FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

ハデスに引導渡してやるぜ!って、天守に乗り込んだよ。
三魔君の聖痕を断ち切ったから、これで五分だってハーサーカが言ってたけど、ハデスはそれは大きな思い違いだって言うんだよ!
そうなの?(´・ω・`)

ダラクァルンが、モリマーはどこだって聞いたの。
そしたら、「返せ」 だろう?って。
あの後、もしもモリマーが生き延びてここから脱出出来ていたとしたら・・・。
そう、それがクルクだったとしても、必ずみんなの元に帰る。
モリマーなら、絶対にダラクァルンの元に戻っていたはず。
それが今だに、ということは・・・。

Klu49415.jpg

ダラクァルンの理性を奪うためなのか、ハデスの挑発にクルクまで腹が立ってきちゃったよ!
クルクがブチ切れる前に、ダラクァルンが激昂して突っ込んで行っちゃった!
止める間もない。
ハデスの策に、まんまと掛かってしまったか。

Klu49416.jpg

モリマーの姿を見て、ダラクァルンが振り向いちゃった。
ハデスから視線を外して背を向けるなんて、そんなの殺してくれって言ってるようなもの。
あ! って思ったけど、フッと手が出てきて・・・

Klu49417.jpg

バラモアが、なんかした!!
ダラクァルンは幸せそうなにモリマーとじゃれ合ってるけど・・・。
違うよ!
ダラクァルン! それは幻影だよ!!
アシェラも止めたけど、もうダメだった。
モリマーなのか何なのかわかんないけど、ダラクァルンは一緒に落ちていってしまった(>⌓<)

Klu49418.jpg

クルクとアシェラの2人でハデスと戦うの!?
うぅん、それでも大丈夫!!
クルクにはフェイスがいるから(・▽・)ノ
とは言っても、ん~・・・誰を呼ぶか?
盾はアムチュチュさんでしょ~、よくわかんないからコルモル先生もw
シャントットII は外せないし、回復は必要だからカラハバルハ。
もう1人はホントわかんなくって、回復もしてくれるっぽいリリゼットIIにしてみたの。

Klu49419.jpg

そしたらさ、意外と普通に楽勝だった(・▽・)
ところがどっこい、これで終わるはずもなく・・・(^ᗜ^;)

Klu49420.jpg

み、見てないで、こんなセリフを最後まで聞いてないで、今すぐ倒しちゃおうよ!!
早くーーーー!!!(>д<)




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2019/05/30 08:00】 | アドゥリンの魔境
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック