FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

アビセアミザレオに行って、学者の靴をもらってきました。

Klu50372.jpg

現代のミザレオに行ったことがなくても、アビセアには行けるのでよかったです。
バルクルム砂丘に戻って着替えてみました。

Klu50373.jpg

他の二つと違って、エンピはメガネが片方だけなのです。
帽子の形も少し違っていますよね。

Klu50374.jpg

東アドゥリンの図書館に行って、いるちゃんとこすみっくんと記念撮影をしました(*´∀`*)

Klu50375.jpg

ラムのレベルも99になったことだし、次はコルセアにしようかなと思います。
でもまだラムはアトルガンへ行ったことがありません。
渡航の条件、サポアイテム6種類を入手するために、こすみっくんがシーフで協力してくれました♪
野兎の尻尾だけは持っていたので、腹虫とふんどしは砂丘、ダルメルはブブリム、衣とされこうべはグスゲンへ行きました。
こすみっくんのトレハンが神レベルで、ほとんどのアイテムが1発で出ていましたよヽ(*´∀`*)ノ
感謝なのです(*´ ω `*)

Klu50377.jpg

グスゲンで野宿はちょっとイヤなので、コンシュに出たところで野宿することにしましたww
ちょうどいいクッションが3つあったんですよ~(*´ ω `*)

Klu50378.jpg




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2020/01/23 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  荷物持ちの猫  LS  AF  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック