2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
ちゃお★クルクだぅおん(・▽・)

昨日「ばいなら」とジュノへ帰ったクルクですが・・・ミッション7、終わってませんでした( ̄ω ̄;)
あの後、ネコ社長の所に行かなくちゃならなかったみたいなのね。
行きたくないから、さっさと帰ったのにぃ~(⊃д⊂)
つまりアレか、キンピカは仕事をサボってどっか行っちゃったよ~って、ネコ社長にチクりに行くわけね(・▽・)b
よし、それなら行ってこよう(((ノ・▽・)ノ

久々にサラヒム・センチネルに行って、ネコ社長に挨拶したら・・・。

Klu533.jpg

へ? いきなり!?
何で、クルクとキンピカが2人で1セットみたいな言われ方してるの?

・・・ん~と・・・え~っと・・・・・・はっΣ( ̄◇ ̄)!!

かれこれ、どのくらい前のことになりましょうか?
ネコ社長を怒らせたキンピカを、探して連れ戻してこいって言われてたよね( ̄▽ ̄;)
んで、キンピカは見つけたんだけど、クルクは手紙を預かって、そのままサンドリアに行って、ジュノの会議に出席して、そんで今に至ってるわけだぬん。
てぇ~ことは、ココに1人で戻っちゃいけなかったんだ!( ̄□ ̄)ヤベッ

「えーっと・・・キンp、ライファルは国へ帰りました(^_^;)」

この後、ネコ社長の怒りが爆発!
机をバンバン叩きながら怒り狂っていたけれど、その矛先が今度はクルクに向きました(>_<)
「まさかアルザビを離たりはしないだろうね?」 とか言われて、ギクッ!( ̄_ ̄;)
思いっきり離れていましたよww
そして竜騎士になって戻って来ましたw

散々喚き散らし、机を叩きまくり、「傭兵契約がある限り、アンタたちは死んでもアタイの持ち駒だ!」 と横暴なことを言っていたと思ったら・・・。
何だか急にご機嫌モードに変換です。
はへ!?(゚Д゚)
ネコ社長ね、キンピカのことがそうとう目障りだったみたいだよww
「でくのぼう」 がいなくなって、せいせいしたみたい。
これもクルクが「運」を運んできたおかげって、臨時ボーナスでアトルガン白銀貨を1枚くれたよ(゚□゚)マジデ!?
なんか・・・逆に怖いんですけどねぇ~( ̄_ ̄)

ネコ社長の機嫌がいいうちに、それでは退散いたしましょうww

さて、ちょっとだけボヤに行ってみたんだけど・・・。

Klu534.jpg

ウェイポイントで飛んで、木から飛び降りたら、キンピカ…じゃなくて、ライファル…じゃなくて、トリオン王子の肩に着地したクルクですww
時間がなさ過ぎて、レベル1つも上げられなかったよぅ(´・ω・`)
しかも、クピピんからカラハバルハにチェンジした途端、マンドラちゃんを大量リンクさせてくれちゃって、お札で逃げて戻りました( ̄_ ̄)

やっぱり、安心安全安定のリーダー・クピピんがいいですね★
明日は修行しよっかな~。




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2014/11/04 23:59】 | アトルガンの秘宝
トラックバック(0) |

くださいな♪
らぶりぃ
クルちゃん、やほほ~い(*´ω`)ノ

私にもひとつ肩乗りクルちゃんをくださいな♪
いま家にくれば美味しいモノがいっぱいだよ~
タコスにおにぎり、ゆでがに、カレーパンに串焼き、
デザートはマカロン、蜂の子などなど(  ̄▽ ̄)b

はっ、ネコ社長に挨拶…
相変わらずトゲトゲ持って迫力ありますな( ̄ω ̄)
このヒトに逆らっちゃうと後でとんでもない用事を言いつけられそう。

アルザビから離れて金ぴかは本国へ、
クルちゃんは竜騎士になってお嬢さんまで連れて戻って来ちゃいましたね(笑)
でも金ぴかが相当目障りだったのかあのケチ社長が、
白銀貨までくれるとは…金ぴかは何をやったんでしょう( ・ω・)b

私も代理店で仕事探して来いって言われたまま放置だし…
正直あの会社には行きたくないデス



Re:くださいな♪
クルク
らぶたん、やっぴ~(・▽・)ノ

タコス、おにぎり、ゆでがに、カレーパン、串焼き、マカロン、みんな大好き~ヽ(*´▽`*)ノ
蜂の子は・・・あっちに置いておこうっと( ・_・)ノ@

ネコ社長の机があんなに立派なのは、どんなに机を叩いても壊れないためかも!
もう、怖すぎるよぅ(⊃д⊂)

クルクもはじめに仕事を探してこいって言われてたけど、ウロウロしてるだけで、未だに1つも仕事をしていませんww
それなのに、キンピカが帰ったってだけで白銀貨くれるなんて・・・裏がありそうで、素直に喜べません(^_^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くださいな♪
クルちゃん、やほほ~い(*´ω`)ノ

私にもひとつ肩乗りクルちゃんをくださいな♪
いま家にくれば美味しいモノがいっぱいだよ~
タコスにおにぎり、ゆでがに、カレーパンに串焼き、
デザートはマカロン、蜂の子などなど(  ̄▽ ̄)b

はっ、ネコ社長に挨拶…
相変わらずトゲトゲ持って迫力ありますな( ̄ω ̄)
このヒトに逆らっちゃうと後でとんでもない用事を言いつけられそう。

アルザビから離れて金ぴかは本国へ、
クルちゃんは竜騎士になってお嬢さんまで連れて戻って来ちゃいましたね(笑)
でも金ぴかが相当目障りだったのかあのケチ社長が、
白銀貨までくれるとは…金ぴかは何をやったんでしょう( ・ω・)b

私も代理店で仕事探して来いって言われたまま放置だし…
正直あの会社には行きたくないデス

2014/11/05(Wed) 10:56 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:くださいな♪
らぶたん、やっぴ~(・▽・)ノ

タコス、おにぎり、ゆでがに、カレーパン、串焼き、マカロン、みんな大好き~ヽ(*´▽`*)ノ
蜂の子は・・・あっちに置いておこうっと( ・_・)ノ@

ネコ社長の机があんなに立派なのは、どんなに机を叩いても壊れないためかも!
もう、怖すぎるよぅ(⊃д⊂)

クルクもはじめに仕事を探してこいって言われてたけど、ウロウロしてるだけで、未だに1つも仕事をしていませんww
それなのに、キンピカが帰ったってだけで白銀貨くれるなんて・・・裏がありそうで、素直に喜べません(^_^;)
2014/11/05(Wed) 12:47 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック