FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

ここのところ、ずっとラムにかかりきりです。
ボヤ樹からツェールンに移ったのですが、75になったらあまり経験値が入らなくなって来て・・・。
僕はそうするとミザレオの鳥でやるんですけど、ラムはまだタブナジアには行けません。
で、ちょっとケイザックに連れ出してPLしてみましたw
自分のところの荷物持ちですからね、別にかまわないでしょう。

Klu50233.jpg

1200ほど入ります。
でもやっぱり少ないですよね~。
あ、もちろん限界突破があるので、ちょいちょい進めさせていましたよ。
78からはフェ・インに行って、レベルシンクでコウモリを叩いていました。
最初はフェイスと6人+カニでやっていたのですが、そのうち僕とフェロー4人だけで戦うようになり・・・ww
この先の限界のために、まとめてメリポを溜めたりもしていたので、疲れました(;´∀`)

Klu50234.jpg

途中で、こすみっくんが来てくれました。
SS撮ったのですが、フェローがゴチャゴチャいて何だかわからないSSになってしまっていたのでボツにしましたww
こすみっくんは、いかがわしくないかクルクに代わってチェックしに来たとか言ってます!
僕は何もしていませんよー(>д<)ノ

Klu50235.jpg

Klu50236.jpg

・・・たしか、主は僕でしたよね?




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2019/12/03 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  荷物持ちの猫  レベル上げ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック