ〜ですね。。アウトボストを開通したりして行ったら、30分近くかかりました。。多分1年半ぶりくらいでしたが、ボヤは綺麗ですねー。

クルクさんとはサーバーが違いますが、やっぱりフェイスを使って経験値稼ぎしてる人達がいて、その人達にブロテスかけたり、ヘイストかけたりしながら、まったり進んで行きました。
インス二してなかったので、たまに絡まれたんですが、99でも絡まれるんだなー。殴って倒して進みました。

コルモル博士は赤なんですね〜。今日の僕と同じだ。コンバートしたり、ファランクスかけてくれて便利ですね。やられちゃったのは・・・コンバート直後にダメージを受けたのかなあ。

2枚目のSSのマンドラキック、痛そうですね〜(笑)。でも実は兜を被ってたから、わりかし平気でしたか?今日はふかふかの枕でお休み下さい。

がんばって下さ〜い。
それでは〜。
2014/11/14(Fri) 19:55 | URL  | コウ #-[ 編集]
Re: ぼや〜だじゅ
コウさん、こんばんわ~ん(・▽・)
お疲れ様です★

ボヤは歩いて行くと、面倒くさいくらい遠いですよね~(>_<)
ウェイポイントで楽に移動できるようになって、よかったです♪
あ、ってことは、まだボヤには飛んでいないんですね?
初めて飛んだ時は何でこんな所に…って思いましたけど、なかなか見れない景色なので、けっこう好きですw

昔はよく通りすがりの高レベルさんに、辻プロシェルや辻ケアルをしていただきました(*´-`*)
カッコよくて、いつか自分も…と憧れたものですw

ボヤって、レベルが上がっても敵の強さは「練習」にならないんですかねぇ?
ずっとマップ1枚目にいますけど、経験値入ってきますし。

ふかふかのお布団~(*´▽`*)
ずっと野宿していたので、お布団に埋もれたいですね~♪
あ、タルタルって、ベッドはハンモックなんでしたっけww
神子様のベッドや、宿屋、ハンモックですよねw
んじゃ、ハンモックにふかふかお布団乗せて巣みたいにして、ゆらゆらしながら寝ることにします♪

おやすみなさ~い★(・▽・)ノ
2014/11/15(Sat) 00:38 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック