FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

ラテーヌにある、ストーンサークルに来ました。

Klu50013.jpg

Klu50014.jpg

カー君がさ、アルタナの呼び声が聞こえたって言うの。
へぇぇ、アルタナ、一応声をかけたりはしてるんだ?
そのくらいはしておかないと、示しつかないもんねぇ( ̄_ ̄)
ちょっと前にクルクが神様になってたじゃん?
それで時の風をおこしたから、アルタナの声が聞こえたんだろうって。
ふ~ん、じゃあ、クルクが時の風を起こさなかったら、呼びかけても声なんか届かないってことなのね。
あ、テンゼンとカゲロウも来たよ。

Klu50015.jpg

Klu50016.jpg

おーいおいおい、それはシーだよ!
テンゼンはビックリしてるし、かげろうは 「ありえませぬ」 だって。
でも、これでちょっとお互いを意識しちゃったたりなんかして、だったらいっかw

カー君が、イロハはまだ完全に復活できていないから、自分が導くって言ったよ。
言われるまま目を閉じていると・・・。

Klu50017.jpg

アレキサンダーとオーディンが出て来て、真世界と現世のどちらの未来も守るがために、今だけは協力し合おうって。
それから、イフリート、シヴァ、ラムウ、タイタン、ガルーダ、リヴァイアサン、あとはケットシーとアトモス、ディアボロスにバハムート、フェンリルも現れたの!!

Klu50018.jpg

一度に全員集合なんて、こんなことって初めてだよねッ!?
サラ~っと流れちゃうシーンだったけど、これってスゴイことだよ!!
クルクめっちゃテンション上がっちゃったもん!
みんながヴァナのために、クルクがクリスタルの中に入れるようにって、力の一部をフェニックスに差し出してくれたの。

Klu50019.jpg

これでクリスタルの中に入れるはずだし、勾玉も暗闇の雲に囚われてしまっているイロハの所に導いてくれるはずだって。
わかった!
カー君ありがとね(・▽・)ノ
テンゼンの浮かれポンチは、父とか母とか言われたことが気になっているみたいww
ほほう?
てことは、全くその気がないわけでもないということか(*´艸`*)むふふww

よっし!
それじゃ、醴泉島の祠に向かうよ!!




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング
関連記事
スポンサーサイト




【2019/10/07 08:00】 | ヴァナ・ディールの星唄
【タグ】 星唄  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック