FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

昨日はカザナル宮で、メリポを溜めていました。
キャンペーン期間中だけあって、少しだけでも15溜まりました。
それを振って、やっと侍のジョブポが200になりましたよ。
それでもまだナイトより少ないんですよね~。
いったいいつ、ナイトでそんなにジョブポ上げしてたんでしょうね?
本気でジョブポ上げする気はないのですが、まぁせっかくキャンペーン中だし、なんとなーくやっておこうかな程度にやってみたりしようかなくらいの気持ちでやったりしようかな~なんて。

モグハにいたら、こすみっくんが 【トーレット】 を完成させたという報告がありました。
で、ビリビリを見せてもらいに行ったんです。
バタリアに出たら・・・ん?
何かオレンジ色の壁がありましたよ??
振り返って見たら、そこには・・・!!!

Klu50168.jpg

ボーイスカウトのみなさんです(*´∀`*)
そういえば、ログポが始まっていたんですね。
今月の目玉は、マウント「♪ダルメル」 です。

Klu50169.jpg

僕たちもダルメルをもらって来て乗ってみました。

Klu50170.jpg

マウントの大きさがサイズによって違うことは、前から知っていました。
だけど、種族は関係なしなんですか?
タルタルだから小さいとか、ガルカだから大きいとか、そういうのはないんですか!?

Klu50171.jpg

あんちゃんのダルメルの方が、僕より大きいです!
あ、でも、タルタルのダルメルはやっぱり小さいですね。

Klu50172.jpg

ヒュムの乗り方って安定していますよね~。
タルタルは前のめりだし、ヴぁーんはずり落ちているみたいですw

Klu50173.jpg

一度、全種族全サイズのマウントを並べて比べてみたいですw




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2019/11/12 12:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  LS  マウント  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック