FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

ラムのケモケモAFの箱開けでは、カギ取りに時間がかかってしまいました。
星唄の2奏があれば、港のモグがカギを売ってくれます。
でもラムはまだ1奏しかないので、宝の箱のカギはリストにないのです。
では、星唄の2奏まで進めさせましょう!(*´∀`*)
しかし1奏から先は、本国ミッション2-3をクリアしていないと進めないのです。
2-3は、ドラゴンミッションです。
そのくらいなら、さほど苦もなく進められますね。
ということで、ラムのウィンミッション開始です!

クルクはウィン所属だし、僕もウィンには一時所属していたのでミッションは終わらせてあります。
ナナー・ミーゴのおつかいで、シャクラミに行くじゃないですか。
ラムはまだ、シャクラミのサバイバルガイドを登録していません。
でもレベル上げでタロンギに行っているし、メアのゲートクリスタルは登録してあります。

そこで僕の出番ですよー!ヽ(*´∀`*)ノ
白は装備のためだけに、レベルは99にしてあります。
魔法は拾ったりゴブ箱から出たりで、何となくほどほどに揃っています。
もちろんクルクも白は99になっていますけど、そう毎回毎回僕の立場を奪われるわけにはいきませんよ!(`・ω・´)
ラムは僕の荷物持ちですからね!
それじゃ~メアまでテレポニャ~ヽ(*´∀`*)ノ

Klu50219.jpg

PT組んでメアまでテレポして、一緒にシャクラミまで行って、ちゃんとデジョンでウィンまで送りましょうね(*´ ω `*)
・・・って思っていたのに、メアに着いたらPTから抜けて一人でシャクラミまで行っちゃいました。

Klu50220.jpg

帰りもデジョンの指輪があるからいいって(´・ω・`)
ちぇ~。
・・・あれ?
僕ってラムの付き人でしたっけ?




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2019/11/29 08:00】 | テオの冒険
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック