FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

遠くて近い未来は、すぐにやって来たよ~(;´д`)
ウィンに戻ってきたらさ、なんか急に白昼夢! また!?

Klu50003.jpg

だからアルタナよぉ~、見つけた時になぜすぐ申告しない!?
事が大きくなるまで、なぜ傍観を決め込んでいやがる!?
下界に干渉して来るくせに、そんな時ばっかり神様かい!!
コンチクショウめ!!
クルクはやっぱりアルタナがキライ!!
アルタナ絶許!!!ヽ(`д´)ノ
クルクのラスボスはアルタナだから、アルタナ倒すまでクルクの冒険は終わらないよ!!!!!!

とにかく、醴泉島のクリスタルのトコに行ってみたよ (((ノ`・ω・)ノ
そしたらテンゼンも来てたの。
テンゼンがね、少し前からこのクリスタルの中に影が見えるように感じていたって言うの。
その影が禍々しく大きく膨れ上がって・・・。

Klu50004.jpg

やっぱり、暗闇の雲は残っていたみたい!
だーかーらー、アルタナよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

イロハがね、これ以上闇が広がらないように、クリスタルを砕くべきだって。
だけどそんなことしたら・・・セルテウスはどうなるの?
それに、砕けば暗闇の雲を完全に消せるっていう保証はないよ。
砕いても暗闇の雲が消えなかったら?
テンゼンも、クリスタルを砕いてしまうことには難色を示している感じ。
クルクがもう一度あの風を起こすことが出来ればいいんだけど、あの時はクルクが神様になってたからねぇ。
クリスタルの中に入るには、あの時と同じ力をもう一度集めるしかないんだけど・・・。

Klu50006.jpg

テンゼンの鳳凰丸が光り出したよ!

Klu50005.jpg

今のクルクはもうその力を失ってはいるけど、資格と定めは同朋と認めるに足るって、そう鳳凰丸が話しかけて来たの。
でね、ラテーヌ高原のストーンサークルへ来いって。
大いなるものたちが、力を貸してくれるのかも!!
よくあるじゃん、ダメな親の子供はしっかりしているって。
あれだな!
まぁ、この親にしてこの子ありっていうのもあるけどねw(  ̄ー ̄)

んじゃ、ちょっくらラテに行って来るよ~!(・▽・)ノ




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2019/10/06 08:00】 | ヴァナ・ディールの星唄
【タグ】 星唄  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック