FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ~(・▽・)ノ

プロマシアに勝ったよ~ん。
そしたら仮面の無の使者が、プロマシアがクルクから取り出した闇をまた取り込こもうとして・・・。

Klu49939.jpg

無の使者は闇の神の器でありながらも、暗闇の雲に封じられているらしいのね。
それでプロマシアが、それを覚醒させようとしたの。
その衝撃で、クルクとケットシーは吹っ飛ばされて追い出されちゃった。

Klu49940.jpg

一体何なんだよう~(`・ω・´)
ケットシーが、仮面のやつをまだやっつけてなかったのって。
そっか、説明してなかったんだね。
てことで、あれはもう一人のクルクなんだよーって教えてあげた。
だから世界の理に消されないんだって、そう納得したみたい。
とかなんとか話をしていたら、クルクを呼ぶ声が!
仮面のやつは新しい闇の神として、プロマシアの闇の力を継承してクルクを呼んでいる。
じゃあ、行くしかないよねぇ。

Klu49941.jpg

無の使者の仮面が外れて、その下にあったのはやっぱりクルクと同じ顔だった。

Klu49942.jpg

そっか、このクルクは未来から来ているから、クルクが何を選んでどういう結果になったのか知っているんだね。
負の部分を取り除いて、光の神になったクルクの決断の結果。
それが間違っていたから、だからクルクを止めようとしていたっていうわけなのかな?
だったら、敵じゃないじゃん。
しゃべれるんだからちゃんと言葉で説明しようよ~。
それを、見せてくれたよ。




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2019/09/26 08:00】 | ヴァナ・ディールの星唄
【タグ】 星唄  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック