2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
はぁ~い★クルクです(・▽・)ノ
今日はただのレベル上げだから、SSで内容のなさを誤魔化そうと思いますww

新しい槍が手に入ったので、再びアルテパに飛んでレベル上げをしますよ~♪
それじゃバルとお嬢ちゃんを呼んで、フェイスからはカラハバルハ、トリオン王子、クリルラさんを招集です。

Klu475a.jpg

今回はラバオから西アルテパに出て、G~H-7 にある岩山みたいなところを拠点にします。
狩りの対象は、カブト虫虫とサボテンです★

岩山みたいな所にはね、縦に道が何本もあって、隣の道と繋がってたり行き止まりだったり。
その道にね、虫虫が2~3匹いるのね。
登って降りてを繰り返しながら狩って、グルッと1周するころには、また虫虫が湧いているっていう、HPとMPさえあれば、エンドレスに狩れる場所ですよ(>▽・)b
しかも、上にある水場にはサボテンが3匹いるので、リンクしないように1匹ずつ狩れば、GoVでうまうま♪

Klu481.jpg

たまに岩山の下にも虫虫がウロついているから、隣の道に登る前に狩っちゃいましょう(´▽`)
下にはアリンコとマンティコアとサボテンが徘徊しているので、ヤバそうな時は虫虫は無視・・・あ、ダジャレじゃないよwww

Klu476.jpg

クルクのサポは踊り子だったんだけど、たまにバルにケアルワルツをするくらいで、あとはサンバ。
TPもけっこう早くたまるから、3戦に2回はWS撃てるし、虫虫は強でも楽勝♪
サボテンは、針千本がちょっと痛いけど、まぁそれほどの脅威でもないかな。

Klu477.jpg

王子とクリルラさんが盾になってタゲ取りしてくれるから、滅多に他にタゲが向きません。
たまにクルクに向いても、ハイジャンプでヘイトを逸らします♪
サンバが少しは役に立ってるみたいで、カラハバルハのMPも半分以下にはならない状態。
ということは、連戦連戦また連戦★

Klu478.jpg

クリルラさんとバルのWSに連携したり、誰かがなんかして連携になってたり、だんだん訳がわからなくなってくるよww
お嬢ちゃんのHPが減ったらクルクがアビで回復して、そうするとカラハバルハがクルクを回復してくれて、ちょっと虫虫探しに移動すると、カラハバルハのMPは満タンになります(´▽`)

Klu479.jpg

どこで区切ればいいのかわからないくらい、延々と・・・・・・。
レベルが上がればそれだけ回転速度も早くなるわけで、ログの流れも追えないくらいに早いし、もはや誰が何をしているかもわからないままバトル終了、そしてバトル開始ww
いったい何週したんでしょうか・・・。

Klu480.jpg

気が付けば、クルクのレベルが42→57になっていました(* ̄▽ ̄)
このまま王子を引き摺り回してもよかったんだけど、クルクの荷物とエミネンスポイントがいっぱいになっちゃったから、ひとまず帰ることにしました。

帰ったらお風呂に入って、サッパリと着替えて、モフモフ毛布に包まって寝るの♪
夢の中でもジャンプしてたりしてね~((((ノ・▽・)ノ
それじゃ、ぐんない★



いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2014/10/20 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |

かぶとむし(^^)b
らぶりぃ
クルちゃん、ぐっもーにんっ(*´ω`)ノ

アルテパにある大きな岩山には、
そんなにカブトムシがいっぱい生息してたのですね!
召喚獣を取りに行った時に砂漠で迷って大きな山がある~って、
ちょっと感動したけど近くまでは行ったこと無かったです(・ω・)

実は私もカブトムシしてたんだょ~♪
場所は要塞でカブトムシ&コウモリだけどね(*⌒▽⌒)b
カブトムシって範囲弱体はあるけど範囲で体力を減らす技が無いから、
王子にクリルラの盾コンビだと安心して狩りが出来そうo(⌒△⌒○☆

そして最後のSSは…箸が転んでも可笑しい状態に(笑)
なんだかそのままジュノ大公も倒せそうデス!

いっぱいレベルアップ(ノ≧▽)ノ【!おめでとぅございます!】


Re:かぶとむし(^^)b
クルク
らぶたん、こにゃんちは(・▽・)

ありがとうごじゃります♪

アルテパの岩山にはGoVもあるし、頂上には水場があるので、雰囲気がちょっと変わって飽きないです♪
そこまで行く移動があるけど、ラバオからならチョコボですぐです(>▽・)b

らぶたんも虫虫狩りをしていたのですね★
虫虫は強い時にはちょっと硬めだけど、範囲攻撃がないのがいいですよね~♪

最後の方はホントに、もうワケわかんない状態でしたww
だから、「ジュノ大公」って誰かが呟いたら・・・。
ク「ジュノ大公? 倒しに行っちゃう!?」
バ「行っちゃおうぜ!!」
ク「行っちゃおうか♪」
って、笑いながら「瑠璃色の地球(ヴァナディール)~♪」とか歌っちゃって、二人して虫けらのように捻り潰されてることでしょうww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かぶとむし(^^)b
クルちゃん、ぐっもーにんっ(*´ω`)ノ

アルテパにある大きな岩山には、
そんなにカブトムシがいっぱい生息してたのですね!
召喚獣を取りに行った時に砂漠で迷って大きな山がある~って、
ちょっと感動したけど近くまでは行ったこと無かったです(・ω・)

実は私もカブトムシしてたんだょ~♪
場所は要塞でカブトムシ&コウモリだけどね(*⌒▽⌒)b
カブトムシって範囲弱体はあるけど範囲で体力を減らす技が無いから、
王子にクリルラの盾コンビだと安心して狩りが出来そうo(⌒△⌒○☆

そして最後のSSは…箸が転んでも可笑しい状態に(笑)
なんだかそのままジュノ大公も倒せそうデス!

いっぱいレベルアップ(ノ≧▽)ノ【!おめでとぅございます!】
2014/10/21(Tue) 06:37 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:かぶとむし(^^)b
らぶたん、こにゃんちは(・▽・)

ありがとうごじゃります♪

アルテパの岩山にはGoVもあるし、頂上には水場があるので、雰囲気がちょっと変わって飽きないです♪
そこまで行く移動があるけど、ラバオからならチョコボですぐです(>▽・)b

らぶたんも虫虫狩りをしていたのですね★
虫虫は強い時にはちょっと硬めだけど、範囲攻撃がないのがいいですよね~♪

最後の方はホントに、もうワケわかんない状態でしたww
だから、「ジュノ大公」って誰かが呟いたら・・・。
ク「ジュノ大公? 倒しに行っちゃう!?」
バ「行っちゃおうぜ!!」
ク「行っちゃおうか♪」
って、笑いながら「瑠璃色の地球(ヴァナディール)~♪」とか歌っちゃって、二人して虫けらのように捻り潰されてることでしょうww
2014/10/21(Tue) 12:31 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック