FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

ノーグに行ったら、プリッシュが来てたの。

Klu49819.jpg

1人?
ウルミアさんは?

Klu49820.jpg

テンゼンとイロハも来たから、セルテウスと話した内容をみんなに教えたの。
セルテウスがひんがしにクリスタルを作り出す予定になってるって言ったら、それはもっと後のはずだってイロハが言ったの。
だけど結局、セルテウスのクリスタルでも闇は払えなかったって。
でもさ、イロハがこの現代に来てることや、未だ知らないはずのことをクルクたちが知っているってことからして本来の予定とは違っているわけだから、ひんがしにクリスタルが生まれ出るのが早まったからってどうってことないと思うんだよね。
むしろ、その方がいいんじゃないのかな?

あとは、クリスタルのために集めた力を盗んでるヤツのこと。
これは最も魔力に長けたものに聞けって言われてるから、クルクが聞きに行くよ。
テンゼンは大いなるものかって言ったけど、プリッシュが 「シャントットのおばちゃん」 だなってww
シャントット博士をおばちゃん呼ばわり出来るのは、ヴァナではプリッシュだけだろうね(^_^;)
シャントット博士のところに行くなら、イロハはお留守番ね!

Klu49821.jpg

っつーわけで、クルクはテンゼンとシャントット博士んトコ行ってくる~(・▽・)ノ




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2019/08/28 21:00】 | ヴァナ・ディールの星唄
【タグ】 星唄  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック