FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

僕は青が99になりました。
でもスキルはまだ6でした。
ラムはレベルが97で、スキルは4ww
ま、どっちもどっちですけどね。

昨夜はぱんちゃんと、過去のパシュハウ沼でカメでスキル上げをしつつ、ヘッドバットのラーニングをしました。
ジャムちゃんではなくて、あげちゃんが一緒でした。

二人で魔法のスキル上げって、思っていた以上に大変でしたw
一応スキル上げ用のマクロを作ってみたのですが、慣れるまでモタモタしてしまって。
ぱんちゃんがカメを釣って来てくたので、とっても楽させてもらいました(*´∀`*)

Klu50508.jpg

自分のスキルと覚えられる技のレベルが関係しているとか、ラーニングの仕様がよくわかっていなかったのですが、そういうのも教えてもらいました。

カメから 「ヘッドバット」 をラーニングしようとしていたのですが、なかなか使ってこないし、なかなか覚えませんでした。
AFの手がラーニングUPの効果がついているので、やっぱりクエをやった方がいいですかね~。
でも、僕の方が先に覚えましたよ(*´∀`*)

Klu50507.jpg

ヘッドバットを使うかなってログをずっと見ていたら、けっこう知らない技を使っているんですね。
「ダイヤモンドジェル」 って何ですか、お肌に塗ってキラキラさせるんですか!?
・・・と思ったら、「ダイヤモンドシェル」 だとぱんちゃんに言われましたww
そうですよね(;´∀`)

カメがなかなかヘッドバットを使ってこないんですよ。
そしたらパンちゃんが 「カメ脳なのか!」 ってwwww
カメ脳ww
だって、カメですもん、カメ脳ですよねww
一人でツボっていましたwwww

パンちゃん、遅くまでありがとうございました~(*´∀`*)
結局ラムは覚えられませんでしたが、スキルを上げてからまたラーニングしに来ようと思います。
僕は6 → 57 に、ラムは 4 → 26 になりました。
楽しいですね(*´ ω `*)


i_rum.gif
オマエ、ケイザックで99になった時アタシを見殺しにしたこと隠蔽するのかよ。

i_theo.gif
あれは、その・・・ラムが勝手にどっか走って行って、それでアンコウに絡まれたんじゃないですか。

i_rum.gif
助けに来なかったにゃ。

i_theo.gif
だって、まんどらちゃんと戦ってたし。

i_rum.gif
おぼえてろにゃ!




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/02/22 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  荷物持ちの猫  LS  レベル上げ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック