FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

今月のアンバスは、2章がタコで楽なんだそうです。
そう聞いていたので、ちょっと入ってみることにしました。
「やさしい」 にしてみようかな・・・と入ってみたら・・・あれ? なんか違うのがいっぱいいますね?
どうやら間違えて1章に入ってしまったようですww
すぐに死んじゃいました(;´∀`)

気を取り直して・・・。
やさしいタコは、ピンチになることもなく、普通に勝ってしまいました。
ふむふむ。
こすみっくんに誘われて、あんちゃんと三人で2章のとてむずに入って勝ちました!
スゴイです!ヾ(*´∀`*)ノ

自分のWSだと連携は何となくわかるのですが、PTで連携ってなると途端にわからなくなってしまいます。
それと、ログが早くて目が追いつきませんw
あと、調べたりするのに時間がかかってしまうから、移動したりトリガーを取りに行ったりしているとなかなかね^^;
二回目の時は、どれが繋がるかな?って適当に試してみたんですけど繋がらずwwww
でも三回目からは、自分の連携の他にも繋げられたのでよかったです。

その後をみさんが来て、1章のやさしいに行くことになりました。
モヤモヤしているヤツが5匹ほど。
倒す順番を教えてもらったのですが、タゲがフェイスにくっついてしまって、移しても移しても、一度戦闘解除してやり直しても、何だか知りませんがフェイスにタゲが行ってしまって慌てました。
動かないこととかは何度もありますが、戦闘開始するとタゲがフェイスに移ってしまう現象は初めてでした。
僕はほとんど何もせずに、そののち全滅でしたw
リベンジでは、最初こそ団子状態で意味わからなくなってましたが順調に倒せて、だけど最後の1匹が強烈な範囲を使いまくるので、何度も死にましたww
生き返らせてもらって再戦してもまた死んで、範囲から逃げたのに範囲内だったらしくて死んで・・・(;´∀`)
僕以外のみんなは強くって、だったら僕はSSカメラマンでもすればよかった~!って後悔していましたww
勝たせてもらってよかったです(*´ー`*)

てなわけで、SSを一枚も撮っていなかったのです。
ので、カッコイイあんちゃんのSSを載せておきますね~(*´∀`*)

Klu50187.jpg

2章の時のあんちゃんはニンニンで、マウラで会ったゆーちゃんと、かっこいいね~(*´∀`*)と言っていたのですww
その時のSS、撮っておけばよかった!
緊張すると、すぐにSSのことを忘れちゃいます(;´∀`)
で、もちろんマウラで野宿しましたww




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング 
関連記事
スポンサーサイト




【2019/11/17 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  アンバス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック