FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

いい加減にアドゥリンMの記事を終わらせないとね(^_^;)
でもその前に・・・!

さて、それじゃ、お城に行ってみようかね。
この前はお城の門番ネコたんが通してくれなかったけど、どうやらクルクが来るって伝えられていたみたい。
ほほぅ?
アシェラのお部屋に入ったら、アシェラが待っててくれたよ。
なんか飲んでたみたいだから、それなぁに? って聞いてみたの。
クルクも飲みたいみたいで、なんかやぁねww

Klu49455.jpg

一口飲んでみる?って聞かれたから、飲ませてもらったの。
クルクはホントは、野菜ジュースよりもトマトだけのトマトジュースが好きなんだ~。
でもアドゥリントマトは甘くておいしいね。
採れる数はまだ少ないみたいだけど、これから先、もっともっとたくさん収穫できるようになって、みんなも食べてくれたらいいよね。

さて、ここで。
アシェラとのお話し中に、いくつか返事の選択肢が出てね。
クルクとテオで違うの選んでみたの。
っていうか、クルクとテオでは話している時の気持ちが違うから、それぞれの返事を選んだだけなんだけどね。
野菜ジュースの味を聞かれた時、クルクは 「甘い」 って答えたんだけど、テオはもちろん 「これは、間接キス……?」 だよね!
その時のアシェラの反応はこちら~(*´▽`*)

Klu49456.jpg

Klu49457.jpg

か~わ~い~い(*´▽`*)ニャハハ

でね、アシェラってばわざわざベッドに移動して、咳払いなんかしちゃって、忘れていないことがあるって言うの。
ほら、アシェラが自分なんかって言った時、ひっぱたいちゃったでしょ?
クルクはジャンピングビンタだったよねww(きっとそう)

Klu49458.jpg

ヤバい・・・(* ̄□ ̄*)

クルクはまだ痛い? って聞いたのね。
そしたら 「ええ、痛みますよ。とっても!」 なんて言ってクルクを慌てさせた後に、なーんちゃってって感じww
テオはやっぱ 「あのときは、ごめん」 って謝っちゃうよね。
そしたらさ・・・!

Klu49460.jpg

(* ̄□ ̄*)
けっ、けっこn・・・一生かけて責任を取らせてもらえ!!
そうしよう! それがいい!!

その後、アシェラがいい感じに告白してくれてたのね。
クルクん時はそうは感じなかったんだけど、テオの時は、これはもう告白タイムでしょ!! って思ったよww

Klu49461.jpg

ゴクリ・・・。
本当に?
続きは?
その先を!!

Klu49462.jpg

グレンエスがノックしてきたー!
十二当主たちなんか待たせておけばいいのに、呼びに来たー!
いいとこだったのに、バカー!(>д<)

いや、待って。
これは少し前に部屋の前に到着してて、話聞いてたよね?
で、これ以上言わせないために邪魔したよね!
これ、後でわかることだから今言っちゃうけど、ユグナスがこの先どうするかって決めたことを、メイド長のグレンエスは知っているはず。
だからここで、アドゥリンを背負うことになるだろうアシェラが、例えアドゥリンを護ったとは言えたかだか冒険者ごときに今ここで告白しちゃうのはマズイと思うよね。
・・・って、テオの話になってるけどww
でも、そういうことだよね。
クルクとか女の子だった場合は~、フツーに呼びに来ただけww
お話中なんだから空気読んで?って感じww
はぁ~も~、やってくれるな!

ということで、次回のM記事で最終回の予定だよ(・▽・)ノ
多分・・・。




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2019/06/07 08:00】 | アドゥリンの魔境
【タグ】 アドゥリンM  テオの冒険  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック