2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
ここん★クルクです(・▽・)

今日から、経験値が2倍入るキャンペーンが始まりました♪
前回の時は他のことで忙しくて思うようにレベル上げが出来なかったから、今回は待ちに待ったキャンペーンなのです★

目標!
1.竜騎士を78にする。
  着たい装備があって、すでに購入済なの♪
2.メリポを稼ぐ。
  限界突破8のために必要だからね★
3.モンクを86にする。
  その次の限界突破9のレベルまで行けたらいいな~って感じ。
4.白とか黒とか赤とかを上げる。
  もうちょい上げておいた方が、何かの時に困らないかな~程度w
5.踊り子をもうちょっと上げる。
  なんとなくw
6.侍も上げてみる。
  気が向いたらw

こんなとこかな~(´▽`)

修行場はどこがいいかなって調べてみたんだけど、やっぱりボヤがいいのかな~。
行きやすいし、エミネンスも連続していくと3000以上入るようにもなるし。

んじゃ、ガッツリ稼ぐよ!(・▽・)ノ

やっぱりキャンペーン中だからなのか、いつもよりPTさんが多いかな~。
初めは白マンドラちゃんとカニでやってたんだけど、みんな同じみたいで、カニがいなくなっちゃうのね。
だからクルクは変更して、白マンドラちゃんとウサギにしてみました。
あ、そうそう。
メンバーは、バルとお嬢ちゃんと、フェイスからは英雄・博士・院長トリオでw

Klu564.jpg

なんか、バルのPTみたいww

始めた時、もうちょっとでレベルが上がりそううな75だったのね。
で、終了時には77に上がりましたヽ(*´▽`*)ノ
おぉう!
すでに目標1は目の前じゃないですか♪
明日には78になりそうだね(≧▽≦)

Klu566.jpg

あ、それから、両手槍のEVWSクエを受けてきたの★
レベル上げついでに出来るから、一石二鳥なのだ(*´▽`*)
明日もレベル上げでやってることは変わらないと思うから、それはWS300回撃ったら記事にするつもりです(・▽・)
今日は40回だったから・・・まだまだ先か(^_^;)

Klu565a.jpg

それではまた明日(・▽・)ノ
ぐんない★




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2014/11/11 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |


あめきち
こんばんわ^^

2倍来ましたね♪自分も中途半端なジョブどうしようとか色々悩み中です♪悩んでるだけで、結論出てなくて・・初日は全く恩恵受けてません><

タルタルクルク団(勝手に名前付けました)、なんか・・むっちゃ豪華ですね♪

ボヤはほんといつも人気ですよね。
自分はグルグル回るのが苦手で・・混んでると全然獲物にありつけず・・なんか、コツとかあるんでしょうか;;

78装備のお披露目、EVWSのお披露目、楽しみにしてます♪頑張ってくださいね!


始まりましたね♪
らぶりぃ
クルちゃん、おはようございます(*^^)v

経験値2倍キャンペーンが始まりましたね♪
私もこの機会に色々上げておきたいジョブがあるけど、
ついイベントを優先しちゃった(笑)

でも今日からレベル上げをしなきゃね!
ボヤ樹は混雑してそうだから他の場所を探そうかな~
他に手頃なのってクフタルくらいしか知らないけど(・ω・)

タルタルパーティですごく楽しそうな雰囲気ですね♪
フェイスはみんな院長クラスってところで、
みんな自我が強そうだからまとめるのが大変そうだけど、
クルちゃんやバルちゃんなら大丈夫かな(σ⌒ω⌒)σ

両手槍EVWSも受けて来たのですね!
先はまだ長そうですけれど頑張ってなのなのヾ(⌒ω⌒)ノ


Re:
クルク
あめきちさん、こんにゃちは(・▽・)ノ

レベルが高いジョブのレベル上げは、2倍がありがたいですよね~(*´▽`*)
あと、普段はあんまりやる気のないジョブのレベル上げもww

ボヤは雰囲気もいいし、美味しい獲物がいるから人気ですね。
そういえば、グルグル走り回っている人いますねw
カニは数が少ないから3PTもいればすぐに枯れちゃうので、GoVは3ページ目のマンドラとウサギにしてます。
両方とも目につく辺りにうごうごいるので、狩りながら移動すれば枯れることなくエンドレスですよ~ん(*´▽`*)

タルタルクルク団♪
カラハバルハもシャントット博士も、周りにお構いなしに範囲を使うので、たまに地獄絵図が繰り広げられていますw
アジド院長は、魔法と素手攻撃で敵のタゲをとりまくって、いつも赤いですw

今夜のレベル上げで、新装備のお披露目出来るといいなぁ~(*´▽`*)


Re:始まりましたね♪
クルク
らぶたん、ここんにちは(・▽・)ノ

待ってました!の2倍キャンペーンです♪
高いレベルになると経験値の溜まりが遅く・・・はなっていないけど、なかなかレベルが上がらないから、2倍は嬉しいですよね(*´▽`*)
指輪も使って、ガッツリ上げちゃう予定です(・▽・)ノ
でも、イベントもやりたくなってきちゃったぃ(>_<)

ボヤにクフタル・・・。
クルクも、他にいいとこ知らないです(´・ω・`)
イフ釜とか・・・ボムの自爆がコワイからなぁ~。
そう考えてると、昔に比べて自分の世界が広がってる気がしてたけど、意外に範囲は狭かったww(^_^;)

タルタルPTは、長引くバトル向きではないって実感しました。
誰も盾になってくれないwww
そして院長クラスの人達は、やりたいようにやって、後のことを考えてくれません( ̄▽ ̄;)
サンドリアの王子は、王子なのに体張ってくれてエライなぁ~(´_`)

レベル上げ、頑張ろうね~ヽ(*´▽`*)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

2倍来ましたね♪自分も中途半端なジョブどうしようとか色々悩み中です♪悩んでるだけで、結論出てなくて・・初日は全く恩恵受けてません><

タルタルクルク団(勝手に名前付けました)、なんか・・むっちゃ豪華ですね♪

ボヤはほんといつも人気ですよね。
自分はグルグル回るのが苦手で・・混んでると全然獲物にありつけず・・なんか、コツとかあるんでしょうか;;

78装備のお披露目、EVWSのお披露目、楽しみにしてます♪頑張ってくださいね!
2014/11/12(Wed) 02:08 | URL  | あめきち #-[ 編集]
始まりましたね♪
クルちゃん、おはようございます(*^^)v

経験値2倍キャンペーンが始まりましたね♪
私もこの機会に色々上げておきたいジョブがあるけど、
ついイベントを優先しちゃった(笑)

でも今日からレベル上げをしなきゃね!
ボヤ樹は混雑してそうだから他の場所を探そうかな~
他に手頃なのってクフタルくらいしか知らないけど(・ω・)

タルタルパーティですごく楽しそうな雰囲気ですね♪
フェイスはみんな院長クラスってところで、
みんな自我が強そうだからまとめるのが大変そうだけど、
クルちゃんやバルちゃんなら大丈夫かな(σ⌒ω⌒)σ

両手槍EVWSも受けて来たのですね!
先はまだ長そうですけれど頑張ってなのなのヾ(⌒ω⌒)ノ
2014/11/12(Wed) 06:34 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:
あめきちさん、こんにゃちは(・▽・)ノ

レベルが高いジョブのレベル上げは、2倍がありがたいですよね~(*´▽`*)
あと、普段はあんまりやる気のないジョブのレベル上げもww

ボヤは雰囲気もいいし、美味しい獲物がいるから人気ですね。
そういえば、グルグル走り回っている人いますねw
カニは数が少ないから3PTもいればすぐに枯れちゃうので、GoVは3ページ目のマンドラとウサギにしてます。
両方とも目につく辺りにうごうごいるので、狩りながら移動すれば枯れることなくエンドレスですよ~ん(*´▽`*)

タルタルクルク団♪
カラハバルハもシャントット博士も、周りにお構いなしに範囲を使うので、たまに地獄絵図が繰り広げられていますw
アジド院長は、魔法と素手攻撃で敵のタゲをとりまくって、いつも赤いですw

今夜のレベル上げで、新装備のお披露目出来るといいなぁ~(*´▽`*)
2014/11/12(Wed) 10:36 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re:始まりましたね♪
らぶたん、ここんにちは(・▽・)ノ

待ってました!の2倍キャンペーンです♪
高いレベルになると経験値の溜まりが遅く・・・はなっていないけど、なかなかレベルが上がらないから、2倍は嬉しいですよね(*´▽`*)
指輪も使って、ガッツリ上げちゃう予定です(・▽・)ノ
でも、イベントもやりたくなってきちゃったぃ(>_<)

ボヤにクフタル・・・。
クルクも、他にいいとこ知らないです(´・ω・`)
イフ釜とか・・・ボムの自爆がコワイからなぁ~。
そう考えてると、昔に比べて自分の世界が広がってる気がしてたけど、意外に範囲は狭かったww(^_^;)

タルタルPTは、長引くバトル向きではないって実感しました。
誰も盾になってくれないwww
そして院長クラスの人達は、やりたいようにやって、後のことを考えてくれません( ̄▽ ̄;)
サンドリアの王子は、王子なのに体張ってくれてエライなぁ~(´_`)

レベル上げ、頑張ろうね~ヽ(*´▽`*)ノ
2014/11/12(Wed) 11:23 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック