FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

マウント♪フェンリルを手に入れるため、もう一度6召喚獣戦をして6つの息吹を集めて来ました。
だっぺの人に報告したら、「月の呼び玉」 をくれました。
これを持って、満月の泉に行けばいいのです。
BF「月の導き」 でフェンリルに勝つと、「月の息吹」 と 「からっぽの魔導球」 をくれるのですが、その時に・・・

Klu50098.jpg

フェンリルとは、ミッションで会っているので知り合いですが、「小さなあの子ら」 って誰のことですか?
いや、知ってますよ、スターオニオンズ団の子達のことですよね。
だけど僕、まだ彼らと知り合いにもなっていないんですけどね?(;´∀`)

それじゃ~やろうかな~って彼らに会いに行ったのですが・・・

Klu50099.jpg

ん~ん・・・。
クルクは過去ウィンの連クエの前にやったから、僕は連クエを終わらせてからやろうかなぁ。

あ、そうそう。
フェンリル戦の後、報酬でフェンリルとの契約とマウントと迷ったんですが、先にマウントをもらうことにしたんです。
別の報酬をもらいたい場合は、もう一度フェンリル戦をする必要があります。
2回目からは、だっぺの人に話しかけるだけで月の呼び玉がもらえるので楽です。
ただし、リアル0時またぎなので連戦したい場合は時間に気を付けてくださいね。

Klu50097.jpg

ヴぁーんが乗ると、ちょっと小さく見えますね(;´∀`)
もっと大きくてもいいのにw


クルクの記事はコチラ ↓

「正義の一味」 スターオニオンズ団 1
「オバケの家」 スターオニオンズ団 2
「名探偵誕生?」 スターオニオンズ団 3
「スターオニオンズ危機一髪」 スターオニオンズ団 4
「泥棒スターオニオンズ団」 スターオニオンズ団 5
「カーディアンはトライマライの夢を見るか?」 スターオニオンズ団 6
「ヤクソク」 スターオニオンズ団 7

「月の導き」 (前編)
「月の導き」 (後編) 召喚獣フェンリル (その1)
「月の導き」 (後編) 召喚獣フェンリル (その2)

「子供たちへ」 スターオニオンズ団

月狼騎乗

スタオニクエは、タルタル好きならばクリアは必須、ウィンダスの冒険者だったら義務ですよ!




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2019/10/20 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  マウント  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック