FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

Klu50064.jpg

逃げてーっ!
こっちこっち、イロハ早く~!!

Klu50065a.jpg

あのキモイのが、クリスタルの中に残されていた小さな欠片なんだって!
アルタナが気が付いたあの時だったら、こんなになる前にもっと楽に片付けられただろうに!
コンチクショウ!アルタナめ!

さっきイロハを復活させたときに使った、フェニックスに集められた力。
その力によって、暗闇の雲が実体を持ったんだろうって。
実体があるのなら、あとは殴って潰すだけ!

Klu50066.jpg

これがラストバトル。
ソロではキツイと言われて来たけれど、ソロ活をして来たクルクだから、どうしてもソロで決着をつけたかったの。
そこそこいい戦いをしていたと思うんだ。
だけどやっぱり床ペロしちゃったよ~(>д<)
やっぱり無理なのか~。
と思って見ていたら、まだイロハが戦ってる!
イロハ強いぁ。
しかも・・・え!? クルクにレイズまでしてくれちゃった!!
まじか!
起き上がったクルクは、当然フェイスを呼び戻して再び参戦!ヽ(`д´)ノ
が、蘇生後の衰弱のままだから、また床ペロ(^ヮ^;)
だがしかし、イロハがレイズをしてくれて・・・。
イロハマジ強いw
そして師匠にゾンビアタックさせるとは鬼畜かw

このバトルフィールドね、壁側に寄ると、ヒロインズ達がちゃんと見守っていてくれているってわかるの!

Klu50067.jpg

クルクは何度イロハに蘇生してもらったことかwwww
その度に、フェイスを呼ぶのに端っこに駆けて行って、みんなの顔を見ていたよ。
ダメだ死んじゃう、間に合わないって焦りながらも、何この演出~って泣けてきちゃった(;▽;)

そうして・・・。
暗闇の雲のHPが1㎜程度になった時、またもや床ペロ(´д`)
この時の残りタイムは1分を切っている!
イロハが蘇生してくれたけど、フェイスを出している余裕はない。
もう無理だ~! やり直しだ~!
いつもだったら諦めちゃうけど、ここまでやって来たのに・・・。

『諦めない心』

よーっし、特攻じゃ~ヽ(`д´)ノ

バトルタイム残り18秒というトコロで、クルクの勝利!
いや、これはイロハの勝利だね!!

Klu50068.jpg

ぐっばい、暗闇の雲(・▽・)ノ


---*---*---*---*---*---

ところで、ここからはテオの話しなんだけど。

Klu50069.jpg

星唄の最後の方は、クルクとほぼ同時進行していたのね。
クルクは何度死んだかわからないくらい床ペロして時間ギリギリにクリアしたのに、テオは一度も床ペロしないで13分でクリアしちゃったよ。
このシーンのSSも、クルクの時は、クルクちっさいからさ、イロハの槍のエフェクトに隠れちゃって見えてないんだよね(´・ω・`)
クルクの方が前に出るように、ちゃんとバミリ貼っておいてくれなくちゃよね~。


ということで、いよいよ星唄Mの記事も終わりに近づいてきました。




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2019/10/16 08:00】 | ヴァナ・ディールの星唄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック