2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
はにゃ~★クルクです(・▽・)ノ

さて、竜騎士のAFも、残すところあと1つとなりました。
AF3は頭装備なんだけど、どうも今のクルクのレベルでは勝てそうにないので、少しレベル上げをしてから挑もうと思います。
てことで、頭AF以外をココでお披露目で~っす♪ヽ(*´▽`*)ノ

Klu505.jpg

似合ってるとは言い難い気がするんだけど・・・ww
頭装備がないから、締まらないのかな?

で、武器AFのペレグリンはLv40~だったから、装備だけ新調しちゃいました。
それじゃ、おニューの槍を持って、ボヤーダ樹にレッツゴ~★(´▽`)ノ

まずはフェイスを呼ぶところを、ここはひとまず置いといて・・・。
イフ釜で行方不明になっていたバルを呼び出してみます。
来なかったからコワイけど・・・。
大丈夫、ちゃんと来ましたよ!ヽ(;▽;)ノ

Klu506.jpg

どうしていなくなったのかとか、何処で何をしていたのかとか、そんなのはもうどうでもいいや。
幽霊じゃなくって、元気に戻って来てくれたなら、もうそれでいいや。
でもきっと、後で聞くと思うけどwww

さて、それじゃ~修行を始めるよ~♪(・▽・)ノ
フェイスからは、今日はクピピん、クリルラさん、王子です。
カラハバルハは範囲使うから、連続リンクはまだキツイレベルなので、ここは穏便にクピピんに来てもらいました。
クピピん、久しぶりなぬぅ~(´▽`)

獲物は、白カブとカニ。
夕食の材料になりそうだねぇ~(*´▽`*)

Klu507.jpg

でね、白カブと戦ってると、何だか知らないけど、ウサギがたまにリンクするのね。
何でなんだろう?
白カブと仲良しなの?
たいてい王子がタゲられてるんだけど、HPが少なくなってる時は、そのまま放置しちゃうのww
トリオンがやっつけられちゃって消えると、何事もなかったかのように離れて行くから、そしたらまたトリオンを呼び出すのさ~♪

ちょっとしか時間がなかったから、今日はボヤで野宿をします。
明日もレベル上げするよ~★(・▽・)





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


関連記事
スポンサーサイト

【2014/10/29 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |

無事で何より♪
らぶりぃ
クルちゃん、おっはっよ~ん(*´ω`)ノ

わ~竜騎士装備だぁ~♪
可愛い竜騎士様で(*⌒▽⌒)bぐっじょぶ
残りはAF3だけどかなり厳しい様子ですね…でもぜひぜひ頑張って下さいっ!

バルちゃん、火口に落ちたと思ってたけど無事で何よりなのだ♪
みんな心配してたけど、クルちゃんは特に心配してただろうから、
戦闘が終わって2人になったら鉄拳制裁…じゃなくて槍で突かれる?

ボヤ樹のカニ料理の食べ放題だったのですね♪
確かにカルハバルハは範囲技使うのでリンクが厳しいお年頃の時は、
安定クピピちゃんが1番安心です(σ⌒ω⌒)σ

〆は雑炊…私も王子と同じだったヨ(笑)


Re:無事で何より♪
クルク
らぶたん、こっにちは~ん(・▽・)ノ

タルっ子の鎧姿はちんまりしててカワイイんだけど、兜がないとシャキーン★(`▽´ノ)ノ ってしませんねぇ~w
AF3は、ウガレピ寺院なのです(^_^;)
行く前からビクビクしていて、気持ちで負けてますww

バルは、無事に戻ってきていてよかったですぅ~(´・ω・`)
前にも、ゲルスバに行った時に、エリチェンでバルがいなくなっちゃったことがあったの。
ブラックホールでも出現するのかしら~?

ボヤでカニ料理食べ放題だったんだけど、カニって無口になっちゃうよね~ww
で、食べ終わった後は、殻の細かいカケラが服にいっぱいくっついてたりして(^_^;)
らぶたんも、鍋の後の締めは雑炊でしたか♪(・▽・)

クピピんは、やっぱり安定安心安全ですよね★(>▽・)b
そして王子は、リンクしてヤバくなった時に体を張ってくれるので助かりましたwww
三回くらい、王子を倒して満足したウサギや白カブが離れて行ったので、リンクしても助かりましたww



ぽた
すらまっぱぎっ!! クルクさん

樽竜いいですね~♪かわいい^^
是非全身武装をお願い致します!

カニ・・・食べてるとジワジワと指がカニ臭くなりますよね^^

Re:
クルク
ぽたさん、すらまっぱぎっ!(・▽・)

・・・って、何語ですか?(笑)

AF3、頑張りますね!
もうちょっとレベルを上げてから・・・(^_^;)

指についたカニ臭は、なかなか落ちないですよねw
お酢で洗うと落ちるけど、今度はお酢臭くなるし~( ̄_ ̄)
カニは、ツメの部分が好き(*´▽`*)


良かった〜
コウ
クルクさん、あろは〜。

いやー、良かった良かった。やっぱりバルさん無事たった!
うんうん、なんだかんだ言っても相方が無事だと泣いちゃいますよね〜。バルさんクルクさんに心配されてて良かったですね。

おぉー。AFのお披露目ですか。いけてますよ。クルクさんはツインテールで、髪のボリュームが横にあるから、軽装に比べて違和感があるのかもしれませんね。
バルさん、感想はどうですか?

僕の竜騎士の鎧はずっと赤なので、青い鎧は新鮮です。やっぱりAFはいいなー。

それでは〜。


Re: 良かった〜
クルク
コウさん、あろは~★(・▽・)ノ

まったくも~ぅ、おっちょこちょいのすっとこどっこいですよね~。
あ、クルクは泣いてなんかいないからねっ!
眠くて目がショボショボしてただけだいっ(⊃_⊂)

コウさんの鎧は赤いのですね!
赤い彗s・・・ゲホゴホッ。
AFだと、レベルや性能的に、コウさんだともうイマイチになっちゃってるのかな?
でもコレクションに、どうですか~?(・▽・)

・・・ん?バルもお返事するの?
じゃ、どうぞ~。


コウさん、アロハ!(`・_・)ノ
竜騎士の鎧、オレも着たいからちょっと着させてって頼んだのに、サイズが合わないからダメって言われたんだ。
だから「クルクはちっこいからな!」って言ったら、ドーモ君の目の前に突き飛ばされて、危うく踏まれるところだったんだ。
オレがペッチャンコになったら、また泣くのはクルクなのにな。
・・・えっ、あっ、すみません、すみません!
クルクは泣いてなんかいないよな!?
うん、そうだ、泣いてない。
・・・・・・槍で頭突っつかなくても・・・。
それじゃ、また!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無事で何より♪
クルちゃん、おっはっよ~ん(*´ω`)ノ

わ~竜騎士装備だぁ~♪
可愛い竜騎士様で(*⌒▽⌒)bぐっじょぶ
残りはAF3だけどかなり厳しい様子ですね…でもぜひぜひ頑張って下さいっ!

バルちゃん、火口に落ちたと思ってたけど無事で何よりなのだ♪
みんな心配してたけど、クルちゃんは特に心配してただろうから、
戦闘が終わって2人になったら鉄拳制裁…じゃなくて槍で突かれる?

ボヤ樹のカニ料理の食べ放題だったのですね♪
確かにカルハバルハは範囲技使うのでリンクが厳しいお年頃の時は、
安定クピピちゃんが1番安心です(σ⌒ω⌒)σ

〆は雑炊…私も王子と同じだったヨ(笑)
2014/10/30(Thu) 06:28 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:無事で何より♪
らぶたん、こっにちは~ん(・▽・)ノ

タルっ子の鎧姿はちんまりしててカワイイんだけど、兜がないとシャキーン★(`▽´ノ)ノ ってしませんねぇ~w
AF3は、ウガレピ寺院なのです(^_^;)
行く前からビクビクしていて、気持ちで負けてますww

バルは、無事に戻ってきていてよかったですぅ~(´・ω・`)
前にも、ゲルスバに行った時に、エリチェンでバルがいなくなっちゃったことがあったの。
ブラックホールでも出現するのかしら~?

ボヤでカニ料理食べ放題だったんだけど、カニって無口になっちゃうよね~ww
で、食べ終わった後は、殻の細かいカケラが服にいっぱいくっついてたりして(^_^;)
らぶたんも、鍋の後の締めは雑炊でしたか♪(・▽・)

クピピんは、やっぱり安定安心安全ですよね★(>▽・)b
そして王子は、リンクしてヤバくなった時に体を張ってくれるので助かりましたwww
三回くらい、王子を倒して満足したウサギや白カブが離れて行ったので、リンクしても助かりましたww
2014/10/30(Thu) 13:03 | URL  | クルク #-[ 編集]
すらまっぱぎっ!! クルクさん

樽竜いいですね~♪かわいい^^
是非全身武装をお願い致します!

カニ・・・食べてるとジワジワと指がカニ臭くなりますよね^^
2014/10/30(Thu) 18:12 | URL  | ぽた #-[ 編集]
Re:
ぽたさん、すらまっぱぎっ!(・▽・)

・・・って、何語ですか?(笑)

AF3、頑張りますね!
もうちょっとレベルを上げてから・・・(^_^;)

指についたカニ臭は、なかなか落ちないですよねw
お酢で洗うと落ちるけど、今度はお酢臭くなるし~( ̄_ ̄)
カニは、ツメの部分が好き(*´▽`*)
2014/10/30(Thu) 20:40 | URL  | クルク #-[ 編集]
良かった〜
クルクさん、あろは〜。

いやー、良かった良かった。やっぱりバルさん無事たった!
うんうん、なんだかんだ言っても相方が無事だと泣いちゃいますよね〜。バルさんクルクさんに心配されてて良かったですね。

おぉー。AFのお披露目ですか。いけてますよ。クルクさんはツインテールで、髪のボリュームが横にあるから、軽装に比べて違和感があるのかもしれませんね。
バルさん、感想はどうですか?

僕の竜騎士の鎧はずっと赤なので、青い鎧は新鮮です。やっぱりAFはいいなー。

それでは〜。
2014/10/31(Fri) 16:13 | URL  | コウ #-[ 編集]
Re: 良かった〜
コウさん、あろは~★(・▽・)ノ

まったくも~ぅ、おっちょこちょいのすっとこどっこいですよね~。
あ、クルクは泣いてなんかいないからねっ!
眠くて目がショボショボしてただけだいっ(⊃_⊂)

コウさんの鎧は赤いのですね!
赤い彗s・・・ゲホゴホッ。
AFだと、レベルや性能的に、コウさんだともうイマイチになっちゃってるのかな?
でもコレクションに、どうですか~?(・▽・)

・・・ん?バルもお返事するの?
じゃ、どうぞ~。


コウさん、アロハ!(`・_・)ノ
竜騎士の鎧、オレも着たいからちょっと着させてって頼んだのに、サイズが合わないからダメって言われたんだ。
だから「クルクはちっこいからな!」って言ったら、ドーモ君の目の前に突き飛ばされて、危うく踏まれるところだったんだ。
オレがペッチャンコになったら、また泣くのはクルクなのにな。
・・・えっ、あっ、すみません、すみません!
クルクは泣いてなんかいないよな!?
うん、そうだ、泣いてない。
・・・・・・槍で頭突っつかなくても・・・。
それじゃ、また!
2014/10/31(Fri) 20:22 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック