FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

ラムの魔晶石ミッションと限界突破3を、合わせて行って来ました。
準備でアイテムを揃えなくてはならないので、まずはそのクエから。

Klu50230.jpg

クァールの肉はなかなか落とさないのに、数の少ないソロムグに行ってしまったので時間がかかってしまいました。
でも他は問題なく揃いましたよ。
ベドー、ヤグ城、ダボイを順に回って、ミッションと限界突破をやっていくつもりです。
いつもクルクにラムの護衛役を奪われてしまっていましたが、今度こそは僕が一緒に行くのです(*´∀`*)ノ
でもね、獣人拠点には絡んで来る敵がたくさんいるし、デート気分でウキウキもしていられません。

Klu50231.jpg

紋章を取るのに、回りにいる敵を一掃しておきます。
僕が戦っている間に、ラムは紋章を回収して脱出です。

ヤグ城は、道中がやたらと長いですよね。
最後の暗号部屋に入る前の松明で開ける扉は、扉の前にインスニのラムを待機させておいて、僕が松明を点けに行きましたよ。

Klu50226.jpg

その後の最上階でも、ヤグを殲滅してから紋章を取ってもらいました。

ダボイは脱走院長のオーブのクエもあるので、他よりはちょっと面倒なんですよね~。
先にオーブのクエを終わらせて、それから限界突破の方からやってしまいました。

Klu50225.jpg

他の二ヶ所もそうだったのですが、魔晶石がある方へ入ると新しいクエが発生していました。
これって、獣人帽子のクエでしたっけ?
僕はそっちの話を聞いて、とりあえずクエは断っておきました。
で、ラムは魔晶石の元へ。
魔晶石エリアには敵がいないので、僕はラムがイベントを見て戻って来るのを待っていました。
なかなか戻って来ないラムが何をしていたかというと・・・。

Klu50228.jpg

デジョンの指輪でジュノに戻っていました。
マートに報告して、限界突破の達成です。
ミッションは、大公に報告をして報酬に飛空艇パスをもらったようです。
そして待ち合わせをしていたクルクと、飛空艇に乗ってウィンに帰っていました。

Klu50229.jpg


Klu50227.jpg




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2019/12/01 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  荷物持ちの猫  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック