2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
どもども、クルクでっさ(・▽・)ノ

ここはどこ?
クルク、タロンギで野宿をしていたのですね。
さて、ということで、ブブリムに戻りまっせ!

今夜のブブリム、アウトポスト付近はにぎやかです。
ちょこっとサーチしてみたら、その人たちはレベル22~23のPTでした。
こんなとこで何してんの?
邪魔っけなゴブの掃除でもしてくれたらいいのに、ゴブは放置でカブとかウサギとか狙ってるよ(´・ω・`)
それはクルクの獲物だい!
でも仕方ないから、ソロ活動のクルクがゴブ退治。
ゴブがいなくなって、ウサギもカブもいなくなって、いるのはバァッサバァッサと飛んでいる鳥。
強かった鳥が、自分と同じくらいになっています。
中には丁度いい鳥もいます。
いっちょ行ってみっか!
リンクしないように周りを確かめて、いざ勝負だ!

鳥だけだったなら、ヒーヒー言いながらもクルクのギリ勝利だったはず。
ところがどっこい、一瞬前にはいなかったその場所に、ゴブの姿が( ̄□ ̄)
お前、どこから湧いた?
黄色と赤を往復しているクルクに、そのゴブは調子に乗って攻撃してきます。
早く鳥を葬らねば、こっちが葬られてしまふ!(>д<)
回りを見れば、例のPTが沸いたウサギと戯れておる。
気付け! そして助けろ!

ポーション、ポーション+2、ポーション+3、エリクサー、MPを使い果たし、HPも使い果たしてクルク初の敗北!
鳥め!
いや、ゴブめ!
否! へっぽこPTめ!
オートリレイズで生き返ったら、まだ後ろにゴブがいて、「も1回逝け」 と後頭部を殴打されて撃沈のクルク。
2回目のオートリレイズでは、ゴブが見えなくなってから起き上がりました( ̄_ ̄)

一度タロンギに避難して、再び戻ったクルクは、遠慮なんかしませんよ!
ウサギもカブも、クルクのだー!ヽ(`д´)ノ
ところが、例のPTはもういません。
ウサギもカブも、狩り放題ヽ(・▽・)ノ
・・・な~んだ、帰っちゃったのかぁ~。
白レベルが22になったので、クルクも一度モグハに戻ります。

ブブリムのキリンは、まだ無理であろうか・・・。



関連記事
スポンサーサイト

【2013/06/01 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |

あらw
らいか
あらwようやく、クルたんが地面に顔をつけたかーw

オートリレイズ便利だねー。
なんてアイテムでそうなるの?

もう白も20超えたのね。早いね。頑張ってるねー。

早く落ち着いてクルたんと遊びたいよー

Re: あらw
クルク
オートリレイズは、デストリアキャップについてるの。
レベル30までだったかな?

レベル20を越すと、倒すのに時間がかかるようになるし、丁度いい敵でも丁度よくなかったりするよね~。

そのうちゆっくり遊べるさ!(・▽・)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらw
あらwようやく、クルたんが地面に顔をつけたかーw

オートリレイズ便利だねー。
なんてアイテムでそうなるの?

もう白も20超えたのね。早いね。頑張ってるねー。

早く落ち着いてクルたんと遊びたいよー
2013/06/10(Mon) 00:05 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: あらw
オートリレイズは、デストリアキャップについてるの。
レベル30までだったかな?

レベル20を越すと、倒すのに時間がかかるようになるし、丁度いい敵でも丁度よくなかったりするよね~。

そのうちゆっくり遊べるさ!(・▽・)
2013/06/13(Thu) 22:03 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック