2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴょん♪クルクだぬん(・▽・)

竜騎士AF3は後回しにして、まずは箱開けに行ってきました♪
Lv54~の両足装備、【ドラケングリーヴ】 は、流砂洞の宝箱に入っています。
ってことで、まずはラバオに飛んでから、チョコボでGO★((((ノ・▽・)ノ

宝箱のカギは、西アルテパの(J-9)から入ってすぐの所にいる敵がよく落とすみたい。
クルクね、流砂洞って初めて。

Klu492.jpg

バルとお嬢ちゃんを呼び出して、フェイスからは、カラハバルハ、王子、クリルラさん。
このメンバー、なかなか気に入ってます♪
GoVの2ページ目を登録して、それじゃ、カギ取り開始~(・▽・)ノ

・・・一匹目のカブト虫虫が、カギを持ってましたwww
カギ出すの、早すぎるよね(`・ω・´)
でも出ちゃったから、ここにはもう用はないんだよね~。
せっかくGoVを登録したし、1クールくらいはやっておこうかな~って、カブト虫虫×3匹とアリンコ×3匹やっつけました。

その後、宝箱ポイントがある場所に移動するのに、一度アルテパに出ました。

西アルテパから東アルテパへ行き、皆でテクテクと砂漠を横断。
王子とクリルラさんは鎧着てるし、大きな盾も持ってるから、砂の上を歩くのは大変だろうなぁww

Klu494.jpg

流砂洞の宝箱ポイント、クルクはまずマップ2枚目から当たって行こうと思ってたのね。
だから、東アルテパの (H-10) から流砂洞へと入って行きます。
中に入ったら、さっきの所と同じような感じ。
まぁ、どっちも同じ流砂洞だからねww

で、一番近い宝箱ポイント (H-11) まで、絡んでくるアリンコを倒しながら進んで行ったら・・・。

Klu495.jpg

【ドラケングリーヴ】 げっちょ★です(・▽・)

Klu494a.jpg

カギ取りは1匹目、宝箱探しは1ヵ所目で・・・www
なんだい、このアッサリ具合は(^▽^;)
そしたらさ、もう帰るだけなんだよね~ww
でもせっかくだから、竜騎士レベルを1つ上げて58にしておきました。

次は、イフリートの釜かぁ~。
ここも初めて行く場所です。

ふむん。




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




関連記事
スポンサーサイト

【2014/10/24 23:59】 | AF
トラックバック(0) |

どらけんぐりーぶいいなー
コウ
クルクさん、こんばんはー。

おぉ〜。竜のAF取りどんどん進んでますねー。宝箱あっさり取れて良かったじゃないですか。何十匹もモンスターを倒さないと取れなかったら、とても大変そうです。

ドラケングリーブいいですね〜。ジャンプの威力が上がるんだっら、僕も取りに行こうかなー。ジャンプは使用間隔も短いし、結構使うんですよね。

次は頭か胴でしょうか。あ、ハロウィンイベントの記事かな〜。がんばってくださ〜い。

それでは〜。


Re:どらけんぐりーぶいいなー
クルク
コウさん、ぼんじょるの★(・▽・)

あっさりとげっちょで楽チンでしたが、そのツケが後で回って来そうでコワイです(^_^;)

ドラケングリーヴは箱開けだけだから、コウさんもぜひぜひ★

竜騎士のAFって紫色だから、だんだん紫色になってきますw
今は赤と紫の装備で、なんかイヤですwww
もう一つの宝箱は胴装備なので、そっちから取る予定で~す♪(・▽・)

ハロウィンも、終わる前に欲しいアイテムをげっちょしたいですのぅ(´▽`)

ありがとございます(・▽・)
がんばりま~っす♪


虫退治☆彡
らぶりぃ
クルちゃん、こにゃんちわわん(*´ω`)ノ

流砂洞でカギ&箱開けなのですね(☆ω☆)
私も召喚獣でお世話になったけれど、
アリンコが面倒だった記憶があります…

カギ取り大変だと思うけれどガンバxt…あれ?
1匹目でゲットなんてすごいっ!おめおめなのです(*⌒▽⌒)b
もう用事が無いけどGOV登録したとこだし1回分だけ済ませてきたのね♪
うんうん、そんな早く出ちゃうとビックリだもん(笑)

次は宝箱の捜索だけど早く見つかるかな~…あれ?
1番早い宝箱ポイントにPOPしてるなんて!!

やっぱりクルちゃんは竜騎士に愛されてるのですねo(≧ω≦)o

おうちに帰ったら王子とクリルラは鎧に入った砂を落として、
クルちゃんはバルちゃんお手製のステーキなのかぅ~いいなぁ☆彡
私も一緒にまぜてくださ~い((o(*⌒▽⌒)人(⌒ω⌒*)o))

次の場所はイフ釜なのですね…氷の塊忘れちゃだめだょ♪

Re:虫退治☆彡
クルク
らぶたん、こばわんわ★(・▽・)

初めての流砂洞だったから、どんな感じなのかな?って戦ってみたら・・・。
いきなりカギを落とすし、宝箱もすぐ見つかっちゃうし(^_^;)
せっかく来たんだから、もうちょっとバトらせてくれてもいいのになぅ~って、ちょっと思っちゃったw

王子とクリルラさん、鎧の中に砂が入ってジャリジャリしちゃって・・・うわぁ~気になってイヤだ(>д<)
鎧のお手入れも大変そうよね~。

今度モグガーデンでバーベキューする時、バルにステーキ係やってもらうから、らぶたんもザヤグさんと来て~(*´▽`*)
あ、水着着用で、飲み物は持参ね★



あめきち
こんばんわ^^
なんてラッキーな展開><

タル竜のAFかわいいですよね^^
完成姿のお披露目楽しみにしてます♪

クルクさんのフェイス構成ってなんだか、とても漢な感じですね。一回の戦闘、さくさく終わりそう♪


Re:
クルク
あめきちさん、おこんばんは(・▽・)

タルっ子の鎧姿って、チマッとしていてかわいいですよねww
フル装備、がんばります!

クルクPT、「漢」ですか?(・▽・)
わ~い♪褒められたヽ(*´▽`*)ノ
防御より攻撃重視のオラオラPTで、敵を沈めるのが早ければ、それだけPTのダメージは少ないって戦法ですwww
なので、純粋な白魔さんのクピピんは、カラハバルハに座を奪われてしまいました(^_^;)



あめきち
再コメ失礼します><

え・・・・カラハバルハって・・・白魔なんですか??

召還だと思ってました><

Re:
クルク
>あめきちさん。

んとね、フェイスのカラハバルハは、白魔タイプのようです。
フェイスでは召喚獣を呼び出せないからってことらしいです。
その代わり、フェンリルの履行技を使ってくれます。
回復、強化、状態異常、バ系を使ってくれるし、近接戦闘もしてくれます(・▽・)b


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どらけんぐりーぶいいなー
クルクさん、こんばんはー。

おぉ〜。竜のAF取りどんどん進んでますねー。宝箱あっさり取れて良かったじゃないですか。何十匹もモンスターを倒さないと取れなかったら、とても大変そうです。

ドラケングリーブいいですね〜。ジャンプの威力が上がるんだっら、僕も取りに行こうかなー。ジャンプは使用間隔も短いし、結構使うんですよね。

次は頭か胴でしょうか。あ、ハロウィンイベントの記事かな〜。がんばってくださ〜い。

それでは〜。
2014/10/25(Sat) 00:52 | URL  | コウ #-[ 編集]
Re:どらけんぐりーぶいいなー
コウさん、ぼんじょるの★(・▽・)

あっさりとげっちょで楽チンでしたが、そのツケが後で回って来そうでコワイです(^_^;)

ドラケングリーヴは箱開けだけだから、コウさんもぜひぜひ★

竜騎士のAFって紫色だから、だんだん紫色になってきますw
今は赤と紫の装備で、なんかイヤですwww
もう一つの宝箱は胴装備なので、そっちから取る予定で~す♪(・▽・)

ハロウィンも、終わる前に欲しいアイテムをげっちょしたいですのぅ(´▽`)

ありがとございます(・▽・)
がんばりま~っす♪
2014/10/25(Sat) 12:48 | URL  | クルク #-[ 編集]
虫退治☆彡
クルちゃん、こにゃんちわわん(*´ω`)ノ

流砂洞でカギ&箱開けなのですね(☆ω☆)
私も召喚獣でお世話になったけれど、
アリンコが面倒だった記憶があります…

カギ取り大変だと思うけれどガンバxt…あれ?
1匹目でゲットなんてすごいっ!おめおめなのです(*⌒▽⌒)b
もう用事が無いけどGOV登録したとこだし1回分だけ済ませてきたのね♪
うんうん、そんな早く出ちゃうとビックリだもん(笑)

次は宝箱の捜索だけど早く見つかるかな~…あれ?
1番早い宝箱ポイントにPOPしてるなんて!!

やっぱりクルちゃんは竜騎士に愛されてるのですねo(≧ω≦)o

おうちに帰ったら王子とクリルラは鎧に入った砂を落として、
クルちゃんはバルちゃんお手製のステーキなのかぅ~いいなぁ☆彡
私も一緒にまぜてくださ~い((o(*⌒▽⌒)人(⌒ω⌒*)o))

次の場所はイフ釜なのですね…氷の塊忘れちゃだめだょ♪
2014/10/25(Sat) 15:32 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:虫退治☆彡
らぶたん、こばわんわ★(・▽・)

初めての流砂洞だったから、どんな感じなのかな?って戦ってみたら・・・。
いきなりカギを落とすし、宝箱もすぐ見つかっちゃうし(^_^;)
せっかく来たんだから、もうちょっとバトらせてくれてもいいのになぅ~って、ちょっと思っちゃったw

王子とクリルラさん、鎧の中に砂が入ってジャリジャリしちゃって・・・うわぁ~気になってイヤだ(>д<)
鎧のお手入れも大変そうよね~。

今度モグガーデンでバーベキューする時、バルにステーキ係やってもらうから、らぶたんもザヤグさんと来て~(*´▽`*)
あ、水着着用で、飲み物は持参ね★
2014/10/25(Sat) 19:17 | URL  | クルク #-[ 編集]
こんばんわ^^
なんてラッキーな展開><

タル竜のAFかわいいですよね^^
完成姿のお披露目楽しみにしてます♪

クルクさんのフェイス構成ってなんだか、とても漢な感じですね。一回の戦闘、さくさく終わりそう♪
2014/10/25(Sat) 22:21 | URL  | あめきち #-[ 編集]
Re:
あめきちさん、おこんばんは(・▽・)

タルっ子の鎧姿って、チマッとしていてかわいいですよねww
フル装備、がんばります!

クルクPT、「漢」ですか?(・▽・)
わ~い♪褒められたヽ(*´▽`*)ノ
防御より攻撃重視のオラオラPTで、敵を沈めるのが早ければ、それだけPTのダメージは少ないって戦法ですwww
なので、純粋な白魔さんのクピピんは、カラハバルハに座を奪われてしまいました(^_^;)
2014/10/25(Sat) 23:21 | URL  | クルク #-[ 編集]
再コメ失礼します><

え・・・・カラハバルハって・・・白魔なんですか??

召還だと思ってました><
2014/10/26(Sun) 00:05 | URL  | あめきち #-[ 編集]
Re:
>あめきちさん。

んとね、フェイスのカラハバルハは、白魔タイプのようです。
フェイスでは召喚獣を呼び出せないからってことらしいです。
その代わり、フェンリルの履行技を使ってくれます。
回復、強化、状態異常、バ系を使ってくれるし、近接戦闘もしてくれます(・▽・)b
2014/10/26(Sun) 00:40 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック